感無量っす!

「祝 500,000アクセス!」

少ない情報で知ったこと、人伝に聞いたりして造られていた「青森」という地のイメージ。。。

単身赴任で青森に来て早3年目、青森に来る前に持っていたイメージが、全く違ったって事を
身を持って体感している毎日です。

こんなに違うなら地元のみんなにも教えないと!
「青森って、こんなに素晴らしいところなんだから」「知られざる青森の魅力を紹介したい」
そんな想いから始めたこの青い森BLOG、始めて一年4ヶ月、遂に昨日50万アクセスに到達
しました。

自分のBLOGが50万アクセスだなんて。。。驚きと感動と緊張がこみ上げてきて、涙でPCの
画面が見えません。。。(笑)
日頃、訪問下さる方、応援してくださっている方々には感謝の言葉もございません。
本当にありがとうございます。

これからも身体に気を付けつつ魅惑の青森を見てまわり、じゃんじゃん紹介して行きたいと
思います。
「青森って面白いところかも」「青森やるじゃん!」と思って頂けるよう頑張りますので、今後
とも青い森BLOGをよろしくお願い致します。


↑土曜日の朝焼け(ラムサール条約に登録された三沢市の仏沼付近)

BLOG開始から514日、今までの青森記事の総数は473件(総数599件)になりました。
どれもその時、その瞬間に自身が感じた「あおもり」を紹介した思い出深いモノばかりです。
(自分で書いたんだから当たり前ですよね(笑))

過去の記事についてもご覧いただき、コメントなぞ入れて頂けると嬉しいです。

東北地方人気BLOGランキングへ←左のタグを一日一クリックいただくと、ランキングポイントが加算されます。
  「記事が良かった日は」ポチット押して頂けると嬉しいです。
             相当励みになってマス!

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

50万アクセス到達、すばらしい♪
みんなが魅力的なBlueさんの虜になっちゃった結果なんですよね♪
今後もすごく楽しみにしていますので、お体に気を付けて更新し続けて下さいね。
本当におめでとうございます♪

おめでとうございます。

Blueさんのセンスは、多分、他の人が真似のできない能力があるんでしょうね。BlueさんをまねたBLOGは多々ありますが、やっぱりBlueさんの力にはかないませんもんね。

本当にいつも楽しみにしています。これからも頑張ってください!

朝焼けキレイ~

おめでとうございます!
50万アクセスだなんて、私には気の遠くなる話です。
(もう少し早く気付けば土曜日にお祝いできましたね。。。残念)
これからもどんどん「Blue節」を響かせてください!

追伸・タジタジさせてしまって申し訳ありません(笑) 今度はおとなしくします...

祝500,000Hits

1年ちょっとでこのアクセスはスゴイですね!
Blueさんの青森の伝え方が美しいので、青森出身の私はとても嬉しく思います。
これからも更新楽しみにしています。

おめでとうございます!!

50万アクセス!!
50万ってどんな数字なんだ?!

いや~土曜日、握手してもらっておいて良かった~(笑)
青森のことを知らない青森県人がまだまだ沢山います。
この1年間で私は青森が大好きになりました!!これも、Blueさんのお陰です!!
これからの更なる躍進を期待しております!!

50万アクセスおめでとうございます。(〃▽〃)キャッ

これぞまさに、1207Blueさんの「LOVE☆あおもり」の賜物ですね♪
本当に青森の素敵な部分、ウチも知らない地元の魅力満載なんですもん。
ある意味、こちらで得る情報は貴重なのです(笑)

これからも、ほんっとーーーに体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)v

50万アクセスおめでとうございます!
青森県ブロガーが盛り上がってるのはもうBlueさんのおかげですよ!
今の青森県はBlueさんを他県にとられたくないって言うのが正直なところなんです!

これからもステキな写真と爽やかな文章で私たちを楽しませてください!
って、私も青森県を巡って楽しむぞ!!

おめでとうございます。

少し数に関しては弱いおいらですが、50万と言ったら、かなりの数ですよね(笑

慣れ親しんだ故郷の事だけど、意外と知っていないんですよ、青森の人。(自分も含めてなんですが・・・)
違う目線でここまで青森の人や自然や言葉、環境、祭り、おいらの知らない事の多い事多い事・・恥ずかしながら、blueさんに感謝しています。
あらためて、青森に生まれて良かったと思えるほどです。ありがとさんです。
これからは100万アクセス目指して頑張ってください!後押しするはんでっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!
50万アクセスおめでとうございま~すヾ(>▽<)ゞすご~い!!
ウチはまだまだ新米なので尊敬しますぅ。
blueさんのブログにはほんといつも新しい発見があって、見てる方もとっても楽しませてもらってます。これからも頑張ってください!ウチもまだまだですが頑張りま~す!!

