何も出来ない。。

8279-jl07.jpg
↑アップロードしても画像が出てこない。。。

昨夜より、画像のアップロードおよびコメントのお返しが、できない状態となっています。
約2年間FC2を使用してきて初めての症状です。

かなりショック。。。

今回の神奈川の帰省の目的は、長女のお遊戯会を見るためでした。
昨日のお遊戯会、そして本日のサンシャイン水族館は、解消次第、記事を上げたいと
思いますので、しばらくお待ち下さい。

明日は朝から三沢へ移動開始です。何も出来ないので、今夜は早く寝ます。。。

東北地方人気BLOGランキングへ←遊びに来て下さった方々、申し訳ございません。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップロードが出来ない
残念です、
ライブドアは良く有りますが

Re:鍵コメントさま

いやぁ、ブロガー魂なのでしょうか、なんか物足りないんですよね。。。
ポッカリと穴が開いたような不思議な感覚です。昨日(2/12)三沢へ帰って
きました。その後、どこへ向かったか?近日公開です。(笑)
黒鳥は見られましたか?あの赤いくちばしをアップで撮ってみたい。。。

Re:ryuji_s1さま

何故か駄目なんですよね。アップロードした写真ファイル数が2222枚(容量14%使用)
というのが関係しているのかな?
いづれにしても写真をアップロードする方法(他のBLOGを使ってですが)は見つけた
ので、記事は更新できそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:最近新しいデジカメを買われた鍵コメントさま

以前、小川原湖のレストハウスに居たときに何度か見に行きました。
教えていただきましたスポットには、行ったことありませんので、近い
うちに行ってみようと思います。情報、ありがとうございました。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
