こんどこそ!


↑横浜駅で奥入瀬渓流を見られるなんて、不思議。

JR横浜駅京浜東北線ホームに上がる階段の途中で奥入瀬渓流のポスターを発見。

こんどこそ、青森みつけた!

IMG_6510-0705.jpg
↑こちらはJR桜木町駅 もう、PRしまくりデス!

東北地方人気BLOGランキングへ←なんか、凄く嬉しかった。「ポチ」

コメント

非公開コメント

おお~!桜木町駅で奥入瀬渓流のポスターが!
GWは、黒石から奥入瀬渓流を抜けて帰ってきましたね。
さすがに観光客だらけでしたけど。。(笑)
Blueさんも負けじと、青森のよかとこ
PRしまくりですよ!!
青森に帰っておいで~!みなさん待ってるよ!

なんと同じ内容で更新ですね。
このほかに白神山地や八甲田のポスターも首都圏でよく見かけますね。
奥入瀬、八甲田、白神山地。
やはり青森は最高ですね。

冷やし八戸中華!
さすがに情報速いですな!
今日は雨模様、寒い・・

私も東京にいた頃、駅の構内で青森のポスターを見ると、つい足を止めて見入っていました。
他県で、こうして故郷のポスターを発見すると嬉しいのと同時にとても懐かしく、恋しい気持ちになってしまいます・・・

嬉しいですよね(^^

関東のJRの駅では東北の宣伝が目立ちますよね。私も弘前と北上の桜のポスターを見つけて、嬉しかったです(笑)

まさか、横浜駅で奥入瀬渓流のポスターの写真を撮っている人が、つい先日まで頻繁に奥入瀬に通い、誰よりもその美しさを写真に撮る事が出来るBlueさんだなんて、周りの人は誰も思わないでしょうね!

もうしばらくすると、今度はねぶたのポスターですよね。御待ちしてます(笑)

Re:kozuさま

まさか、みなとみらいで奥入瀬渓流を見られるとは思ってもみませんでした。
通るたび立ち止まってしまいます。心境想像つきますよね。
そのポスターの横を忙しそうに足早に通り過ぎるサラリーマン、それを立ち止まって
見る私、なんか不思議です。

Re:hal9000さま

なんと!驚き!!運命感じちゃいます。(笑)
首都圏に居ながら青森の新緑を見られるなんて贅沢ですね!
そのポスターにわき目も振らず足早に通り過ぎる人たち。。。このポスターで癒される
私たちは幸せ者ですね!

Re:naokoさま

とっても気になる話題でしたので、思わず書いてしまいました。ざる中華でなく、
冷やし中華というところが気になりますが、一度食べてみたい、魅力があります。
青森の天気予報見ると週末は天気悪かったみたいですね。
こちらは雨は降りませんでしたが、風が強かった。

Re:たちまゆさま

見入っちゃいますよね。ポスターの前に立つと、す~っとイメージが広がるんです。
ポスターなのに癒されちゃっています。(笑)
駅構内に貼られているのは青森を紹介するポスターばかりな気がしてます。
恋しさゆえでしょうか?

Re:JADEさま

目立ちますね!新幹線の改札付近でよく見かけるのですが、なんとなく青森が多い
気がします。ひいき目で見すぎですかね?(笑)
いったことある、さらにそれが大好きな場所、しかも青森だったりするとうれしくなっちゃいます。
「いらなくなったらください」と何度言おうとしたことか。。。
ちょっと前に記事にしましたが、今年のねぶたのポスターもいい感じですね。
張り出されたらまた記事にしないと!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。