龍泉洞珈琲

IMG_8869_s.jpg


以前紹介した珈琲番付ですが、お隣岩手にも横綱を取ったコーヒーが
存在します。

その名も龍泉洞珈琲

こちらは更にモンドセレクション(ページ下部参照)金賞を三年連続受賞
に加え、世界最高品質受賞、おまけに、日本缶コーヒーコンテスト7年
連続日本一ですって!こりゃあ本物だ!!

今回ばかりは青森負けたかも。。。

お味の方は、確かに旨い!

職場の上司の方にいただきました。ありがとうございました。

青森特産でモンドセレクション受賞した商品ってあるのかな?
いつの日か奥入瀬珈琲も世界に羽ばたくのだろうか。

コメント

非公開コメント

更新してたんですね

スタミナ源たれを見てからリンク頂いたんですが、それ以来いつきても、スタミナ源たれ。あれーーーと思ってよくカレンダーを見たら、ちゃんと更新してるよう。。。わたしがたれの日のURLをリンクしてたみたいでした。ああ、青森駅の写真、懐かしいなあ。

わたしのブログにもお暇な時覗きにきてくだじゃんせー

http://plaza.rakuten.co.jp/echotoohana/

Re:更新していたんですね

バツイチエコさま、お久しぶりです!これからもよろしくお願いいたします。青森が恋しくなるよう頑張りますね。

たしか…

かなり昔の記事にコメント付けてしまいますので、もう知ってるかも…?
『梵珠百水』っていう水がモンドセレクションを受賞していたはず…確か。

Re:bigさま

一年通して記事にした内容、写真、コメントは私の宝なので過去の記事を見て
頂けることは、とても嬉しいです。過去の記事を見てくださいましてありがとうご
ざいます。
貴重な情報ありがとうございました。早速、調べてみましたら「第41回モンドセ
レクション大金賞を受賞」していますね!
やるな青森!早速、探して買ってみます。

はじめまして^^

龍泉洞を誇る岩泉町には、コーヒーのほかにも
龍泉洞の水や岩泉ヨーグルトなど、モンドセレクションに輝いた品がありますよ!
ぜひお試しあれ!
そして龍泉洞にもぜひ足をお運びくださいませ^^

龍泉洞では、6月30日から7月7日(?)、七夕イベント的な何かがあるそうですよ^^

Blue

初めまして。訪問、コメントありがとうございました。
折角コメントをくださいましたのにお返しが遅れて申し訳ございませんでした。
龍泉洞、結局2度行きました。夏場に行って「寒くなくて気持ちいいだろう」」と
中に入り、とんでもない思いをしちゃったのは今となっては良い想い出です。
美しい碧色、また行きたいです。

Blue

龍泉洞も頑張っていますね。今日は七夕、盛大にイベントが行われるのかな?
龍泉洞は幻想的ですからね、さぞすてきなイベントになるでしょう。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -