あさやけ


首都高環状2号線 日の出前の荒川と江北橋 キレイだなぁ。

夜勤明け、部屋の掃除と持ち帰る荷物の準備をして送別会へ。。。
終了後、車を走らせ朝方無事に神奈川県の自宅に着きました。

帰ってからは、洗車と散髪、そして持ってきた荷物の片づけ。。。

さすがに疲れました。眠いっス。

明日は、長女の卒園式です。

東北地方人気BLOGランキングへ←今夜は早く寝ます。 「ポチ」

コメント

非公開コメント

BGMを聞いて・・・ 
朝焼けを見て・・・
記事を読んでいると悲しくなります・・・
涙が出てきそうです・・・
もうすぐですね・・・

カキコ2回目です。
早起きは苦手ですが、がんばって起きると
気持ちいいですよね。
青森→神奈川、数時間の距離ですが、風景とか空気とか結構違いますよね。
それぞれの良さがありますしね。

ご苦労様のお疲れ様でした。
無事に神奈川に着きましたね。
明日は、長女の卒園式ですか。
ウルウルっと、涙ぐむかな。。。

おつかれさまです

洗車…1年半ほどしてません…(嫁にいってから、一度も旦那の車はかもってない、かもわれたくもない模様)、しかも八戸~青森の移動も億劫です。関東なんて…!!

近くの子を日々見ているだけでも「おがったなー」と思います。離れている我が子の成長はひとしおでしょうね、卒園おめでとう、あんつか早いばって入学おめでとう、でございます!!
そちらの入学式は桜舞い散る中でしょうか~?

おめでとうございます

娘さんの卒園おめでとうございます。
今頃Blueさん、シャッターを切ってるんでしょうか?それとも涙涙でしょうか?
青森と帰省と同時にちょこっとの初雪まで運んできたように感じましたよ(笑)
素敵なお式でありますように。
二年前の息子の時を思い出しました。

19:19:19 すごい、なかなか出来るゾロ目でははいですよ・・・。
さすがBlueさん。
青森クライマックスに向けての臨場感がひしひしと伝わってきます。
お身体にどうぞ気をつけてくださいね。

キレイな朝焼け…これもBlueさんのハードスケジュールの恩恵かと。
私の普段の生活ではなかなかお目にかかれない景色です(^^;)
ハードスケジュールお疲れ様でしたm(__)m

卒園式、それは大事ですね!
何でも数ある卒業式の中でも親が一番感動するのが卒園式だとか。親として体験する初卒園式は感慨深いものがあると言ってました…。

お嬢さんご卒園、おめでとうございます(ノ´∀`*)♪
きっと感無量なのでしょうね~!

荷物の移動も着々と…。
なんか、ついに秒読み開始って感じですね。
何気に引越し関連作業ってパワー使いますよね。
無理せず頑張ってください!v( ̄ー ̄)v

Re:TACHIさま

なんかいよいよって感じで、焦ってきました。
東京の朝焼け、青森で見る太陽とはちょっと違って見えました。
やっぱり、青森の方がキレイですね。

Re:micasanさま

朝焼けって絵になりますね。あっという間に明るくなるその移り変わりが
何とも言えず、美しいです。
青森-神奈川、時間にして8時間。今回最大の気温差は21℃でした。
完全に「空気が違う」って感じでした。

Re:kozuさま

夜勤明け送別会を経て無事に神奈川に、そして卒園式を終わらせ無事に青森に
到着しました。これから2週間は家族と共に青森を見て回ろうと思っています。
卒園式、ウルウルなんてもんじゃあありませんでした。感無量です。

Re:やすおさま

娘の卒園式に「真っ白の車では行けない」と寝不足と疲労の中、頑張ったの
ですが、翌日は小雨。。。そして青森に移動してきたら吹雪。。。あっという間に
車が真っ白になってしまいました。。。(泣)
子供の成長って早いですね。単身赴任をしている間に卒園してしまいました。
温かいお言葉、ありがとうございます!入学式に桜が咲いたら最高ですね。

Re:りんさま

ありがとうございます!
コメントいただきましたこの時間、まさにカメラをパシャパシャ、撮っては設定を
変え、そしてまた撮影。。。そんな事してました。
自分が経験してきた自分の卒業よりも感動するなんて、思ってもいませんでした。
子供の行動って、全てが親孝行ですね。

Re:risuさま

すみません。。。暴露しちゃいます。
FC2にはあらかじめ設定した時間に記事を自動でアップするタイマー機能が
あるんです。ゾロ目の記事は自動アップロードの証なんです。(冷汗)
青森に移動してきました。いよいよクライマックスです。再訪するため悔いを
残しつつ、最後の青森生活を楽しみたいと思っています。

Re:うどんさま

ハードスケジュール。。。やりたいことがいっぱいあって、結果的に過密な行程と
なってしまいます。この日も夜勤明け送別会そして750km走って朝方に神奈川へ
到着しました。ほとんど病気ですね。(汗)
大事な卒園式の為ですから今回も頑張ってしまいました。おかげさまで、感動を
沢山もらいました。最高ですね。

Re:ゆうこさま

感無量でした。それまでの疲労感はすっ飛んでしまいましたよ。
引っ越しの準備、使わないモノを先行して持って帰っただけで、部屋の中は手つ
かずの状態なんです。そろそろ片付けないといけませんね。
でも、青森も廻りたい。。。
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。