跳馬のように


↑慌てて撮ったんで水平出てない。(汗)でも、ちょっとイイかも。

東北自動車道で遭遇したフェラーリ。爆音を轟かせ、あっという間に消え去りました。
さぁ、週末です!私も跳ね馬の如く負けじと青森を走りますよぉ。

今週は何処に行こうかな。そろそろ八甲田へ滑りにも行きたいし、雪見温泉にも入りたい。
田子町で行われる「たっこまるごとフェア」で、長~い海苔巻き造りにも参加してみたいし、
昨年盛り上がったむつ市で行われる「下北半島食の祭典」でもう一度、けいらんを食べて
みたい。

食べてばっかりのこの頃ですが、今週も青森食べまくで決定カナ?(笑)

皆様、良い週末を!

東北地方人気BLOGランキングへ←冬の青森を満喫しよう!「ポチ」

コメント

非公開コメント

かっこいい・・・><
当たってる光の色がステキですね、夕日を背に。て感じでしょうか。

1月27・28日の「下北半島食の祭典」は行きたいと思ってました!某ハケンドラマ見て大間のマグロが無性に食べたくなって…
でも今日の雪はなんだか積もりそうな雪(‐‐;)弘前だけ??寒いので温泉行ってきます! 三(/^^)/

オオォォ。。。フェラーリ

負けたっ!。。。我が家の愛車はBMWです!運転が重たいけど~かっこいいんですぅ。長~い海苔巻き作りぃ?楽しそう~行ってみたいですぅ。長~い流しそうめんも体験してみたいです。楽しい行事が次々と。。。ブルーさん頑張れ~~!

夕日を浴びたフェラーリ、かっこいい!
以前市内の少し狭い道路で、フェラーリの真後ろで運転したことがありますが...ものすごい音ですよね。
かっ飛ばしているときはもっとヤカマシイんでしょうね(笑)。

一度は運転してみたいカモ。。。( ̄ー ̄)

Re:yokoさま

やっぱり、スポーツカーはかっこいいですね。憧れちゃいます。
免許を取ってから20年、昔はヤンチャだった私も、5台乗り継ぎ今ではSUVに
乗ってます。(笑)そのうちパンに行くのかな。。。

Re:うどんさま

この週末は大荒れでしたね。
南部、下北地方は重く湿った雪で大変だったようです。
食の祭典はやっぱり、無理でしたよね。。。

Re:白藤屋さま

凄い!BMWもカッコいいですよね。いいなぁ。。。
結局週末は大雪の中、無謀と思われましたが、土曜日はむつ市の食の祭典と
かっぱの湯、日曜日は青森市のアスパムと五所川原市そして野辺地の馬門
温泉へ行ってきました。
まるで雪を見た犬のように、はしゃいでしまいました。(汗)

Re:gomaponさま

ヤカマシイ? いえいえ「官能的」でした。(笑)
赤くないフェラーリでしたが、夕日に反射してかっこよかったです。
慌てて撮ってブレチャイマシタ。。。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
