11年目のお祝い


↑この写り込みは黒ならでは。車洗っておいて良かった。

日曜日、青森市で初霜を観測した朝、とっても素敵な朝焼けだったので、思わず
パシャリ!(東奥日報記事06_11/19

キレイに撮れたのでプロフィールの画像を替えてみました。気づいていたかなぁ?
小さな変更ですが、なんか爽やかな気分です。

さて今週は大切な日を祝うため神奈川県へ帰省します。
低気圧通過で大荒れの青森県、はたして飛行機は飛ぶのだろうか?
家族一緒に過ごす楽しい週末を夢見て、祈るばかりです。

ちょっと早いですが、皆様、良い週末を!

IMG_2101-0610m.jpg
↑青森の朝焼け涙が出るくらいの美しさでした。

東北地方人気BLOGランキングへ←どうか「ポチ」っと!

コメント

非公開コメント

私もX-TRAIL乗ってます。
非常に快適「オフロード」的に山野を走り回っています。
設計者に言わせると「オフロード車ではない」「SUVだ」、余り変な走りやめてだって。

こんばんわ☆
札幌は雪がしんしんと降っていますが青森はどうですか~。

素敵です♪

愛車に映る朝焼けでも、美しい田園風景でもなく、Blueさんの奥様への変わらぬ想いが何より素敵です♪
なんか、ぽっとこちらも幸せになりました♪
無事、神奈川に到着しますように。
幸せな時間が過ごせますように♪

朝焼け綺麗。またまたコメントが同じまどかです(笑)。
神奈川はまどかの思い出の地です。行ってらっしゃいませ。

残月と朝焼けですかぁ。。。
 こんな美しいものを見せていただき、ありが とう。
そして、末永くお幸せに! と祈ります。

おめでとうございます!

そして今日は、いい夫婦の日ですね☆
風が強いので、運転気をつけて、いってらっしゃい♪

おめでとうございます♪
車、新車みたいですね!
走行距離以外は、新車並み?(笑

気をつけて行ってきてくださいね♪

そして、良い週末を♪

新しい朝・・・

朝ですね。キレイ・・・!
こんな素敵な自然のグラデーションが見られるなんて素晴しい事ですよね。
細い三日月が印象的!(´▽`)はぁぁ・・
車は、日産のCMみたい!(^ー^* )フフ♪
12年目もいい年になりますように・・・。

おめでとうございます。

10周年おめでとうございます。
素敵なご夫婦のままで、20周年も迎えて
くださいね。

月が残る朝焼けの写真、綺麗ですね。
ぼーっと眺めてしまいました(^^)

Blueさん、結婚11周年おめでとうございます。

私のところも、来年2月で11周年なのですが、昨年は嫁さんが結婚記念日を忘れていて、仕事から帰ってきてテーブルの上のケーキを見て「このケーキ何?」と言っていました.....。

おめでとうございます。

ご結婚11年おめでとうございます。

なかなか良い日ばかりはないですが、家族円満にすごしていける事が何よりですね。

気づきますよ!
新車の様な輝き、と言うか車のパンプレッとに出てきそうなショット!素敵です!
朝焼けも、とても綺麗ですね。

結婚11年おめでとうございます\(^o^)/
思い出残る素敵なお式だったんですね(^_-)

週末ご家族とまた思い出重ねられてますように(^^♪

プロフの写真気がついてましたよ。。
ぴかぴかな車が朝陽に輝いてますね(^O^)

おめでとうございます…

11周年ですか?!。。。素敵な結婚式だったのですね~。お子様たちも嬉しいでしょうね、パパとママの幸せな姿。一生ラブラブでいられる事でしょう!。。。我が家は娘が大学生になり結婚20年になります。3人の楽しい子供達のお陰で~私達もラブラブです。。。

結婚11年目

おめでとうございます^^

飛行機無事飛びましたか??^^
今頃は ご家族と過ごしていらっしゃるか
お二人でデートしてるのかなぁなんて^^

実は うちも明日 14年目だったかなぁww
あとで ちゃんと数えてみなきゃ^^

ずーーーっと 仲良くね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます。
うちは確か、来年結婚10年目です。
残念ながら決して充実した結婚生活とは言えず、お互い思いやりにかける夫婦です。
よって誕生日も記念日も何にもなし(怒)
でも子供を可愛がってくれることだけは、とってもウマイ主人です。
どんな奥様ですか?私も見習えば、主人にも相手にされるかなぁ(笑)

おめでとうございます。

11年目ですかー。
うちはまだ1年しか経ってないのですが、
blueさんの所のように10年経っても変わらずにいたいですねー。
素敵な写真とお話に心が暖まりました♪

間違って十周年の方にコメントを入れてしまいました(汗)。失礼をば。

入れ違いですね

私は、神奈川から愛知に戻ってきました~
入れ違いでしたね

結婚記念日おめでとうございます 
私はまだ1年足らずなのでひよっこ夫婦でございます
blueさんのような素敵な家族を築きあげたいです♪

素敵な結婚記念日過ごしてきてください♪



すごいキレイな写真

初めまして~
沖縄から飛んできました。。
青森の朝焼けってあんなにキレイなんですね(^^)
自然なグラデ~ション思わず見とれてしまいました。。
沖縄でも、なかなかあんなキレイなのは見たことがないですね。
また、遊回してきますね☆☆

写真気づいてましたよー。素敵です。
あそこまで磨いたこと無し!(笑

結婚記念日、おめでとうございます。うちらは出会って来月24日で23年。
あぁ、この人と結婚するかもと思ったらホントにそうなっちゃった(笑

奥様を大切に。。。

Re:SYUHOUさま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
単身赴任を機に今まで乗っていたプリメーラワゴンから4WDのSUVに
乗り換えました。現在2年と7ヶ月、走行距離は6万4000kmになりまし
た。今ではすっかり雪国単身赴任の頼りになる相棒です。
これから本格的な雪のシーズンですが、この相棒と思いっきり楽し
んじゃいます!

Re:ふみっこさま

随分とコメントが遅くなりまして申し訳ございません。
水曜日出発前は青森でも雪でした。この週末も冷え込みそうですね。
いよいよ雪のシーズン到来でしょうか。

Re:miffyさま

そんな大したものではないです。離れているからこそなのかもしれま
せんね。(汗)
コメントが遅くなりましたが、無事に神奈川に着きました。
こちらの天気予報では「冷え込んでいる」なんて言っていますが、全
然寒くないです。(笑)

Re:まどかさま

毎回のコメント感謝です!短いコメントでも気持ちが込められている
ので毎度、幸せな気分になります。ありがとうございます。
久しぶり(とっても前回は11/5まで帰省)の神奈川県は、暖かいです。

Re:凛さま

実際はもっとキレイだったんですよ。もっとカメラの勉強しないといけ
ませんね。(笑)
結婚記念日の帰省、単身赴任のため子供の教育は任せっきりなんですもの、
これくらいは当然ですよね。お言葉ありがとうございます!

Re:瑠璃さま

実際には11/25です。。。(汗)結婚記念日を忘れることのないよう、クリ
スマスの一ヶ月前にしました。(笑)
今回は飛行機で帰省です。紛らわしくてすみません。

Re:とぅちゃんさま

あの日の朝の日の出です。(笑)
一度目の車検を前にして6万キロ突破!三年間青森を爆走した結果です。
距離は走ったけど、青森生活の心強い相棒です。冬用の換装は終了、
今年も青森の冬を満喫するぞ!

Re:らぶはなさま

「早起きは三文の得」まさに実感です。
経験からして早起きすると良い写真が撮れます。でも辛いですよね。
このところ、週末になると睡眠時間が3時間くらいになっちゃってます。
ちょっと考えないといけませんね。

Re:kyo-ko-cocoさま

ありがとうございます!今年で11年目を迎えました。
人生の約1/3を一緒に過ごして来たと思うと感慨深いものがあります。
この朝焼けは先週の日曜日のものです。ピンと張りつめた空気の中で
観る朝焼けは寒かったですが、とてもキレイでした。

Re:hiroさま

そうなのですか!結婚生活が同じなのですね。益々親近感がわいて来
ちゃいました。
10年目の記念すべき日にあぁ。。。奥様、照れてらっしゃったのでは
ないですか。そうに違いない。

Re:たちよりさま

ありがとうございます。このところ一年が経つのが早いです。
昨年、記念の指輪をプレゼントしたので、今年は質素に気持ちだけです。
教示ありがとうございます

Re:グリーンホースさま

気づいて頂けましたか?ありがとうございました。
ちょうど、前日に冬用にコーティングをしていたため良い写真を撮るこ
とができました。
通り過ぎる車に怪しまれながら、気温-1度のなか、撮影した一枚です。

Re:らーまさま

あっというまの11年でした。今でも当時の写真を見て夫婦で自画自賛、
バカ夫婦ですね。(汗)
週末は家族サービスに長女の誕生日に結婚記念日にと大忙しです。
このところ帰省すると更に睡眠時間が少なくなります。(笑)
プロフィールの写真気づいて頂けましたか?一年半振りの画像変更です。
気づいてくださってありがとうございます。

Re:白藤屋さま

素晴らしいお話ありがとうございます。
私も白藤屋さまのように20周年のとき笑えていられるよう頑張ります!
あと9年すると長女が15歳、今のように慕っていてくれるかが心配です。

Re:すぐりさま

ご報告が遅くなりました。風が強くちょっと心配でしたが、無事に飛び
立ち羽田空港へ到着しました。
雲間に見える都心の夜景が素晴らしかったです。
結婚14年目、私もすぐりさまのご家庭のように仲良くいられるように頑
張ります。

Re:鍵コメントさま

とっても嬉しいです!月曜日、青森に戻りましたら早速ご連絡させて頂
きます!なんか緊張します。

Re:mokeramokeraさま

ありがとうございます!
私も良い旦那ではありません。会うたびに成長している子供たちを観る
たび寂しい気持ちになります。かみさんに苦労ばかりかけてますし。。。
我が家のカミサン?特になにもないですよ。あっ背は小さいです。自称
143cm。(笑)

Re:こわけさま

こわけさま、新婚さんだったのですね!
結婚一年目は夫婦で遊びまくっていました。海外旅行にいったり、レス
トランを食べ歩いたり。。。そんなことをしている間に子供ができ、家を
持ち、単身赴任の今に至ります。ここまであっという間だったので、なん
か実感がないんですよ。結婚記念日は一年に一回、この日くらいは是が非
でも帰省しないといけませんよね。(笑)

Re:織田特長さま

嬉しいです!10周年も11周年も祝っていただけるんて。(笑)
昨年を想い出し、気が引き締まりました。

Re:カイさま

ありがとうございます!
入れ違いでしたね!おしい!!(笑)
結婚記念日、あっというまに11年の月日が流れてしまいました。
11年前、あの頃、まさかこんな人生を歩んでいるとは想像もしていませんでした。
大きな事故もケガも出来事もなっかった人生、概ね順調です。これからもそうあ
りたいですね。

Re:ユキさま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
しかもお褒めのお言葉までいただいてしまいまして恐縮です。
この朝日が観られた朝は-1度、青森県下に初氷が観測された寒い朝だったんです。
寒くて空気が澄んでいたから観られたのでしょうか。
これから青森は雪まくりになります。雪との共存を紹介できれば良いなと思って
います。よかったらまた来て下さいね!

Re:ぶぅははさま

ありがとうございます!気づいて下さってありがとうございます。
結構、悩んだんですよ。一大決心してチェンジしたんです。(笑)
ぶぅははさま、結婚23年目なんですか!私なんてまだまだ若造ですね。
「奥様を大切に。。。」←今まで以上に心がけます!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -