青森なんだから


↑やっぱり青森の鏡餅は、りんごでしょ? (黒石市 寺山餅店

大晦日です。
今年一年、沢山の人と出会えましたし、いろいろと貴重な経験が出来ました。
本当にBLOGをやっていて良かったと感じる素晴らしい一年でした。

皆様、一年間お付き合い下さいましてありがとうございました。来年もどうぞ
よろしくお願い致します。

良いお年を!

東北地方人気BLOGランキングへ←来年もよろしくお願い致します。「ポチ」

コメント

非公開コメント

こちらこそ、今年は何かと色々お世話になりました!!
来年もまた、よろしくお願いします~。

体調は随分よくなりました!
来年に持ち越さずにすんだので、良かったです(ノ´∀`*)
1207Blueさんも、まだまだ冷え込みますのでお気をつけくださいね!

私も

Blueさんにはお世話になった1年でした。
写真の鏡餅、私のブログには明日登場します(笑)。
・・・現在も片づけに追われて、こうしてブログ見ている場合じゃないのですが、写真に釣られてコメントしました。
Bliueさんもご家族で良い年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします。

(^_-)-☆

青森では定番になりつつあるようですネ(^_-)-☆

今年も素晴らしく、また迫力ある画像の数々…
ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えください。

林檎でも

昨日 我が家の小さい・・・すごく小さい鏡餅にのせる小さなみかんを探すのに苦労しました。姫林檎を見かけて いいかも などと思ったりしていたので 写真を見て驚きました。
どうぞ よいお年を お迎えくださいませ。

ご家族で楽しいお正月を

こんばんわ♪

ご家族で休暇を満喫されていることと存じます。オヤジ、出勤です(爆)。

残りわずかな2006年です。 オフ会で楽しさは、今年の忘れえぬ思い出です。 そして、たくさんのコメントをありがとうございました。
来年も楽しく語り会いたいと思います。

良いお年をお迎えください。

今年最後のコメになります! 
楽しかったブログ2006年!! 本当にお世話になりました!!!!!
2007年も引き続き可愛がって下さい!!!

Re:ゆうこさま

本年は拙い記事にコメント下さいましてありがとうございました。不調のまま年を
越さず、体調が回復して良かったですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:青森太郎さま

こちらこそ、ありがとうございました。嶽キミとミョウガ美味しかったですよ。
今年の正月見付けたこの鏡餅のりんご、我が家の鏡餅の上にもりんごを載せて
みました。あまりにも小さな鏡餅なのでアルプス乙女なんですが。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:みちのく温泉マンさま

そうなんですよ。我が家でも今年から鏡餅の上はりんごになりました。(笑)
本年も拙いBLOGにコメントくださいましてありがとうございました。
来春からはみちのく温泉マン様のお近くへ戻ります。お会い出来ることを楽しみに
していますね。みちのく温泉マンさまとお会いするのが来年の目標でもあります。(笑)

Re:タシマリマコさま

我が家も小さな鏡餅なので、アルプス乙女を載せました。
小さな鏡餅には普通のりんごは大きすぎますからね。
「鏡餅にりんご」どれくらい浸透したんだろう?広まるといいですね!(笑)
本年は沢山のコメントそして記事を見返していただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:reevさま

年の瀬押し迫ったところの出勤お疲れ様です。
この一年を振り返ると忙しくも楽しい一年でした。新しい出会いと新しい体験、
沢山の方とも巡り会えましたし、勉強させて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:TACHIさま

今年一年、色々とありがとうございました。
同じカメラを使う念願の:TACHIさまとの出会い、同調したような愛機故障。。。
拙い私に心温まるコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

元朝参りから戻りました(^^)
皆さんあちこちで日が変わった直後から
書き込みラッシュになっていましたが、
こちらでは1番乗りでしたね♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます!
きれいな写真で行った事のない所、食べたことのない物など
など・・・いっぱいありがとうです!すっごく楽しいので、
ヤミツキになってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからも頑張ってください!
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

リンゴversionの 鏡餅も何だかオツでいいですよね。ミカンに負けず劣らず日本の代表的な冬の果物ですからね。リンゴってでかいから 3号から上ぐらいじゃないと バランス悪そうですね。(笑)

Re:こわけさま

あけましておめでとうございます。
静かな新年のスタートとなりました。新年初書き込みです!ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:らぶはなさま

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
新年早々、顔がにやけてしまう嬉しいお言葉ありがとうございます!
今年も青森らしいもの沢山紹介して、らぶはなさまを青森へお誘いするのが目標です。
なんてね。(笑)

Re:ぐっさん。さま

あけましておめでとうございます。
実に青森らしい試みだと思いませんか?
なかなか浸透していないそうですが、公共機関では随分とみかけるようになりました。
我が家も今年からりんごが載りました。(笑)
小さな鏡餅なのでアルプス乙女ですが。。。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -