奥入瀬バリケ-ド

昨日の最終便で神奈川県に帰省しました。

う~ん、耐えられないこの陽気。梅雨ってこんなにジメジメしてましたっけ?
青森へ戻るのは月曜日の最終便。こんな精神状態で持つか心配だ。

も-だめ、涼しげな画像で涼もう。。。
この画像、青森で見たときの印象より涼しげに見えます。不思議なものです。

IMG_9995_s.jpg

「奥入瀬のA型バリケードは木製」

立ち入り禁止や工事現場に設置されるバリケード、奥入瀬渓流に設置されて
いるものは美観を損ねないよう「木製」なんです。

こういう細かい気配りが、奥入瀬の魅力なんでしょうね。

これがどういった名前か解らなかったので、ネットで名称を調べてました。
その際、見つけたHPいま、安全保安用品がおもしろい!
用具について詳しく説明がされており、とっても勉強になりました。

コメント

非公開コメント

わぁ、帰省されていましたかぁ。
涼しげな写真で素敵ですね。明日の早朝に
奥入瀬に行ってこようかと思っています。
蒼い渓流狙いデス。(笑)

Re:isaottiさま

蒼い渓流。離れて一日、奥入瀬と聞くだけでとても懐かしく思います。
素敵な写真待っています!

あのA型バリケードはいくらですか?
いま、安全保安用品が面白い!は、いま、安全保安用品が面白いが!が憑いて来るので、恐ろしくて出てきました。(^_^)v
それにしても、ほんとにいい写真です。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバック

十和田湖 奥入瀬渓流

十和田湖奥入瀬渓流を、木漏れ日の中でマイナスイオンたっぷりの水しぶきをあびながら散策してきたよ。