おめでとうございます!

50万アクセス!!凄いっす(^-^)
blueさんの写真と文章が惹かれる物があるからですよね!
これからも楽しみにしてます!

50万hits!おめでとうございます。

1207Blueさん、ブログを続けてくださりありがとうございます。
おかげで青森の素敵な一面、素晴らしい景色を楽しむことができます。
溜息が出るほどきれいな朝焼けですね。^^
これからも楽しみにしてますよ。(^o^)

おめでとう~~!!

50万アクセス、おめでとうございます!!
この短期間でここまでアクセス数が伸びるなんて、すごい事です。
Blueさんの写真の素晴らしさもさることながら、やっぱり文章から滲み出ているそのナイスなお人柄もたくさんの人々を惹きつける要因なのでしょうね。
個人的には、これだけのネタを毎日提供して下さる事もスゴイものがあります。
ネタ切れにならないなんて・・・(笑)

えぇ・・・っとぉ・・・、

はなはなさんの所からぁ~飛んできたぁ~naGisAですぅ♪(笑)

おめでとぉ~ございますぅ♪
すごいっすよぉ!!!!
本当にこれからもぉ~楽しみ&頼りにしてますぅよぉ♪

朝焼け綺麗ですけどぉ・・・・、ちゃんと寝てますぅ??(爆)

あぁ~、昨日の朝焼けも是非是非見て欲しかったなぁ!!!!!!
本当に綺麗でしたよぉ!!!!!
最近、イチデジ倦怠キなんですけどぉ~久し振りにぃ~パシャパシャしましたよぉ♪
ちょっと、もやもやしてた気持ちがぁ~晴れたよぉ~なぁ感じがしますぅ♪

おめでとうございま~~す!

京都に居ながら毎日三沢や青森の楽し~い情報知る事が出来て。。。ブルーさんにとても感謝しています。有難う~~~っ!!

初めましてです。

Blueさん、初めまして。50万、おめでとうございます。これからも色んな情報を教えて下さい。
実は、(多分(笑))自宅も職場も(?)近所だと思われまして、以前からちょくちょく覗いていました。50万記念にコメントに参加させて戴きまーす。青森ってほんとに素敵ですよね!

おめでとうございます♪

50万アクセス!凄いですね~
これもマメな更新と素敵な写真に豊富な情報!
なによりBlueさんの情熱!
ですね

これからも頑張ってください!

凄いですね50万hit
頑張りましたですね

おめでとうございます。

す、すごい!

いやぁ、すごいですねぇ。さすがでございます。
ところで先日三沢方面に出かけたんですが、仏沼見つけられませんでした。地図にも載ってなくて...
それから、盛岡行くの3日になりました。と言うことは2日はフリー!
まだ席はありますか?(笑)

50万アクセスおめでとう御座います。
地元の方と違った視点や感じ方が魅力になっているのでしょうか。
お人柄でしょうか、青森の方たちの愛情に包まれていらっしゃるような・・・。(^^♪

青森の人達いいでしょう!〔私も青森生まれ!(^^ゞ〕

おめでとう♪

見慣れた風景でも、Blueさんのマジック
で、キラリと光る風景に変身しますよね~。
そんな視点と、さわやかなお人柄で青森ファンがますます、増えますね!

おめでとうございます。
Blueさんのお陰で、知っていたつもりの青森、実は全然知らなかった青森を見直すきっかけになりました。
えー これが青森???って 毎日新鮮です!
コメント毎日してませんが、毎日楽しみに読ませて頂いてますよー(^o^)


初めまして(*´∀`*)ゞ

履歴ヵラ来ました(*´ー`)

訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>Ц0w*)ow0★

ょければ今後もCheckしてもらえるとぁりがたぃです(A;´・ω・)フキフキ

でゎw

おめでとうございます☆(・ω・ノノ"パチパチ

初めてお伺いしますが、お祝いさせていただきます^^

青森だけでなく、東北へは行った事がないので興味深く拝見しました^^
まだ一部しか見ていませんがいい所のようですね^^
またゆっくり見せていただきたいと思います^^v。

50万アクセス、おめでとうございます!!
いやはや。。。
〝50万〟って数字、オラからすれば気の遠くなるような数字で、ピンとこないです・・・(苦笑
それだけblueさんのブログは、魅力があるって事なんですよね♪

ホント、blueさんはハードに動き回ってますから、体には十分気をつけて下さいね!
それが、凄く心配です・・・(汗
それでは、これからも楽しく頑張って下さい♪

50万アクセス・・

(*^_^*)おめでとうございます。。
いまや、元々青森に住んでいる人よりも、青森を愛し、青森を知っているという漢字のblueさん。。
ホント、ココで教えられること多いです。

いつまで、単身赴任で青森にいられるのかわかりませんが、もうココは第二の故郷ですよね。

Re:miffyさま

ありがとうございます。一年前はまさかこんなことになるとは思ってもいま
せんでした。この1年4ヶ月を見直すと「好き勝手にやっていたなぁ」と反省
ばかりです。青森という地に来れたこと、BLOGを始めたこと。そして訪問し
てくださる方々に知り合えたこと。。。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも「あっ!」と言ってもらえるような記事目指して頑張りますので、
見放さないでくださいね。

Re:おはまろさま

ここまでこれたのは、おはまろさまのスキーとラーメンに対する情熱が心の
支えになっていたからです。(笑)
青森という地は「とっても素晴らしいのにPRベタ」私の感想だったのですが、
このところの勢いはすさまじいですよね。
そこに住む人は青森に対する情熱と愛を全国一持っているんだと感じるこ
の頃です。これからもちょっと違った青森を紹介できればを心がけ、頑張り
たいと思っています。自由気ままで神出鬼没の私をこれからもお願いいた
します。

Re:ごまぽんさま

ありがとうございます。
がむしゃらに進んできたこの1年と4ヶ月、まさかここまでアクセス数が多くなる
とは思ってませんでした。
「Blue節」そんなものがあるとは思いませんが、この色を持ち続けて行ければ
イイなぁと思っております。
アクセス数も成果ですが、私は、このBLOGを通じて青森の人たちとお知り合
いになれた事の方が嬉しいです。
これからもよろしくお願い致しますね!

Re:弥優さま

BLOGを始めてから今まで見えなかった青森、知らなかった顔を見ることが出
来た気がします。振り返れば大変な時期もありましたが、今は「BLOG続けて
いてよかった」と思えます。青森の方々に共感持って頂けたのがとても嬉しい
です!これからも居る限り(笑)続けていきますので、応援して下さいね。
いつも訪問頂きありがとうございます。

Re:akkoさま

50万って凄いですよね!なんか怖くなってきました。。。
土曜日、突然の握手にはびっくりでした。が、実は私の方がakkoさまと握手
出来たことが嬉しかったんですよ。ありがとうございました。
知れば知るほど青森県の奥深さに魅了される毎日、この土地は底がありま
せんね。
青森の人はもっと誇ってイイと思います。自慢に思ってイイと思うんですよ。
「何も無い」そんなことはないです。素晴らしい所ですよ。

Re:ゆうこさま

ありがとうございます。「LOVE☆あおもり」まさに私の心そのものですね。
何がこんなに心を揺さぶるのか、知れば知るほど青森は不思議な魅力に
溢れています。
県外人の感じる青森の魅力、これからも独自(?)の路線で青森が紹介出
来れば良います。ゆうこさま、これからも見守って下さい。そして、美味しい
ものを食べに連れて行って下さい。(笑)

Re:tamamarikoさま

「青森に来てBLOGを始めて良かった!」素直な感想です。
青森というキーワードで沢山の方々と知り合えたことも私の宝物になりました。
「PRベタ」「控えめ」青森にそういったイメージを持っていましたが、そんなこと
全然ないですね。
この所のブロガーの勢いは凄まじいものがあります。みんな青森が大好き!
気持ちがヒシヒシと感じられる素敵なブログが満載です。
全国的に観ても青森のブログ熱は相当なものだと思います。これって凄い
ことですよね!
この勢いを乱さないよう、これからはちょっと横からお力添えが出来ればと
思います。あとは見守るのみ!これからもよろしくお願い致します。

Re:hiroさま

始めてから3ヶ月はコメントも訪問者もほとんどなかったこのBLOG、気づけば
大変なことになっていました。気にしないと心がけてはいるのですが、最近は
「みんなが観ている」と肩に力が入ってしまっていたようです。
これを期に初心に戻って足下をカメラを見直してみようと思っています。
マニアックな記事が多くなるかも知れませんが、これからもどうかよろしくお願
いいたします。
100万アクセス?夢見てますが来春までには難しそうです。が、hiroさまの後
押しがあれば行けそうな気がします!頑張ってみます!!

