これって。。。


↑なんとNo.4でした。数ヶ月前から出ていたのか?知りませんでした。

無事に三沢に到着しました。無事に着きましたが、身体はボロボロ。。。
本日も部屋への荷物積み込みそして整理、タイヤ交換、そして一発目の観光。。。
別に身体を酷使するのが趣味ではないんですよ。本当です。

帰りの東北自動車道で見付けた「HighwayWalker(ハイウェイウォーカー)東北
例の情報誌、そのまんまじゃあないですか!

発行は、なんと!本家と同じ角川クロスメディア。なるほど構成も本家と似ている。
サービスエリアやパーキングエリアの情報から東北エリアの人気スポットを紹介
するという内容なんです。

価格は「無料!」充実した内容とは言い切れませんが、なかなか面白い企画です。
調べてみたら東北の他、関東版、北海道版などもあるみたいなんですよ。
知らなかったなぁ。。。

東北地方人気BLOGランキングへ←明日からまた仕事ですよ! がんばれ俺 「ポチ」

コメント

非公開コメント

本当は趣味なんじゃないですか!

お疲れ様です!
無事でなによりです!
ってか酷使しすぎですよ(笑)
ゆっくり休んでください!

堀北真希、好きなんですよ(^^)
無料の雑誌、いいですねー。運転疲れの合間に読むのに、ちょうどよさそうで。

あ、「せんべい汁」をおねだりするの忘れてました。
今度平塚に戻って来られた時にでも……。
(あ、もちろんお金払いますので。1207Blueさんのおススメの一品を…)

知ってましたよ、ずっと前から♪

お疲れ様です。
今日のお出かけはどちらまで?
もう娘さんたちはお休みになられましたか?

「HighwayWalker」は、いつも何となく持ち帰ってましたよ。たま~に、おもしろいですよ(笑) 
Blueさんよりおいらの方が知っていることもたま~にあるんですね(笑)

えぇ!!???

明日からぁ~仕事なんですかぁ???
それはぁ・・・・・、キツイですぅ!!!
私も先週同じよぉ~なぁ~感じでぇ、頑張って仕事しましたよぉ!!!
6時に起きてぇ~、9-7時までTDYをひたすらぁ~歩き周りぃ~車でぇ~4時頃帰宅。
ほぼ、寝ないまま仕事みたいなぁ・・・。(笑) 流石にぃ~疲れましたよぉ。(苦笑)

これからぁ~いっぱい遊ばなきゃいけないのでぇ~身体だけはぁ~大事にして下さいなぁ♪

ファイトーーー一発♪(笑) ですよぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

趣味・・・。(´m`)クスクス

いいですねぇこの小冊子。ちょっと興味湧きますよ。
県外の山に行くこともあるので、東北版・という括りに惹かれます。

テンション上がってますかぁ(笑)?
疲れがピークに近くなると、どっかヒューズ切れる気が。(*≧m≦*)ププッ

ご家族が一緒だと、ぐっすり安心して眠れそうですね(*^^*)♪♪

おつかれさまです。
ぐっすり寝て今週もこつこつがんばりましょうね。^^

移動、そのたもろもろお疲れ様でした!
帰ってきて一発目の観光へ行くあたりはさすがBlueさんだなって思います。
この「HighwayWalker(ハイウェイウォーカー)」は堀北真紀ファンにはたまらないですね。それぞれの地方で表紙が違う!!
東京在住のとき、なんとなく毎回買ってしまっていたTokyo Walkerなので、きっと私も手にとってしまいそう。
こういうの見ちゃうと、ことごとくSA、PAに寄ってしまいたくなります。

アネッコからの手紙来てませんでしたか???もう着いていると思いますが・・・。

いつも故郷の美しい景色を魅せていただき、ありがとうございます。

我が愛車も7月上旬の帰省後、オイル交換&オイル添加剤注入です。

少し燃費向上です。

車内はサーフィンのために砂まみれです!

タフ・ギアということで、タフ&ラフに乗ります!

Re:いばらの城さま

「もう、走りたくない」この気だるさが癖になっているかも知れません。(笑)
何とか無事に帰ってこれました。ゆっくり休みたいのですが、本日からまた
仕事です。水曜日からは夏休み!向かう先は。。。

Re:ちしろさま

こんな情報誌がしかも無料であることを知りませんでした。関東版もある
ようなので、高速道路に乗る機会がありましたら探してみてくださいね。
せんべい汁の件、次回の帰省は8月の後半です。ちょっと選んでおきま
すか。(笑)

Re:miffyさま

おぉ、さすがスタンプラリーのmiffyさま、ご存知でしたか!
車での帰省のとき位しか高速道路に乗らないので、わかりませんでした。
薄いですが、なかなか面白いですね。
これから毎月高速乗らないとだめかなぁ。(笑)

Re:naGisAさま

ちょっとキツイデス。。。体調を壊さないよう、仕事は程々に。。。(笑)
リポD飲んで、がんばります!

Re:鍵コメントさま

こちらこそ、とんでもございません。夏バテしたらGO!ですね。

Re:ゆうこさま

私って自分いじめが好きなようです。(笑)
いろいろなところでパンフレットや情報誌を貰ってくる私ですが、この冊子の
存在は全く知りませんでした。薄い冊子ですが、ちょっとした読み物として
良いですよ。
テンション上がっているかって?そりゃあ、もう、体が火照っていますよ。
声も少し大きめです。気をつけないといけませんね。

Re:らいとさま

ホント疲れました。ぐっすり寝たいところですが、目が冴えちゃって。。。
いつもは栄養ドリンクのお世話にならない私ですが、いよいよ手を出さないと
駄目かもしれません。(笑)

Re:tamamarikoさま

いろいろありすぎて、あっという間の週末でした。今朝起きて「???何で家族が
青森にいるんだろう?」と一瞬考えてしまいましたよ。疲労がピークかもしれません。(笑)
Walker誌に極似なんですよ。発行元が同じなので、デザイン、構成が一緒なのは
当たり前なのですが、なんか面白かったです。
私も横浜ウォーカーは愛読誌だったんですよ。(爆)
三沢について郵便受けを見たらアネッコから郵便来てました!
30日に家族を連れて行こうと思います。情報ありがとうございました。

Re:DAICHANGさま

青森はこれから最も輝く季節ですね!景勝地に祭りと忙しい8月になりそうです。
趣味でですが私も車を酷使するタイプなので、日頃のメンテナンスには気を使って
マス。高速道路などで停まりたくないですからね。
タフ・ギア!車はやっぱりこうでなくっちゃ!

お疲れ様です。
御家族のお帰り時もまた往復するのですよね。
頑張って下さい。

私も滅多に高速に乗らないので、本の存在は知りませんでした。
千葉ウォーカーはたまに買うんですけどね。
来週乗るので、関東・東北版と両方探せるかな。

あ、北海道版もあるのですね。
それも探そう。

Re:やっちゃんさま

そうなんです。8/20頃、神奈川への往復を予定しています。
昨年は帰省当日、岩手で夕方まで遊んでしまい、その後、疲れた体で神奈川へ
移動した苦い経験あり。辛かったなぁ。。。
ハイウェイウォーカー、橙色の本棚に沢山置いてありました。探してみて下さいね。
私も関東版欲しいので、来月帰省時に探してみようと思います。

Re:やっちゃんさま

北海道版、私も探そう!(含笑)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -