スポンサーリンク

青い森伝説 - 青い森BLOG
fc2ブログ

青い森伝説

とうとう新聞に載ってしまいました。顔、ひきつってますねぇ。(笑
お恥ずかしい。。。

メディアに取り上げられたことで、今までの自分でいられるか?今までのスタイルで続け
られるのか?
中途半端な写真、拙い文章、単身赴任の寂しさを紛らわすためにやってきたこの個人的
なBLOGが、公衆の面前に出るようなこととなって本当に良かったのだろうか?

うれしさの半面、「なんでこんなことになっちゃったんだろう」緊張と怖さが募ります。

「中途半端な物出せない」いや「今までの自己満足でよい」気持ちがぐらぐらしていますが、
しっかりと意志を持ち、今まで通りのスタイルを貫いていこうと思っています。

日のアクセス数は1000件を超え、新聞にも紹介されてしまうなど、自分が思っていた以上の
結果となりました。

BLOGを初めて今日で一年、何も無いところから夢中で走っきたこの一年は私の中で伝説
です。

青森ブロガーの方々を始め、沢山の方々とお知り合いになれたこと、教えて頂いたことは
私の一生の宝となりました。
いつまで続けられるか判りませんが、青森にいる限り、私の大好きな青森を紹介し続けて
いけたら良いなと思います。

神奈川出身のサラリーマンが単身赴任して青森という地に魅せられ、趣味で撮った写真を
気軽に掲載しているだけのこのBLOG、皆様、一年間お付き合い頂きまして本当にありが
とうございました。

そして素敵な経験をさせてくれた青森、ありがとう!




ネット上でも記事が観られます。
web東奥(ページ中央の「ネット交差点」赤いタグからトピックスへ)
 現在は観られません。

東北地方人気BLOGランキングへ←二年目もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

これからも応援しています。
頑張ってください!

見ましたよ~~~!!

今日は、夕刊が来るのが待ち遠しかったです(*^_^*)
1207Blueさんのお顔も拝見できたし!!大満足です☆すっかり有名人ですね(*^_^*)サイン下さい(^^;)
これからも更新大変でしょうが、頑張って続けてくださいね!楽しみにしていますよ(*^_^*)
私も頑張ろうっと!!

まだ伝説じゃないですよ(笑)

だってBlueさんはまだ青森に居て、これからもこのBlogを続けてもらわないと困ります。
この写真の場所、私も大好きで通るたびに写真撮ってます。これからもこれまで通り、青森の魅力満載の素敵な写真と文章で青い森BLOGファンを魅了して下さい。応援してます。

よかったですね

写真も文章もとても素敵ですが
(とくに写真のすぐ下のコメントがすき)
人柄のよさが伝わってくるのが心地よいです
これは変わらないものだと思うので
これからもきっと大丈夫ですよ
なんてね ゆったり続けてください

こんばんは

夕刊帰宅後すぐに見ました。
おおおおっって感動しましたよ。
カメラを構える姿がとても素敵でした。

2年目も頑張って下さい。

1207Blueさん、夕刊見ましたよ!!
見るまですごくどきどきしてました。
会った事ないのですが、どんな風にこのブログと1207Blueさんが紹介されているのだろうということばかりに目が行き、最後に、お顔に注目。「あ、そだ、会った事ないんだ」と・・・。
1207Blueさんってかっこいいですね。
それはさておき、いつもこのブログを見て思うことですが、新聞の文面をみても、1207Blueさんが青森のことを気に入ってくれて、いろんな人に紹介してくれてるということがわかりました。
1207Blueさん有名になっちゃって、少し遠い存在に感じちゃったりして。
でも、みんなにこのブログを知ってほしいので、新聞に載ったことはとても嬉しいことでもありました。
これからも、1207Blueさんのペースで、スタンスでブログを続けていってください!!
楽しみにしてます。
あ、記事は早速切り取りました。

夕刊見ました!お会いしたこともないのに、なぜか母に「知り合いが記事になってるよ」と言ってしまいました。ゴメンナサイ。
 本名が津軽に多い姓なので、何か青森に縁があるのでは?(同姓の友が4人います)
 とにかくこれからも、わが青森を全世界に広めて下さい!お顔素敵です!

見ました!

「津軽徒然」のsofaです。
新聞見ました!
これからも青森の良いとこ発見してガンガン広めてくださいね。

やったね!

おめでとうございます!

早速web東奥で記事を拝見・文章・写真同様素敵な1207blueさんで!!
写真コンテストも準特選でW受賞!!

これからもマイペースで。

おおっ!

web東奥で拝見しました!
新聞は実家で保存してもらってます。
これからも地元民では、なかなか気が付かない青森を
紹介して下さいね!
1207Blueさんの情報は、他県住まいの
私にとって、本当にありがたいです♪

おめでとうございます♪

私も、WEBの方で読ませていただきました^^
県外人のBlueさんの発信される、青森情報は地元の人に対しても、「こんなに青森って魅力的だったんだなぁ。。。」としみじみ思わせるものだと思います
実際いつも、感動しまくりですから♪
これからも、Blueさんのファンですので、頑張ってください!

みましたよ!

夕刊もウェブも見ました。
普段では見ることの出来ないBlueさんの表情が見れて面白かったです!!!

良かった、ヨカッタねー

早速、東奥日報の記事を読ませていただきました。
写真のすばらしさはもちろんですが、毎日更新し、ネタの範囲が青森県のみならず秋田県や、実家までも含まれるという幅の広さがアクセスを増やす要因でしょう。

これからも、進化し続けていく青い森Blogであってほしいですね。

おめでとうございます!!

昨日の日記を今頃読み、”おおぉ~~!!すごい!!”と思っていたら、今日のではなんと!!!Blueさんご本人のお顔まで拝む事が出来ました。
苗字が津軽地方に多いお名前ですね。
やはり何か繋がっているものがあったのかな?!

お会いした事もないのに、なんだか知り合いや友人がお手柄をたてたようで、こちらまで嬉しくなりました。
遠く離れた(今はそちらにご一緒ですが・・・)ご家族もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。

これからもBlueさんらしい等身大の活躍を楽しみに・・・そして陰ながら応援させて頂きます。

新聞読みました!

歴史を読んで、感心いたしました。
今日は青森で読んだ新聞についてレポートします。

青い森さんの部ログから受ける誠実さが人気の鍵だと私は思います。
今回お顔を拝見してなお確信しました。
またファンが増えそうですね。(^O^)/

いい男です!

いや~、オバカの私はローソンへ走り、なんと朝刊を・・!!
でも、今記事見れました!良かった、良かった。
かなりいい記事じゃないですか!!いや~、ブルーさん!キリリとして「いい男」ですよ。
みなさんには申し訳ないのですが実は私、本物を生で拝見しているんですねぇ~。むひひひ・・。
それどころが握手までしてるんですねぇ~。むひひひひ・・・。
いや~、先に握手してもらっておいて良かった。
で、ブルーさん?怒られるかもしれないけど、こっちのBBSに無断で載せました。
嬉しくて、嬉しくて!(すみません!)
これからもなんら変わる事なく、そのまんまのブルーさんのブログであってほしいなと思います。
他所から来たブルーさんだからこそまっ白な気持ちで感じれる事があるのでしょう。
これって最高の事ですね。
東奔西走の毎日のようですのでお身体も大切にして下さいね。



今日は

夕方になると早く夕刊を見たくてウズウズしてました。
私が青森大好きっこになったのはBlueさんのおかげです! これからも楽しみにしてます。(遊びに付き合いますよ♪・笑)
少し緊張気味の表情が見れたのは貴重かも・笑

見ましたよ^^

上司に夕刊を持っていく前に、私が夕刊を広げて見ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
実際の笑顔より、少々緊張してるご様子でしたね^^

2年目突入のこの年も、Blueさんのペースでブログを続けて下さいね♪
これからも楽しみにしてま~す(o^-^o)

さすが!(^○^)

素晴らしい画像と爽やかな文章を見て
取り上げない地元紙があったら、温泉マンが
ぶった切ってやるところでしたヨ(^○^)

これからも応援してますヨ(^_^)/~

新聞見ました

はじめまして。弘前在住のものです。
県外のご出身でありながら、これほど素敵に青森を紹介されているとは驚きです。いや、県外のご出身だからこそ見える青森もあるんでしょうね。
私もHPで色々紹介したりしていますが、おさぼり気味です(^^;
また時々見させていただきたいと思います。
突然失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい、お顔拝見!

