カンガルーキック

IMG_1159-t.jpg
↑FinePix6800

青森単身赴任の身。なかなか時間がとれないのが現実なのですが
「子供には出来るだけ本物を見せてあげたい!」と常々考えており、
時間があるときは動物園や水族館など生き物とふれあう場所へ行く
ようにしています。

去る3/20に神奈川県にある「金沢動物園」に行ってきました。

そこで見かけたこの光景、カンガルーのケンカです。
本当にボクシングスタイルで殴り合うんですね。しかも足まで使って!

この時はサイの赤ちゃんも公開されており、子供達は大喜びでした。
行ってから暫く経つのですが、子供がいまだにこのときの状況を嬉し
そうに話します。

そんな子供を観て、大変だけど続けていこう、いかなければ、と心に
誓った次第です。

[金沢動物園URL]

IMG_1148-t.jpg
↑FinePix6800

[アルバムはこちら]

コメント

非公開コメント

そりっぷりが見事です

やられている方の首の反りっぷりが、何とも言えないですね。決定的瞬間!って感じで。観戦している感じの、手前の一頭は何を考えて見てるんですかね?

Re:そりっぷりが見事です

lafesta-festa様、「写真は瞬間を切り取るからこそ楽しいんだ」カメラ好きの上司から教示いただきました。同感です。この写真は一眼ではなくFinePixで撮影しました。機材ではないね。要は撮ることです!

ちなみに手前のカンガ-は止めに入っていました。良いヤツなんです。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
