やばい!面白すぎ

番外です。

今まで全然気が付きませんでした。
毎週火曜日の11:00からNHKで放映されている「サラリーマンNEO」知ってますか?
(青森風に言えば火曜日深夜に入っている)

サラリーマン体操、大いなる新人、がんばれ川上くん等々。。。

最高に面白いっす!やばい面白すぎ!!

「本当にNHKでやってるの?」キレすぎです。ご存じない方、必見ですよ。

あぁ、来週が待ち遠しい。

東北地方人気BLOGランキングへ

コメント

非公開コメント

知りませんでした。今度みてみます。
NHKでよくみるのは、「英語でしゃべらナイト」ですね。「ピタゴラスイッチ」(だったかな?)もかなり、シュールですよ。

HPみました面白そうですね。
11時は そうです深夜です 夢の中です(笑)
なので土曜日再放送があるみたいなので録画します。
ブログ開設まだまだです。 やり方がわがらないんだもの~

私も見てますよ~^^

単身赴任の主人にも見てみて~と勧めているところです。
何とも言えない面白さです。
Blueさんも見ていたなんて嬉しいな~

なんだかマニアックな感じの出演者ばかりで(そうでもない?)、はまりそうな予感がします。
来週見てみます♪

カルロスゴーンさんって、あのゴーンさん。。。??

これ、おもしろいですよね。
再放送があるっていうのが助かります。
そこらへんはさすがNHKです。

生瀬さんが出ている。。。
ツボにはまりそうな番組です。
特にやぎ座O型のコントが気になります。
いい番組教えて頂きました♪
早速録画しようと思います。

はじめまして~~

京都ではその番組やってないような・・・
ピタゴラスイッチはやってます。
ピタゴラ装置はかなりおすすめです。



ところで、お願いなんですが、よろしければ相互紹介いただけないでしょうか?

あまり関係の無いジャンルなのですが、了承していただければ非常に嬉しいです。


こちらはすでにリンクを貼ってます。
よろしければ、ご連絡くださいませ。
http://kyotoblog.hondasengyoten.com/

では、宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

Re:hal9000さま

どちらも好きな番組です。ピラゴラスイッチは、あのからくりジオラマが
お気に入りです。あれだけを集めたDVDが出ないかな?と期待しています。
この番組は、「キレすぎ」です。こんな内容をNHKが放映することが素晴ら
しいと思います。一度ご覧になってみてくださいね。仰け反りますよ。(笑

Re:アリルさま

是非、見てみてください。私もHDレコーダに次回の放送と土曜日の再放送
予約入れちゃいました。(笑
ブログ開設気長にまってマス。何も知らない私が出来たんですもの、大丈夫
ですよ。(FC2ならお教え出来ますよ(笑))

Re:akkoさま

えらい面白いですね!NHKがこんな番組を放映するなんて、見終わった今でも
信じられません。
早速、会社で宣伝しちゃいました。(笑

Re:ごまぽんさま

ごまぽんさま、土曜日の再放送を見ましょう!
あのゴーンさんです。(笑

Re:tamamarikoさま

総合の再放送の頻度にはかないませんが、再放送してくれるというのは嬉しい
ですよね。時間帯も絶妙!
こんな面白い番組をご存じだったのなら教えてくだされば良いものを。。。
あまりテレビを見ない私ですが、これにはハマりそうです。

Re:ナミウサギさま

生瀬さん、えらい良い味出してましたよ。(笑
「シュールな笑い」久しぶりに私の中でのヒット番組になりました。
もうHDレコーダは、専用フォルダを設け、毎週の定常予約を入れてしまいました。
とりあえず、金曜深夜の再放送を見てください。

観てますよ~^^
長男坊もハマってます♪

色々あるけど
NHK、面白いです(o^-^o)

Re:本田和也さま

初めまして。訪問コメントそして有り難いお誘いありがとうございます。
ピタゴラ装置?もしや、お父さんスイッチのことですか?それともあの
からくり?
ピタゴラスイッチはまります!
相互紹介の件、京都に非常に興味があり、嬉しいお誘いです。
こちら青森にも祇園の流れが入ってきているようです。近いうち紹介
実現させますので、今しばらくお待ちくださいね。
さっ、ネタ集めてこないと!
これからもよろしくお願い致します。

Re:知香さま

ご存じでしたか?NHKがこんなコメディ番組を造るなんて信じられ
ません。何か吹っ切れたのでしょうか?
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
