LoveBellmare

いや~、娘を寝かしつけようとして一緒に横になっていたらいつの間にか寝て
しまいました。。。こんなに寝たのは久しぶりです。自宅に帰ってきたら一気に
ユルユルな私です。


↑我が家のメインバンクです!

昨日は暑かったぁ!まさに初夏、関東圏は30度近くまで上がったそうです。
青森では、まだ、雪もある(山岳部のみ)し、スタッドレスだし、朝はストーブ
つけているし、やっと桜が咲き始めたし。。。同じ日本でも随分と違うのですね。

青森の気候に慣れた体には、堪える暑さでした。

帰省して色々とやりたいことが沢山あります。長女が幼稚園の昨日は、銀行です。

IMG_3915-j.jpg
↑地元のサッカーチームベルマーレ湘南の試合があったのかな?

東北地方人気BLOGランキングへ←早くも夏バテ。。。 気合いの一発お願いいたします!

コメント

非公開コメント

30度とか青森では考えられませんね!
20度を越えるってことすらあまりないですし・・・
寒暖の差で、風邪を引かぬようお気をつけくださいね( ´∀`)ノ

弘前は昨日温かく、さくらの開花も進みました。満開は5日・6日だと思いますので、間に合いそうですね。

久々の帰省。
ゆっくり過ごされているようで何よりです。
昨日は暑かったようで、大変でしたね。
こちら弘前は昨日で開花は進みましたが、園内はこれからが本番です!!
今日は少し肌寒くて、天気もぱっとしないですが、明日からはよくなるとのこと。
きっと、Blueさんの来るころにはきれいに咲いてますよ!!
Blueさんの様に、これだけ青森のことを愛してくれてる人を桜が裏切るわけないじゃないですか!!

Re:なかちっぱさま

7月下旬の陽気だったようです。今日は一転して雨で寒いんです。
これじゃあ体調壊しますよねぇ。昨夜は気づかぬうちに寝てしまいました。(笑

Re:mastaonさま

早速、お花見に行かれたのですね!
皆さんのお話を伺っていると日曜日も月曜日も暖かかったそうなので、桜の
先具合が気になります。
間に合えば良いなぁ。帰省したモノの弘前城の桜が気になってしょうがない
で。(笑

Re:tamamarikoさま

自宅に帰ってきてから早々にユルユル状態です。更新そしてコメント返信が
遅くなりまして申し訳ございません。
帰省したモノの弘前城の桜、そして青森の桜情報が気になり、ネットで色々と
情報収集中です。いったい何のために帰ってきたのか?「青森の桜情報を神
奈川で調べるため?」長女が幼稚園のため何処にも行けず、本日はそんな感
じです。

こんにちは!!先日人生二度目の青森へいってきました!!!青い森BLOGさんの写真の風景を生で堪能してきました♪

そのブログを書くにあたり、私のブログで紹介させていただきました。リンクも載せてしまいましたが、迷惑でしたら、すぐに消しますので、コメントください。

事後承諾となってしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m

あら、青森ではなく、神奈川でしたか・・・
あ、だからそちら、真夏日なのかしら(?_?)
青森は過ごしやすい日でしたよ。
今日はちょっと肌寒くて・・・
少し暖房つけてました。
地元のサッカーチームなんて、素敵ですね。
青森にはないものね・・・(;O;)
楽しい連休を・・・
気をつけて帰ってきてくださいね。
帰ってきたら、青森も真夏日になったりして・・・^-^; アハハ...

本当に暑かったですよね!

平塚ライフを満喫されていますか?平塚には時々、ラオシャンに食べに行きます。なぜだか、無性に食べたくなるときがあるんですよ!
ベルマーレも頑張ってほしいですね!

Re:羅夢さま

人生二度目の青森はいかがでしたでしょうか?
「生で堪能」これに勝るモノはないですよね。写真ではその場の匂いや
空気は伝わりませんモノね。(蕪島の匂いとか(笑))
ブログ紹介の件、迷惑だなんて。。。とても嬉しいです。ありがとうござい
ました。これからも見守ってください。

Re:にこちゃんさま

GWにかけて帰省しました。(汗
昨日は初夏の神奈川県でしたが、本日はうって変わって肌寒い天気と
なり、体調崩してしまいそうです。この寒暖の差は青森以上かも。。。
地元のサッカーチーム、ベルマーレなのですが、弱いんですよ。あぁ、
中田や呂比須がいた頃が懐かしい。。。
これからが神奈川県で過ごすGWの本番です。さぁ、気合い入れていき
ますよぉ!
「青森が真夏日」桜が心配です。。。

Re:喜音家蜻蛉さま

ラオシャン!これは全国に平塚を知らしめる絶好のラーメンですよね!
「ラ-油入れて食べるラーメンなんて」珍しいですよね。
ベルマーレ、最近しゃっきりしなくて寂しいです。。。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -