案内待ってマス


↑岩木山をバックに収穫を楽しみました!

天候に恵まれたことで、あのあま~い嶽キミが、¥3,000で60本以上も収穫できた
嶽きみオーナー制度

収穫時期には家族を青森に呼び、一緒に収穫出来たことは、今となってはとても
良い経験だったと思います。

今年版、そろそろ案内が来てもいい頃だと思うのですが、いまだ届いてません。
確かに収穫に行けないかもしれませんが、とりあえず案内は見てみたい!
出来れば申し込んでみたい!(きっと収穫は誰かが行ってくれるはず(笑))

でも。。。案内が来ないんですよ。。。

東北地方人気BLOGランキングへ←収穫代行募集中!(笑) 「ポチ」

コメント

非公開コメント

かえって気遣いさせてしまって申し訳ありません^^。
いろんなやり方でブログをしてる人がいますので、別にリンクは気にしてません。
リンクを受け付けていない方も結構います。申し込む前に気づけばよかったのですが、青森をこよなく愛する他県の方にブログについうれしくなったんです。
これからもい邪魔しますよ^^。

訂正

最後の>これからも邪魔しますよ。
すいません。
「これからもオジャマしますよ」の間違い。邪魔とオジャマでは意味がだいぶ違いますからね^^。

こんにちは!
私も昨年申し込み、収穫した一人です。
昨年申し込むと、今年も案内が来るのでしょうか?
だとしたら、今年はまだ来ていませんね~。

ただ、関連の【野市里】(のいちご) 4/15 AM10:00 OPEN  したときに、今年も募集するような記事を見ましたよ。
募集中とはなっていませんでしたけど…(汗)
昨年は5/15~5/31までが募集期間でしたね!

おぉ~!
申し込みなら、もう済ませましたよ!
ANEKKOの連絡先分かりますか?

収穫代行は、オラがやりますよ♪
ただし、送料は別途は頂きます♪(笑

Re:潮騒マンさま

とんでもございません。私のほうこそリンクの件、本当に失礼いたしました。
こんなBLOGですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re:潮騒マンさま

焦りました!(笑)
これからも遊びに来てくださいね。

Re:MASAKIの母さま

てっきり「またどうですか?」と案内が来るもんだと思い込んでいました。
考えてみれば、毎年大盛況、募集した口数は完売という状況ですから
なにもわざわざ案内を出さなくてもいいのかもしれません。
こりゃあ、直接ANEKKOに問い合わせてみないとだめですね!

Re:とぅちゃんさま

なんとまぁ、ありがたいお言葉ありがとうございます!
「送料+収穫の半分」でどうですか?(笑)
いづれにしても案内が来ないことには申し込めない。
問い合わせてみます。

だげきみ

うちの両親も数年オーナーやってますが、今年はまだ案内がきていないそうですよ~。
じぶんの畑が不作でも最低30本がもらえるとはききましたが、60本もとれたとはすごいですね。

Re:やすおさま

昨年はよほど条件が良かったんでしょうね。
是非とも今年も申し込みたいのですが、案内が来ないんでしょぉ。
たしか5月の終わりごろが締め切りだと記憶していますので、近々問い合わせて
みようと思っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30