一富士二鷹。。


↑鷹でなくトンビです。すみません。。。(12/31おいらせ町間木堤

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

年末ジャンボは残念ながら大外れ。。。こりゃあ初夢に掛けるしかないですね。

さぁ、新年も明けましたし、張り切っていってみましよう!
まずは初詣、そして餅つきに行ってきます。

東北地方人気BLOGランキングへ←お年玉「ポチ」よろしくお願い致します!

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
今年も綺麗な写真を沢山見させてください。

初日の出を見に三沢漁港に行きましたが、チョッと雲が多かったです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もまたタジタジさせると思いますが(笑)、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

餅つきですか♪つきたてのお餅、美味しいですよね~♪
昔近所の公園でやってたのを思い出しました。

どうぞ、暖かい格好でお出かけくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やはり一富士でしょうね☆

モネは日本の富士に想いを寄せていたそうですね。来日していませんが、どこからでも見える富士山をとても愛していたそうです。
1207Blue さん はじめまして
チェルシー(=^・^=)といいます。
どうぞよろしくお願いします。
お餅つきですか、楽しんでくださいね。私は今日、よもぎ餅をいただきました^^春の香りに包まれて、の~びのびしちゃいました^^  うふふふふf
おじゃましました。りんごの香りがうれしいブログでした。

明けまして、おめでとうございます!

今年、いろいろと勝負をかけようと思います!
凄く、ワクワクしています♪

Blueさんにとっても、素晴らしい一年になるとイイですね♪

今年も、よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
鳶もここまで注目されれば幸せでしょう♪
とっても素敵な画像、これからも期待しています♪

あけおめ

当方、一富士(江ノ島の向こうに眺め)、二鷹(逗子海岸のトンビ)、三なすび(畑で収穫)です!
今年も素晴らしい写真とレポートを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

新年

あけましておめでとうございます。
「最近、鳶って見ないなぁ~」って思ってた所でした。
間近では見た事がなかったので、こんなシッポだったんですね。
今年もステキな写真を楽しみにしています。

^^;

画像見て…「鷹=ホークス・・九州転勤かな!?」
なんて考え込みましたヨ^^;

青森脱北オフ会はいつでしょうか?(笑)

どうか今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。昨年はたびたび足跡を付けて頂き 大変ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

あははは 言われないと気がつかないですが、確かに どこから見ても とんびですね。

Re:ほんづさま

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
元旦からすっかり寝てしまい、初日の出を逃してしまいました。
三沢漁港へ行けば元旦からほんづさまにお会い出来たのですね。残念。。。

Re:gomaponさま

明けましておめでとうございます。
タジタジさせられっぱなしの昨年、今年は私がタジタジさせちゃいますよ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:ゆうこさま

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
元旦早々、浅虫水族館、そしてアスパムと青森市へ行ってきました。
餅つき良いですね!私は餅をついた経験がなかったので、良い経験が出来
ました。つきたての餅ってあんなに軟らかいのですね。新年から感動です。

Re:ryuji_s1さま

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
ryuji_s1さま、十分伝わりましたから。(笑)

Re:チェルシー(=^・^=)さま

あけましておめでとうございます。そして初めまして。
りんごの香のするBLOGへようこそ!
富士山が見えるのが当然という場所で育った私なので、富士山が見えない
正月はなんか不思議な寂しい感覚です。
県外人の青森紹介BLOGですが、りんごの香りを味わいたくなったらまたお越し
下さいね。

Re:とぅちゃんさま

あけましておめでとうございます。
そうですか、お子様もお生まれになるし、とぅちゃんさまのこの一年は勝負の年
なのですね。
大丈夫です。勝負しているのはとぅちゃんさまだけではありませんから。
私も勝負の年です!お互い頑張りましょう。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:miffyさま

あけましておめでとうございます。
miffyさまの行動力に感服した昨年、今年は負けないように私も秋田へ行かないと。
頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:喜音家蜻蛉さま

あけましておめでとうございます。
良いですね!お正月と言ったらやっぱり富士山ですよね。
今年は、喜音家蜻蛉さまのお近くへ戻ります。
喜音家蜻蛉さまとお会いするのが当面の今年の目標です!(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:geroさま

あけましておめでとうございます。
正月から間に合わせで撮った写真ですみません。。。(苦笑)
本年もパワー全開で青森ライフを満喫しようと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:みちのく温泉マンさま

あけましておめでとうございます。
まさかまさか、仕事柄九州転勤はないかと思います。多分。。。
「青森脱北オフ会」良いですね。
今年の目標は青森県を離れても青森に思いをはせるブロガーとのオフ会開催が
目標です。本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:ぐっさん。さま

正月から間に合わせ画像ですみません。。。
今年はロードバイクにもチャレンジしてみたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