母親が切抜きを送ってくれると言ってたのですが、待ちきれずにネットで記事を見ましたよ!
本当にスゴイ事だと思います。そしてこんなにも青森を気に入って紹介してくれて、心から嬉しいです。
ますますファンが増えそうですね!
これからも楽しみにしてます!ブログで知る青森ネタもけっこうあるし(笑
神奈川ネタも、オススメとかあったら教えてくださいね☆

ぎゃー!おめでとうございます~!!

すごいすごい~~!!!Blueさん、ほんとうにおめでとうございます~!
さっそくネットで拝見しましたよ!
なんと、ええ男やないですか~~!!
いきなり、ご本名にご職業にお顔まで知られるところとなり、戸惑いもあるのかな?でも、「青い森ブログ」ファンとしては、めっちゃうれしい!!お写真もほんとうに素敵だし、文章がまたいいんだよな~。取り上げられて当然かも!!
Blueさんは我が神奈川の星でもあるわ~。これからも楽しみにしてるので、頑張ってくださいね!

見た見た見ましたー!!

まさか、お顔まで拝見できるとは・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
このコーナー、ブログの紹介は初じゃないですか?
写真の入選と共に改めて、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

朝から!!

朝仕事終わってから夕方になるの楽しみにしていました^^外出していたので見たのは、食堂でしたが、だいぶ引きつっていましたね(笑)
これからもたくさんすばらしい写真見せてください&カメラご指導をよろしくお願いいたします。。

青森ブロガーを代表して・・

昨日の夕刊がでるのが待ち遠しくて、
13時になれば、東奥日報新町ビルで
買えると聞いて、急いで向かい、
13時30分に義人とYOSHIHITO
の分も合わせて3部買いました。
(早く見たかったもので・・)

自分のことのように嬉しいです。

Blueさんを筆頭にこうして青森ブロガー
のみなさんが青森のことを発信しています。
こんな素敵な方々を代表して今回ご登場
いただき、こうしてブロガーの方々がBlueさんを祝ってくれている。
とっても素敵です。

全然気取らず、いつもどおり、自分らしく
お続けになってください。
ますますのご活躍期待していますよ♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!~

男前に写ってるではないですかっ!(笑)
夕刊が手に入らなかったのでWebで見ました。
反響がすごくなると思いますが気になさらずに
今までのBlueさんで継続なさってくださいね!
心配はコメントへのレスですが大変でしょう。
ゆっくりなさってもいいのですし、多すぎる状態だったら、さびしいけど
必殺コメントつぶし!(爆)もありかと・・・。
まんず、マイペースで行きましょう!

すごい~!

おめでとうございます!
新聞は買えないので・・・
web版には載っていないかなぁ、今から観に行ってきます。

有名人だね!

いやぁ~記事見て嬉しかったでし。
みんなに教えたくなっちゃったよ!『この人知り合いよ~♪』ってね!
おめでとうございます。青森にはあとどのくらい居れるのでしょうかね?できれば少しでも長くいて欲しいでし。
これからも楽しみにしています。
ナイスな情報は早急に発信させてもらいますね。ヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

はじめまして。青森風土記さんから飛んできました。『七十代万歳!』というブログを始めて半年になる75歳のばあちゃんです。

一周年で、人気爆発。おめでとうございます。これからゆっくり拝見します。
転勤になるまでとのこと、今のうちにさまざまな青森のよさを拝見したいと思っている江戸っ子ばあばです。宜しくどうぞ。

