クリスマスいろ


↑シンデレラ城 キレイでした。

毎年恒例となっている(?)ディズニーランドへ行ってきました。

この時期のディズニーリゾートは、パーク内に入ると、いや、入る前からクリスマス
ムード満点!

パーク内の装飾、パレード、ディスプレイ、BGM、そして沢山の笑顔。。。
観るもの全てがクリスマスなんです。

ここは日本で一番クリスマスらしい場所なのかもしれませんね。

IMG_2674-jl.jpg
↑ちょっとしたものまでクリスマス。

IMG_2916-jl.jpg
↑定番のツリー 家にあるような暖かみのある光です。


↑今年はティンカーベルが主役?


↑スティッチもクリスマス。

東北地方人気BLOGランキングへ←すっかり魔法にかけられちゃいました。(笑) 「ポチ」

コメント

非公開コメント

お約束のディズニーランドですね。
いくつになっても、あそこは夢の国!
すっかり・・・完璧なまでのクリスマス
バージョンですねぇ。キレイ・・・!
フォトを見ているだけでも、魔法に
かけられそうです・・。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

おはようございます。まどかは、お付き合いしている人とディズニーランドに行った事がありません。
好きな人と行くとやっぱり楽しいですか。

ありがたやぁ~♪

学生時代にいつも(?)クリスマスシーズンにはここに来て幸せな時間を過ごしていました♪
あぁ、懐かしい♪
何を見てもキラキラモードで、さぞやおいらも少しは普段よりキラキラして見えたことでしょう。
ありがたや、ありがたや~♪

11周年おめでとうございます

キレイですねぇ。。。ウットリ...
ランド、シー共に一度しか行ったことがないんです。
なかなか行けるところではないので、こうして楽しませていただいてます。

ただ一つ気になることが.....まさか...手持ちで撮ってるんじゃないですよね?(汗)

シンデレラ城、綺麗ですね......!
見とれていたら、風呂の水があふれるところでした...(汗)
残業から帰ってきてフロの準備中なのです。


帰ってきたら家には誰もいない...。
テーブルの上に、友達の誕生日の飲み会に行ってくると嫁さんのメモがありました...。(子供達は嫁さんの実家に泊まり)


結婚して10年経つとこんなもんですね.....


家に一人でネットです。
寂しい~~~~~

Blueさんこんにちは。

いや~、一年って早いですねぇ~。特に中年になってからは、時の進みが加速してるような気がしますシミジミ。
街に浮かれ騒ぐ人々の喧騒が聞こえ、クリスマスの飾り付けをしたイルミネーションが灯る頃。私の頭の中には、山下達郎の「クリスマス・イブ」が流れてきます。・・・って何か気のせいか、こないだも山下達郎で締めたきがします・・・。

Wow!!!

こんばんはぁっ!!!!
めちゃくちゃ綺麗ですねぇっ♪
ホント、ありがとぉ~ございますぅ☆

11年目、って結婚記念日ですかぁ??
おめでとぉ~ございますぅっ♪
家族と素敵な時間を過ごされてみたいですねぇ!!!! 幸せな一時が過ごせるって事が一番良い事ですぅよねぇ!!!

Blueさんの写真があまりにも綺麗なのでぇ~7月に行ってきたばかりなのにぃ~また行きたくなっちゃいましたぁ。
今度行く時はクリスマス時期に合わせて行きたいと思いますぅっ♪

インしたのですね♪

ついこの前行ったばかりなのに
写真見たら行きたくなっちゃいました!!
私も写真のセンスが欲しいと改めて思いました!!!
2番目の写真の所かわいいですよねぇ~
上の方にいる紙粘土のドナちゃんが不細工で大好きなんです♪

Re:らぶはなさま

やっぱりクリスマスというとディズニーランドですよね!
一ヶ月も早いのにすっかり、クリスマス気分に浸ってしまいました。
夢と魔法の国素晴らしかったです。

Re:まどかさま

昔、カップルで行くと別れるなんて噂もありましたね。
カップルの頃は折角来たのだからとアトラクションに乗りまくり、ショーをハシゴと
忙しなく過ごしていた私、今では子供達のペースに合わせのんびり見て回るよう
になりました。その人のその人ならではの楽しみ方が出来るのも魅力なのでは
ないでしょうか。

Re:miffyさま

今でこそ色々なところでクリスマスイルミネーションやイベントが行われていま
すが、当時はこのディズニーランドだけでしたからね。
私もここには沢山の想い出があります。キラキラしまくりなので、目移りしちゃ
います。(笑)

Re:gomaponさま

ありがとうございます!
クリスマス一色に私もうっとりです。。。(笑)
何歳になってもTDRっていいですね!全てが絵になります。
手持ち撮影?よく判りましたね。今回は全て手持ちです。30Dに替えて、ISO上
げてもノイズレスなので、助かってます。
一応三脚も持って行ったのですが、夜は雨に降られてしまいましたので、使いま
せんでした。

Re:hiroさま

改装(化粧直し(笑))が終了したシンデレラ城、とってもキレイでした。
お風呂の水、大丈夫でしたか?
結婚十年目の実状、私は離れているからまだ良いのかも知れませんね。
そういえば、電話するたび友達が遊びに来ているだよなぁ我が家。。。(苦笑)

Re:織田特長さま

ほんと一年が経つのが早いです。ただ、この所は「充実した一年だった」と思える
事が多くなりました。時間の使い方が上手くなったのかな。(笑)
山下達郎、クリスマスイブ!定番ですね。私も大好きです。当時はホワイトクリス
マスに憧れていたっけなぁ。

Re:naGisAさま

ありがとうございます。11年と行っても3年は離れてしまっていますが。。。(笑)
家族で過ごした週末はとっても楽しかったのですが、イベントが多すぎてちょっと
疲れてしまいました。
ディズニーランドイイですよね!私も大好きです。(汗)
気が早すぎますが、すっかりクリスマス気分に浸って来ちゃいました。
昨年はシーのクリスマスへ行ってきました。この時期のTDRは、どちらも素敵です。
日本一らしいプレイスに違いないですね。
http://1207aoimori.blog7.fc2.com/blog-entry-292.html

Re:カイさま

忙しい帰省でしたが、我慢出来ずに行ってきました。(笑)
生憎、夜雨が降ってきてしまいましたが、雨の日限定パレードなどが見られたので、
良かったです。
いつ行ってもTDRは素晴らしいですね。今回も沢山の想い出が出来ました。

混んでませんでした?

うちの妹が先日(13日)に行ったら
ものすごい人混みで大変だったと言っていました。
我が家はハロウィンとクリスマス、2回分のお土産を頂きました(^o^)
缶がまたかわいいですよねー。

来年は姪の好きなプリンセスのイベントがあるとかで、また行きたいと言ってましたねー。
Blueさんのお嬢さん達は誰が好きなのですか?
姪はアリエルがお気に入りなのですが、
まだシーには行ったことがないので、
アリエルには会ったことがないんですよね(笑)

Re:こわけさま

23日はとても混んでました。ただ、夜に雨が降ってきて人が減ったこととファストパスが
効率よくゲット出来たことでストレス無く楽しむことが出来ました。
ハロウィンもクリスマスもやっぱりTDRは面白いです!
我が家の娘もアリエルにゾッコンです。影響で水泳を始めたと言っても過言ではありま
せん。長女はアリエルが居るからランドよりシーの方が好きなんです。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
