スポンサーリンク

サーベイ青森(改) - 青い森BLOG
fc2ブログ

サーベイ青森(改)


↑ボロボロですが想い出がいっぱい詰まった宝物です。

青森に単身赴任した時はバイブルとして大いに参考にさせていただいた「サーベイ青森
二年間使い倒した私のサーベイはボロボロですが、想い出が沢山詰まった手放せない
宝物です。

そのサーベイ青森が表紙の色も一新、5/25から改訂版が発売されたそうです。
陸奥新報07_5/25
首都圏を中心に全国発売するらしいですね。なら、神奈川でも買えるじゃん!
こりゃあ、書店に急がねば!

箱男さんのところでサーベイ茨城があることを知りました。青森だけかと思ってましたが、
これって全国にあるのかな?他も観てみたくなりました。

東北地方人気BLOGランキングへ←東海道線の中でサーベイ青森読んでいるサラリーマンがいたら、
                                 それが私です。(笑)「ポチ」

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

私の「サーベイ」愛車の中でボロボロ(笑)
PCに関して全くの無知な私・・・
そーだったのか!!
会社のみんなに「ポチ」推進運動
広めます!
明日は、予想気温が11度!
寒すぎだ!

(^_-)

GWに淡路島に行ったら、「サーベイ兵庫」が
ジャスコ洲本店に当たり前のようにありましたから
全国制覇したのかと思ってましたヨ…^^;

「サーベイ青森」は棺桶に入れる予定です(爆)

Re:naokoさま

サーベイ、「宿泊の部分はいらないのに」と思いません?(笑)
人気ブログランキング及びFC2ブログランキング共、同じシステムです。
naokoさまのポチ推進運動で、一気にポイントアップしそうです。
恥じぬようがんばらねば!
ヤマセ効果でしょうか、気温が低いですね。こちらはもう夏です。もう、溶けてます。。。

Re:みちのく温泉マンさま

京都などもあるらしいですね。青森だけしかないと思っていた私は、世間知らずでした。
サーベイ青森の改訂版、全国発売と聞いたので、近くの書店を回りましたが、見あた
りません。他県のも含め、サーベイが見つからない。。。
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -