神奈川へ向け


↑神奈川へ向けて飛び立ちます!

いよいよ私のGWのスタートです。
本日、三沢発の最終便で神奈川県に帰省します。

青森に戻るのは5/6、それまでさくらが散らないことを祈っています。
さぁ、家族サービスだ色々遊ぶぞ~!

例によって神奈川ネタがしばらく続きます。よろしくお付き合いくださいませ。

お詫び
神奈川への帰省直前まで遊んで来てしまい、沢山いただきましたコメントに
ご返信出来ない状態です。ごめんなさい。神奈川へ移動したら必ず!

東北地方人気BLOGランキングへ←家族に会えるの楽しみです。 「ポチ」っとお願い致します。

コメント

非公開コメント

こんばんわ!!
今日はお疲れ様でした。
どうぞ、思う存分家族孝行なさってくださいね。素敵なG.W.でありますように。

家族サービス存分に楽しんでください!
三沢にお帰り(?)のころ満開の桜がお出迎えかな(笑)神奈川情報も楽しみにしています。いってらしゃ~い?逆かな(笑)

Welcome to Kanagawa

こちらは暫くは暖かくていい天気が続きますよ!今日は娘と一緒に葉山海岸通をデートしてきました。汗びっしょり!

行ってらっしゃいませ~。
弘前の桜は私が守る!!

Re:かんや姫さま

本日は、びっくりしました!昨日に続いてまたまた青森ブロガーと出会うことが
出来るなんて。
「新聞を観た」「BLOGも毎日観ています」とってもうれしい言葉でした。
これからのBLOGに対する制作意欲、パワーをもらった気がします。
お声かけていただきありがとうございました!

Re:naokoさま

先ほど無事に自宅へ着きました。
こちらは今の時間でも暖かいです。ストーブいらないんですよ。(笑
「青い森BLOGなのに神奈川?」帰省での神奈川ネタを出すたび、そんな風に
思っています。近々新たなる手を考えます。ご期待くださいね。
青森の桜、私が帰るまであることを願っています。(自分勝手な私です。。。)

Re:喜音家蜻蛉さま

明日の日中が楽しみです。夏バテになっちゃったりして。。。体調壊さないように
ゆっくり体を慣らしていかないと。(笑
良い天気が続くと言うことは、行楽地はどこもいっぱいですね。

Re:tamamarikoさま

行ってきます!っていうかもう、着いちゃいました。
(このコメントは神奈川の自宅PCからです)
「弘前の桜は私が守る!!」意気込まれているところ恐縮です。守るではなくて、
「満開を遅らせる」でお願いいたします。(笑

たぶん、お帰りの頃が見頃かと思います。
散り敷く桜もいいもんですよ(*´∇`*)

Re:mononokeさま

「外堀が3部咲き」という情報に、ちょっと焦り気味です。(小心者)
もうこうなったら散り桜目指します!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