新聞、拝読しました

一日遅れでしたがすいません。
新聞の特集記事、読ませていただきました。
かなりのボリュームで書かれていましたね。
とても、いい記事だった思います。
僕も、嬉しいような、恥ずかしいような
誇りに思うような
そんな気持ちになって読みました。
皆さんも書いていますが
これからも、ブログ楽しみにしていますので
がんばって続けて下さい。

マサでした。

想像していた通り、誠実で素敵な方でした。
それにお若い!!(*^^*)v(当たり前ですね。。 
  
>ブログを通じて得る、出会いと経験=宝物
私も同じ事を感じています。
これから更に全国に輪が広がり、宝物が増えていくんでしょうね。
こらからも応援しています。
マイペースでのご活躍、期待しています。

おめでとうございます

お久です。新聞はまだ拝見していませんが、青森に大変熱心な方ですので掲載されて当然と思っています。私も滋賀版に掲載されることがありますが恥ずかしいですよね、とにかく悪いことが出来なくなります(笑)これからのご活躍期待いたします。4月からは心機一転することになりました。

見ましたwebで。すごいですね。青森がこんな形で皆さんに紹介されるなんて。地元出身者として、すごく嬉しい限りです。
大変な事の方が多いかと思いますが、これからも応援、そして毎日楽しみに拝見させて頂きます。

見ましたよ。

1日遅れですが、、、拝見させて頂きました。
大きい記事ですね、スゴい。
お顔も拝見できるなんて、喜んじゃいました。
私とは1歳違いですが、若い!!!
緊張感が伝わってくる写真がまた良かったです(笑)
これからもBlueさんの青森の日常写真を楽しみにしています。

新聞見ました!!

新聞に載るなんてすごいですね!!
でも載って当たり前だと思いますよ。青森の至る所を紹介して青森としてはありがたいことだと思いますからね(´∇`)
これからも、頑張ってくださいヽ(●´ε`●)ノ

見ました

私もWebの方で拝見しました。
昔住んでいた周辺の写真が出てくると懐かしんで見ています。暖かくなって来ましたので、これからもっと行動半径が広がるのではないでしょうか?

おめでとうございます

新聞掲載おめでとうございます。
なんだか、青森をこんなに好きになっていただけて、住人としては嬉しい限りです。
これからも、素敵な写真を期待しております!

見てきました~~

新聞とってなかったので、web東奥で見れるなんて、感激です!!
お顔も拝見できたのでとっても嬉しい♪かっこいーじゃないですか!
おまけに早速、まちの駅八戸に行って写真も見てきましたよ(^^)TAKが仕事で車がなかったのでこめっちとバスに乗って行ってきました!
「さすが!!」の写真です。とても自分の近くの知人が有名人になったような感じでニコニコで見てました(会ったことはないのにね)
これからも2年目、肩に力を入れすぎずがんばってください☆

おめでとうございます!

昨日は、朝から夕刊が楽しみでした。
私、昨日飲み会だったのですが、お店の夕刊を拝借して、記事を拝見しましたよ~。
ホントすごいです!
これからも、Blueさんのブログ楽しみにしてますね。

追伸:夜中に飲み会から帰宅したら、夫が『ブログの友達載ってるぞ!!』ってBlueさんの記事のとこを開いてテーブルの上に置いててくれました。すっかりお友達になってました(笑)

すご~い!

おめでとうございます♪
我が家では新聞をとっていないので、先ほどWeb上で拝見させていただきました。
実際の1207Blueさんは想像していたよりもずっと若々しくて、夫と一緒にいちいち驚いてしまいましたよ(^^ゞ
これからも素敵な写真をたくさん撮って下さいね♪楽しみにしてます!

やったね!

本当におめでとうございます。
見ましたよ、お顔・・・素敵じゃないですか。これからも、今まで以上に写真楽しみにしてます。なんか、お祝い会したくなりました。お体にきをつけて頑張ってくださいね。私もなんか、勇気をもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、BlueBGMを聞きながら、数多くのコメントを読ませて頂いております。
なんかドラマチックですよ。

改めて、初めましてBlueさん!
とうとうそのお姿を拝見する事が出来ましたね。
多分、私の容姿はHPでご覧になっているかとは思いますが...あれッ?(笑)
同世代のがんばっている方とお知り合いになれて大変光栄です。
とにかくおめでとうございます!
青森を知らない青森県人の私にとっては、Blueさんの記事は大変勉強になります。
次は東北No1ブロガーですね!(笑)
大丈夫、そのままのBlueさんペースで行けば達成できますよ。
連載がんばって下さいね、応援しています!(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新聞に掲載された写真かなり緊張されていた様子ですが、実物の方が数倍男前です。^^

今まで通りで良いんですよ
今度お会いできた時には遠慮無く声掛けさせて頂きます。^^v

Re:K.sugiyamaさま

ありがとうございます!これからもB級るる○目指して頑張ります!

Re:やっこさま

私も夕刊が楽しみでした。(怖いもの見たさで)
恥ずかしかったですが、Web上に記事が上がった時には職場で宣伝してしまい
ました。(笑
これからもマイペースで行きますので、よろしくお願い致します。

Re:青森太郎さま

そうですね。いる限りは続けますよ!(離れても続けそうですが。。。)
一年続けてきたこのBLOGの容量はわずか7%なんです。この分であれば10倍の
記事載せてもOKです!(笑
ここからが伝説なんです。(失礼しました

Re:Ikuyoさま

写真の下の一言コメントに注目されている方がいたとは。。。今後、気を付けないと。
相当手を抜いてましたから。。。(笑
これからも今の自分のままで続けて行きますので、気楽に見てやってください。
これからもよろしくお願い致します。

Re:たくパパさま

掲載された写真の緊張感丸出しの顔は一部でなかなか評判が良いです。
「こんな緊張した顔、仕事でもみたことない」って。(笑
これからも今まで通りで行きますので、見てやってください。

Re: tamamarikoさま

私は、記事を読むたび顔が赤くなります。その赤ら顔で写真を見ると更に赤さが
増してしまいます。(笑
とても恥ずかしいですね。。。
このBLOGを始めてから青森に対する地元の連中の意識が随分と変わりました。
何人も青森に来ましたし、「テレビで青森やってるよ!」なんて知らせてくれたりも
します。みんな知らないだけなんですよね。
PRベタの青森、こんなステキな所なんですからもっと紹介したい!

Re:naokoさま

十分知り合いですよ!お母様は何ておっしゃってましたか?
私も気になって家系図を調べてみたのですが、4世代前までは接点が無いようでした。
(それ以前は不明)
でもこの青森の居心地の良さは、きっと惹かれるモノがあるのでしょうね。(笑

Re:sofaさま

コンセプトは「地元友人への青森ってこんなとこ」なので青森の良いところというか、「面白い
ところ」紹介という色が濃い気がします。
宝箱のようなこの青森、いる限り宝を紹介したいです。
これからもよろしくお願い致します。

Re:ウェザーさま

ありがとうございます。この一年は出来すぎでした。来年の今頃はどうなっている
事やら。。。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

Re:たまさま

ありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいです!
今年は挑戦の年、「こんな事出来るんだ青森」をコンセプトにちょっと違った青森も紹介
出来ればと思います。(。。。と言いながらたぶん昨年と変わらないでしょう)
これからもよろしくお願い致します。

Re:マーチ娘。さま

ありがとうございます!マーチ娘。さまにそういっていただけると益々頑張っちゃいそう
ですよ。(笑
一年では、二年でもこの巨大な宝箱のような青森は紹介できないかと思いますが、私の
BLOGで少しでも青森が再認識されれば良いなと思います。
青森、ほんと良いところですよね。これからもよろしくお願い致します。
P.S.みろく横丁、飲み屋さんが全商品無料なんて神奈川では有りえません。

Re:たぁしさま

それを言われると顔赤くなります。緊張しない方がおかしいって!(笑

Re:reevさま

ありがとうございます。
一年前はこんな状況になるとは想像もつきませんでした。
週末に青森を遊び回って見つけた驚きを紹介にしているだけの極めて個人的なBLOGが、
こんなことになっちゃうなんて。
「遊びの延長線上にBLOGがある」その心を忘れずに続けていけたら良いなと思います。
二年目の青い森BLOG、今年は挑戦して行きます。

Re:たちまゆさま

実名顔出しはかなり悩みました。
苗字の件、私も気になって随分前に調べたんですが、関係がないようです。
でも「関わりはあるはず」と思っているんですよ。
青森好きが尋常じゃあないですから。(笑
その青森の地で新聞に載ってしまうなんて。。。光栄ですし、良い想い出となりました。
これからも今まで通り、マイペースで頑張りますので応援よろしくお願い致します。

Re: aomorifoodkeyさま

ありがとうございます!記事にまでしていただき恐縮です。
これからも記事に恥じないよう、頑張っていきたいと思います。が、きっと変わらないん
だでしょうけど。。。(笑

Re:kashiwaさま

ありがとうございます。そんな風に言って頂けると嬉しいです。
これからも変わらず、この青い森の素晴らしさ、おもしろさ、奥深さ、和の心を紹介出来
れば良いなぁと思います。
みんなで青森、盛り上げていきましょうよ!

Re:マドックさま

朝刊ですか!気が早すぎますよ。(笑
そなんですよね。いかいかソーラン講習会の時が初めてでしたね。あの時も緊張して
ました。どうやら緊張すると眉毛が上がるようです。(爆
これからも今までと変わらずお付き合いくださいませ。
BBSの件、マドック様が張らなければ自分で載させて頂くつもりでした。ありがとうござ
いました。

Re:GT-marchさま

これからも青森に居る限り、後悔しないよう青森を満喫しましょう。
言いましたね?付き合うって!(笑

Re:知香さま

見てしまいましたか。いやはや恥ずかしい。。。
かなり引きつってましたからね。(笑
二年目もこのままの状態で頑張ります!見守っていてください。

Re:みちのく温泉マンさま

みちのく温泉マン様からのコメントからこのBLOGがスタートしたんですよね。
色々と教示、アドバイスありがとうございました。
二年目もこのままのスタイルで行きます。離れてしまいましたが、青森を懐かしくなったら
BLOG見に来てください。
これからもよろしくお願い致します。しかし、新聞掲載とは信じられません。

Re:たっくさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
今まで育ってきた環境がつまらなかったのか?中途半端なものしか見てこなかったのか?
解りませんが、青森という地に来て、この地が大好きになりました。

まるで宝箱!毎日新しい発見と感動が私を楽しませてくれます。
これからも青森紹介頑張りますので、覗きに来てください。
弘前大好きな町なので色々と教えてくださると嬉しいです。

Re:mikotanさま

HPリンクありがとうございます。Mikotanさまの所から毎日何名かの方が訪問されています。
ありがとうございます。
「転勤族 単身赴任化」(笑)に属している私です。寂しさもありますが、人生一度きり、プラス
思考で頑張ります。
家族は普段は寂しがってますが、長期休みの青森旅行は楽しみにしているんですよ。
「家族で青森旅行」これがあるから頑張れるでしょうね。
これからもよろしくお願い致します。

Re:ティティさま

記事は格好良すぎでしたね。(笑
新聞の方がお気に入りです。
いまだに何で取り上げられたのか解りませんが、載ってしまったものしょうがないです。
これからの人生変わらないこと願っています。(笑
神奈川ネタ、来年まで小出しで取っておきましょうよ。

Re:ブラウンさま

もう、青森で悪いことが出来ない体になってしまいました。(笑
実名顔出しちゃいましたが、これからもこのままのスタイルで行きますので、ご安心ください。
これからもよろしくお願い致します。今年は、神奈川ブログもはじめて見ようと思っています。
「神奈川の星」あっ、ベイスターズがんばれ!!(すみません、かなりのファンです)

Re:ひらりさま

青森市内で見かけたら声かけてくださいね。
お恥ずかしい。。。新聞に載ると聞くまでこんなコーナがあったこと知りませんでした。
見てみるとどの記事も素晴らしいものばかり、「私なんかが出て良かったのかな」とちょっと
心配になりました。(極端にアクセス少なかったらどうしよう。。。)
写真入選はお祭りが良かったんでしょうね。私はタダ取っただけですから。。。

Re:はなはな22さま

当然食堂で「これ、これ、知ってるー!」と声を張り上げてくれたんだよね?
顔の話はしないでください。仕事でも魅せない緊張顔です。
昨年以上に今年は一緒に遊んでくださいね。カメラの指導?そんな謙遜を。

Re:なおきさま

そんなにまでしていただき、ありがとうございました。青森という地でBLOGを始め、この一年、
沢山の人と知り合えたことは「一生の想い出」になりました。
記事ではありませんが、ブログというツールがこんなにも有意なものとは思いませんでした。
せっかく青森に来て青森を知る人たちとお知り合いになれたんですもの、今年は思いっきり
楽しみたいと思います。青森、最高!

Re:しゅうげんさま

緊張感いっぱいの顔ですよ。仕事でも観れません。(笑
コメント返しが遅くなりまして申し訳ないです。ポリシーですから全てお返ししたいと思います。
大変ですが、それだけ気にして頂いているということですからね。
とても嬉しいです!

Re: ぺけぜろさま

Web東奥に載ってますよ!新聞の方がブログのページも載っていて格好良かったです!(笑
新聞ってスゴイですね。大変な反響です。
コメント返信が遅くなりましてもうしわけありませんでした。

Re:HALUさま

HALUさまに内緒で誓った年頭の目標、2つも達成できてしまいました。
実物ではなかなか見れない緊張顔、楽しんで頂けましたか?
青森には、少なくとも今年度は居ます!今年は遊んでくださいね。(笑

Re:hisako-baabaさま

初めまして。訪問、そしてコメントありがとうございます。
「75歳でブロガー」スゴイですね。私の両親は60代後半なのですが、パソコンというものに
触れませんし「青森のBLOGやっているんだよ」と言っても何のことか理解できません。
私は:hisako-baabaさまの年になるまでブログを続けていることは出来ないと思います。
勉強させて頂きました。これからもよろしくお願い致します。

Re:マサさま

コメントの返信が遅くなりまして申し訳ありません。今まで経験したことない量のコメントに
しばし呆然としていました。(笑
新聞の記事、格好良く書きすぎです!プレッシャーを感じますね。(笑
マサさま、これからも青森盛り上げていきましょう!

Re:ちょこっとさま

想像していたとおり?眉毛が上がっていましたか?(笑
実物はもっと格好良いです。(失礼しました

昨年一年は私にとって忘れられない一年でした。もう、青森最高!

Re:b5536482003さま

お久しぶりです。コメント嬉しいです。ありがとうございました。
これで私も青森では悪いことが出来なくなりました。
「4月から心機一転」?何かが変わられたのですか?興味津々です。

Re:abcさま

見て頂けましたか?嘘は言っていない、と、思います。(笑
青森に来なければBLOG始めなかったでしょうし、この一年で随分と考え方、時間の
過ごし方が変わってきました。私を成長させてくれた青森、大好きです!

Re:geroさま

コメント返信が遅くなりまして申し訳ございません。
Geroさま、一つ違いなんですか?なんかとたんに親近感が沸いてきました。
37歳でも緊張するんです。(笑
これからも片意地張らないびっくり青森、続けていきますので変わらぬ応援よろしく
お願い致します。

Re:7starさま

こちらに戻ってらっしゃったんですってね。これからお会いするチャンスあるかと思います。
その折はよろしくお願い致します。
「まさか自分が新聞に」悪い事していなくて新聞に載るって難しいですよね。
青森に来て良い経験をさせて頂きました。

Re:なおじんさま

Web上でご覧になって頂けたのですね。ありがとうございます。
私も始めはweb上で見ました。帰ってから新聞を買って見てみたのですが、新聞の方が
ステキでした。(顔じゃないですよ。レイアウトなどがです。)
私のBLOGで懐かしんで頂けるなんて、とても嬉しいです。益々頑張っちゃいますよ。

Re:mononokeさま

ありがとうございます。
宝物のような青森、何故か愛しています。
こんなに素晴らしい場所が本州最北端にあったなんて。。。このBLOGを通じて少しでも
青森ファンが増えれば嬉しいです。

Re:MEGさま

Web記事、ご覧になって頂けたのですね。なんか恥ずかしいです。
これで、お互いのお顔あわせが終了したと言うことで、今後は八戸でお会いしたら気軽に
お声かけさせて頂きます。(笑
まちのえき、私も本日行ってきました。私よりステキな写真ばかりじゃないですか!
浮かれていた自分に反省しましたよ。恐縮です。
二年目もどうかよろしくお願い致します。

Re:akkoさま

新聞記事、ご覧になって頂けたのですね。
これで、akkoさまのお料理食べられる権利いただけましたか?(笑
新聞に出てしまいましたので、これからは悪いことが出来ず、BLOGがつまらなくなるかも
しれませんね。(笑
つまらない記事の時にはお叱りのコメントもよろしくお願い致します。

Re:由麻さま

ありがとうございます。これで、釜伏山の展望台でお会いしても大丈夫ですね。(笑
二年目はおとなしめに行動したいと思います。

Re:杏仁豆腐といちごさま
仕事でも見せない緊張顔、良かったですか?(笑
お祝いだなんて。。。むしろ皆様にお礼がしたいです。
今年一年は青森にお礼の出来るよう、頑張りたいと思います。(昨年と変わらないと思い
ますが。。。)

Re:杏仁豆腐といちごさま

仕事でも見せない緊張顔、良かったですか?(笑
お祝いだなんて。。。むしろ皆様にお礼がしたいです。
今年一年は青森にお礼の出来るよう、頑張りたいと思います。(昨年と変わらないと思い
ますが。。。)

Re:Qさま

ありがとうございます。出来すぎの一年でした。
ブログ内容変更の件、大変有り難く勉強させて頂いてます。どうかお気になさらず。
今後ともお付き合いくださいませ。

Re:TEZさま

やっぱりBGMを誉めてくださるのは、TEZさまだけです。(笑
これで顔合わせもすみましたので、お見かけしたら声を掛けさせて頂きます。
「めざせ東北No.1」BLOGを始めた頃は、想像もしていなかったことです。今年一年で
自分では考えられないほどの状態になりました。
来年は、「TEZさまの舞でNo.1」狙います!(笑
色々とありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

Re:愛さま

折角の初コメントなのに返信が遅れまして申し訳ありません。
ただのカメラオタッキーじゃないでしょ?遠い地で頑張っている姿、とくとご覧あれ。
願わくば周りに「ポチッ」と紹介してしてください。
次回会える日を楽しみにしています。

Re:天音さま

新聞見て頂けたんですね。いきなりのお披露目が緊張顔とは、恥ずかしい。。。
TBありがとうございます。私も4/2に行ってきましたよ。
実は、一年前BLOGを始めた時、最初の挨拶の後の記事が「雪の回廊」だったん
です。今年は水分溶けて地層のようになってましたね。それでも迫力満点!
青森の春の風物詩(?)ですものね。

Re:ねぼけさま

やっぱり「解る人はわかる」(笑)情けない顔だったんですね。
りんご娘.の時はハイテンションでしたから。。。
次回お会いした時、私の方こそお声かけさせて頂きますね。
04 | 2023/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

トラックバック

雪の回廊へ行ってきました

 4月1日。本日は青森県は八甲田連峰の雪の回廊の開通日です。なので、さっそく行ってきました。今回は写真ばかりで非常に重いと思いますので、見たい方のみ、続きをどうぞ。