満腹なのに。。。


↑締めの前にお茶漬け?

接待観光一日目が終了しました。
本日は竜飛崎-十三湖-青森という津軽半島を巡る観光ルートだったのですが、
予想通り食い倒れツアーになっちゃいました。
時折雨の降る一日でしたが、最後は雨も止み、ちょっぴり夕焼けも見えてきて
結果的には大成功の観光となりました。
さぁ、日付変更線を過ぎたら、もう一軒、行って来ますよ!

東北地方人気BLOGランキングへ←明日も食べまくるぞ!

コメント

非公開コメント

腹減った~

う~この時間にこんな画像見たらお腹がグゥ~って反応しちゃいました(^^;
手前って鮭茶漬けですよね?
奥って何茶漬けですか??

ツアコン、お疲れさまですっ!(>Д<)ゝ”
津軽半島方面にオデカケだったんですね~♪夕日まで観れるとは。
さすがですぞ。

この記事upされた時間。映画館から帰ってきて落ち着いて
夜食、食べてたあたりです(笑)
やばいですよこの写真ー!!すっごく食欲そそられます・・・・。

しかも「締めの前」って!?
これが締めじゃないんですねー!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

さてはラーメン食べに・・・・・??

すばらすぃ♪

津軽半島をまわられたんですね。
さぞ、お客様は感激したのでは???
そして、数ある食い倒れツアーの中から選ばれたこの〆の前の(?)お茶漬け。これは何倍でも行けちゃいます!!! 〆なのに!!! おいらは朝一からもう食べたいです。
今日もまた、宣伝よろしくお願いします。安全運転で行ってらっしゃいませ。

Re:ともへいさま

お茶漬けすら美味しい青森、最高です!
手前のは鮭茶漬け、奥のは筋子茶漬けです。あり得ないくらいの筋子が入ってました。(笑)
この後、すいとんラーメンに行きました。。。食べ過ぎです。

Re:ゆうこさま

疲れました。。。ドライブ、知る限りのうんちく、そして買い食い。。。
土曜日は津軽半島、観光へ行ってきました。
朝、青森の市場で食事をして竜飛崎へ、十三湖を経由し、また青森へ。
その後、三沢へ移動して居酒屋さん、ラーメン屋さんへ行って終了しました。
日曜日は。。。言えないくらい食べ続けてました。ちょっとダイエットしないとヤバい感じが
してきましたよ。

Re:miffyさま

土曜日は津軽半島でした。ウニ丼、ホヤ、若生おにぎりに、しじみ三昧。そのほかにも
「ブランチだおやつだ」と言って食べ続けツアーでした。このお茶漬けの後、最後はラー
メンで締めました。お茶漬けすら「青森すげー」と感動してもらえて嬉しいです。
日曜日、思い出したくもないくらい彼は食べ続けてました。。。

こんにちは♪このお茶漬け、とーーてもおいしそうです!次回里帰りの際食べに行ってみたいのですが、お店教えていただけますか?
PS;アメリカでは魚卵は釣具屋でしか売ってないので、すじこ茶漬けうらやましい!(涙)

美味しそう♪

お茶漬け大好きぃ♪
以前、良く行ってたぁ~居酒屋のお茶漬けがだぁーーーい好きでぇ~、行ったらぁ~絶対食べてたんだけどぉ~久し振りに行ったらぁ・・・・・、味が変わっててぇ~ショックぅ。(涙) 
な、事を思い出しましたぁ。(笑)

あぁ、茶漬け食べたくなったなぁ・・・・。
でもぉ、まだ胃の中にはぁ~佐野ラーメンがぁ。(汗)

Re:nakさま

このお茶漬けを出すお店は、三沢市の「いろり」という居酒屋さんです。過去に
何度か記事にしているお気に入りのお店なんです。
http://1207aoimori.blog7.fc2.com/blog-date-20060619.html
魚卵は釣具屋さんで売っているって、もしかして餌なんですか?良く渓流釣り
でイクラ使いますよね?そんな感じなのでしょうか?いやはやびっくり!

Re:naGisAさま

お茶漬けいいですよね。青森で食べるお茶漬けは、良くある居酒屋チェーン店と
違って、具だくさんでとっても美味しいです。
このお茶漬けは、「いろり」のですよぉ!これは筋子と鮭なのですが、スペシャル
なんていうものもあります。
「佐野ラーメン?」私はあの縮れっぷりがちょっぴり苦手です。。。(笑)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