Re:鍵コメントさま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
神戸にお住まいなのですか?いいですよね神戸、神戸と言ったら夜景にソバ
めしにポートピア'81ですよね。
「白神」いいですね!あのような偉大な方の演奏を身近で聴けるもの青森の
素晴らしいところです。
県外人だから判る青森の魅力、そんなものを紹介できればと思って始めたこ
のBLOG、青森の姿を誇張しすぎている感もありますが、これが私の観た青森
です。参考にして頂けたら嬉しいです。
また遊びに来て下さいね!質問、ばんばん受け付けますよぉ!
お見かけしたのは、きっとりんご消毒車ですよ。

Re:モモクレ☆さま

ありがとうございます。
BLOGをやっていて嬉しかったこと。沢山の人にアクセス頂いたという充実感も
ありますが、やっぱり、地元の方とお知り合いになれたということが大きな財産
です。
自分の知らなかった青森を知ることが出来ました。
「青森素敵なんだよ!」と、全世界に向けてPRしたことで、色々な感動を教えて
くれた青森にお礼できたかな?(笑)

Re:ともへいさま

50万とは自分でもびっくりです。自分の書いた写真や記事がこんなにも沢山の
人の目に触れるなんて思ってもいませんでした。
力をくれた青森に感謝です。BLOGのおかげで青森を再認識することが出来ま
したし、沢山の青森の人たちと知り合うことも出来ました。
このBLOGは私が青森にいた証になる大切な宝物です。これからも青森をBLO
Gをよろしくお願い致します。

Re:らいとさま

県外人の感じる青森という土地、その驚きと感動を私なりに紹介したこのBLOG、
らいとさまに伝わりましたか?最近慣れ気味ですが、ホント青森って素晴らしい
所です。本州最北のこの雪国、鮮やかで暖かい土地なんです。
この朝焼けを観るために睡眠時間3時間です。。。ちょっと自粛しないとダメですね。
いつもコメントありがとうございます!

Re:たちまゆさま

ここまできちゃいましたね!まさかここまでという気持ちです。
(カウンターをもう一桁着けているところは嫌らしいですが(笑))
「そのナイスなお人柄」←?面白いってことですかぁ!(汗)
ネタ切れは、青森に限ってはありそうもないですね。最近、記事を全て見直して
みたのですが、「あれもない」「これもない」と載せたいものがまた増えちゃいま
した。これからもマイペースで頑張りますので、見守って下さいませ。

すごい!!

おめでとうございます!!

50万アクセスだなんて・・・
こっちはやっと2万アクセスっす!(でもうれしい!)
これだけの人々に青森を発信してくださって、ありがとうございます。
新しい発見だらけですよ!!
これからもお体に気を付けてがんばってくださいね。

Re:naGisAさま

本日は、はなはな22さんからのご来場ですか!ようこそおいでくださいました。
昨年の8月の終わりに5万アクセス到達した時は夢のような出来事と想っていた私、
いやはやびっくりです。まさか一年で10倍の50万アクセスまでいってしまうとは。。。
「ちゃんと寝てますぅ??」←当日は三時間睡眠で4時前に家を出て釣りへ、その後
青森に移動して観光、夜には青森プチオフ参加というハードなスケジュールでした。
ちなみにオフ会終了後、家に着いて、2時間睡眠取った後、三沢のみなと祭りへ行っ
て船に乗っちゃいいました。もう、ダメかも。。。
これからは、身体を労りながらBLOGを続けようと想います。もう、良いお年頃だし。(笑)

Re:白藤屋さま

遠く離れた京都から見守り続けてくださる白藤屋さま、いつもありがとうござい
ます。誤認されている青森という土地を「ホントは素晴らしい所なんだよ!」と
紹介したくて始めたこのBLOG、一つの節目を迎えましたね。
これからは、少しペースを落として、もう一度、足下を見直して行ければ良い
なと思っています。これからもどうぞよろしく!

Re:jadeさま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
jadeさま、自宅も職場も近いとは。。。おぉ~!良く自衛隊の方と間違われる
昨今、貴重でございます。そうですか、ご近所さまですか。どうか、お手柔ら
かにお願い致します。
四季がはっきりしている!夏が涼しい!食べ物が美味しい!道がすいている!
駐車場がタダ!そして人が温かい!!青森って素晴らしいですね。

Re:ナウシカさま

「青森愛」のたまものです。
まめな更新だけではこんなにも訪問して頂けなかったでしょうね。やはり、
青森という素晴らしい地が力を貸してくれたんでしょう。
こんな魅惑の地なんですモノ、身を削って情熱を注いでも惜しくありません。
まだまだ知らない青森が沢山ありますよね?色々と教えてくださいね。
これからもよろしくお願い致します。

Re:ryuji_s1さま

ryuji_s1さま、いつも訪問、そしてコメントありがとうございます。
この記録は私が頑張ったのではなくて、訪問してくださった皆様のお力なんだと
思います。本州最北は冬はとても寒いですが、そこに住む人々、そして郷土は
とっても暖かく、優しいです。
県外人の私を暖かく包み込んでくれた青森、BLOGを通じて少しは恩返し出来
たかな。

Re:hal9000さま

ありがとうございます!これも一重に皆様のお力添えのおかげでございます。
沢山の人とも巡り会えましたし、50万アクセス達成なんていう素晴らしい充実
感も味あわさせて頂きました。ホント、青森には感謝してもしきれません。
仏沼、案内標識がモノスッゴイ小さいんですよ。特に小川原湖方面から向か
うと入口を見逃すこと必至です。人も居ませんしね。。。(笑)
おそらく見かけられた大草原がその場所だと思いますよ。
盛岡への移動は3日ですか!では2日は大丈夫ですね!!

Re:kashiwaさま

ありがとうございます。というか、私がお礼を言ってはいけないんでしょうね。
皆様のお力添えがあったのでこんなびっくりする数値になったんだと思います。
「県外人が見る青森って青森の人たちはどう感じるだろう?」始めは恐る恐るの
更新だったことを思い出します。
BLOGを通じて知り合えた方々は私の宝物なんです。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

Re:ishida55さま

青森人には見慣れた風景、それに感動してしまうだけの私です。
ishida55さま、青森ってとても素晴らしい土地ですよ。他県から来られた方は
そんな感想を語ってませんか?
これを普通と思ってしまえる青森の方々は贅沢です。
何気なく見える自然、巡るめく四季、いつも食べている食べもの。。。その全
てが感動なんです。
素晴らしい青森のためにもう少しだけ頑張ります。応援してください。

Re:アリルさま

いつも訪問ありがとうございます!
そんな褒めないで下さいよぉ。県外人であるため、青森にお住まいの人が普
通の事もバカみたいに感動してしまうだけなんです。
これからもこの感動を忘れず、精進していきたいと思いますので、応援の程、
なにとぞお願い致します。

Re:●ぁろぇ●さま

初めまして!訪問、コメントありがとうございます。
本州最北のBLOGへようこそ!
青森ばかりの内容ですが、「へぇ~、青森ってこういう所なんだ」と知ってもら
えるだけでも嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

Re:Kayoさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
私もこの地に単身赴任するまでは「青森って何があるんだろう?」と何も知り
ませんでした。
今では「住めば都」そんな簡単な言葉では言い表せないくらいどっぷりと青森
の奥深さにハマってしまっていますよ。(笑)
微力ですが、魅力の青森の片鱗を感じて頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

Re:とぅちゃんさま

ありがとうございます!
私だってピンとこないですよ。ちょっと戸惑いを感じている次第です。(笑)
ブログに魅力がある?私ではなく青森という地が、それだけ魅力的なんだと思います。
地元の方には普通に見えてもこの青森、なかなかですよ!
これからはペースを徐々に落としつつ、暮れゆく青森を楽しみたいと思います。
遅れましたが、先日はお忙しいところ、お話に付き合って頂きましてありがとう
ございました。青森プチオフを前に楽しい一時を過ごさせて頂きました。

Re:simon=wavererさま

「いまや、元々青森に住んでいる人よりも、青森を愛し、青森を知っている」
そんな事ありませんよ。上辺をみているだけ、その上辺すら知らなかった私に
色々なことを教えてくださった青森を愛する青森人、沢山のブロガーの方々には
本当に感謝しています。
「第二の故郷」青森をそう呼んでも良いですか?とっても嬉しいです。
どれくらいいられるか解りませんが、青森にいる間に故郷を忘れないよう見て回
りたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

Re:n-typeさま

青森ってやっぱりスッゴイ所です!
話題豊富!ガイドマップや情報誌に載っていない面白いモノ、感動するモノが
沢山ありますよね。
いちBLOGだけでは紹介しきれないこの宝箱のような青森。青森ブロガーの
力で盛り上げて行ければ楽しいですね。
n-typeさま、半年経たずに2万アクセス、凄すぎますよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

遅ればせながら

おめでとうございました。
なんにも言うことないですが
どうぞ健康に気をつけてこれからも楽しませてくださいね。

Re:かんや姫さま

ありがとうございます!
いつも身体の心配をして頂き、ありがとうございます。
これからもちょっとマニアックな青森紹介心がけ頑張りたいと思います。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -