それでは青森へ


↑絶景の八甲田!(3/5)

感動の卒園式も終わり、家族そろって青森へ。。。
これからの二週間、最後の本当に最後の青森ライフが始まります。

東北地方人気BLOGランキングへ←今回の帰省から、もう家族は離れません!「ポチ」

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の帰省から、もう家族は離れません!って。。。
よかっ、言葉!!ですね。
Blueさんは、本当に家族想いですね。
家族揃っての青森ライフ楽しんで下さいね!

残りわずか

なかなか訪問できず、久々のコメントです(^^;
ここに来て雪が降ったりして、
Blueさんとの別れを惜しんでいるのでしょうね。
でも、家族が一緒に暮らせるって素敵なことですものね。
青森での生活、楽しんでくださいね♪

↑に同意です

ご卒園、おめでとうございます。
お父様は涙、涙でしょう!

いよいよ、二週間なんですね。BGMが凄く寂し気です。この曲、忘れられない曲になっちゃいました。

ご家族揃われての青森ライフ。
お仕事なんて、もう、全部有給にしちゃって下さい!!

思いきり楽しんで下さい。奥様も、お子様達も!

取りあえず...道中お気を付けて。お引っ越しも大変でしょう?
無理なさらないで...と言いたいところですが、残り2週間!少々大丈夫っす!

卒園おめでとうございます。
もう残り2週間ですか。

ご家族と一緒に青森満喫してくださいね!

わぉっ!!!

絶景の八甲田山に。。。。鼻水と涙が~ちょちょ切れそうですーーーーっ!!あーー2年間も青森に帰ってないと~ストレスが溜まります~。いやぁーーホンマに素敵ですぅ~~。青森って。。。冬もいいなぁ~。ブルーさん後2週間て?この前あと2ヶ月でしたのにね。お子様達と先日の雪でスキー出来そうですか?

お疲れ様

今度は西湘エリアでパワフルな行動力と、素晴らしい写真ですか?
期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご卒園おめでとうございます!

お子様のご卒園おめでとうございます!

それと、リサイズの質問の件。色々教えて頂きありがとう
ございました。今度マイブログで試してみますね!
残り2週間、青森ライフを満喫して下さいね♪

私も1年前、十和田を離れる時は八甲田が無性に見たくなり
眺めのいい所まで行った覚えがあります。。
きっと私の中で青森の象徴が八甲田だったんでしょうね!

Re:鍵コメントさま

ありがとうございます!我が子初めての卒業、感動しました。
鍵コメントさま、春から寂しくなりますね。大丈夫、このBLOGは続けますから、お暇な
時に覗きに来てくださいね。

Re:kozuさま

卒園式を終わらせ、家族揃って青森に移動してきました。これから先はずっと
一緒。なんか不思議な感じもしますが、これが本来の姿なんですよね。
最後の青森ライフは家族揃って楽しみたいと思います。

Re:こわけさま

今年は叶わないと思っていた雪の降る音も聞けましたし、雪道も堪能することが
出来ました。なんか嬉しいです。
青森との、北国との別れ「冬に雪が降る」青森では当然の事なのに私にとっては
感動の毎日だったんです。あぁ、毎日が感動の青森ともお別れなんですね。

Re:jadeさま

感動・感無量・涙でした。子供の成長ってあっという間です。単身赴任が始まった
年に生まれた次女も来年は幼稚園年少ですから。。。
BGM、寂しげですね。冬の青森を想像したので気に入って貼り付けましたが、
このタイミングではちょっと暗すぎるかな?
最後の青森ライフ、上手に悔いを残ししつつ、楽しみたいと思います。
有給の件、大丈夫です。ほとんどお休みですから。(笑)

Re:hirosiorinさま

ありがとうございます。
自分が側にいないところで、あっという間に卒園してしまいました。
青森ライフ残り2週間、いよいよここまで来ちゃいましたね。あぁ、焦る。。。

Re:白藤屋さま

最高の表情を見せてくれた八甲田、ホント素敵だったぁ。
新緑も秋も良いですが、冬の青森も良い感じですね。夏より走行距離の伸びる
青森での冬、ここに来て雪が降り積もりましたので、まだまだ楽しめそうです。
青森生活あと2週間、スキーも温泉もグルメも。。。思いっきり楽しんじゃおうと
思っています。

Re:喜音家蜻蛉さま

そうですね!今までと同じようには行かないかも知れませんが、自己満足たっ
ぷりでBLOGは続けていこうと思っています。
でも、青森程の感動があるかどうか。。。

Re:鍵コメントさま

お久しぶりです。そうなんですよ。この3月で神奈川に戻ることになりました。(泣)
写真展も初めての試みながらおかげさまで大盛況で終えることが出来ました。
良い想い出を沢山いただきました。
reevさんのブログ、詳しくお聞きしていませんが、思うところがあって閉鎖された
ようです。お会いするチャンスがございますので、必ずお伝え致します。
鍵コメントさまのブログ、楽しみにしていますので、気張らず無理をせず、続けて
下さいね。

Re:B747さま

ありがとうございます!
リサイズの件、応用力が無くてすみません。時間に加え、マシンスペックが非力
なんです。。。(PⅢ933MHz、メモリー512MBじゃあねぇ)
最後の青森、さて何処行こうか?やっぱり八甲田ですかね。
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -