無事に着きました


↑到着ロビーにて(三沢空港)

無事に家族が三沢に到着しました。
さて、どこから行こう?

まずは明日の三沢ほっきまつり、そして道の駅とわだで行われるりんご娘.ライブかな。

可愛い奥様とプリティなふたりの娘を見かけたら、きっと横にいるのが私です。(失礼

東北地方人気BLOGランキングへ←良かったらポチッとお願い致します

コメント

非公開コメント

エラーが発生しました。

こんばんわ。

楽しい週末ですね!

オヤジは、”三沢ホッキ祭り”に顔を出してから、”とわだ道の駅”は横目で見ながら通過し、三戸方面へ遠征の予定です。

ご家族で思いっきり楽しんでくださいね。

('-'*)オヒサ♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
娘さんが青森に来たんですね。
青森の良さを是非伝えてください。
Blueさんなら、私の数倍数百倍も青森を知っているから大丈夫ですね^-^; アハハ...

それにしても、素敵な写真ですね。
この写真一枚でいろいろな事が想像できます。
とっても素敵だわ(☆o☆)

絵葉書みたいな写真ですねぇ...
ご家族に青森を満喫させてあげて下さいませ!
...やっぱりこのBGMいい感じですよ!
今も聞きながらコメントしています(笑)
なんか聞きながら見ていると、Blueさん物語を見ている様な気がして来ますね(^_^)
これからはココ来たらまずBGM!→そして記事を見る→そしてコメント!
これが定番になりそうですねぇ(笑)
皆さんも試しに聞いたらハマルと思いますよ。
ねぇBlueさん?...
今度このBGMの事を記事にしたら、皆さん気が付くんじゃないかな...?
多分、写真に目が行って気付いていない人が多いと思いますよ(^_-)

ご家族の皆様、長旅お疲れ様でした。
めいっぱい青森を楽しんでくださいね!

写真、ほんと素敵です♪

楽しい春休み!

Blueさん、おはようございます。

家族連れの「あおもり漫遊」ですね!
素敵な週末を♪

おお!

何気にいいフォトですね!
外人さんかな?
日本人は照れくさくてなかなかできないんですよね^^;
どんな人を迎えにきてたのかな?
天気このまま持てばいいですね!

楽しんでますか?

ちょっぴり御機嫌ななめなお天気ですね。
家族団欒楽しんで下さいね!

ちょっとシャイな米国人さんでしょうか・・良い写真ですね。
Blueさんは何を持って行かれたのですか??
ご家族の皆さんに青森大好きになっていってもらいたいですね~まだ寒いので風邪ひきませんように!

無事に到着!よかったです。
毎回帰りたくない・・その理由は、やはり何よりお父さんの魅力でしょ。

家族みんなで

家族みんなで青森
楽しんでください。
いい写真ですね。
(・・||||rパンパンッでした。

とっても

賑やかな日々が送られそうですね♪
家族水入らず、青森を満喫してください!

思いっきり

ご家族で楽しい春休みを満喫出来るとイイですね!!
奥様の”引越しパック”には笑ってしまいました。
私もそのクチです。(一泊旅行にも、まるで1週間の旅にでも行くかのような荷物だと主人に呆れられています)
お出掛けの写真、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い写真ですね~☆
なんか映画やドラマに出てきそうです(*^_^*)
ご家族で楽しい時を過ごして下さいね!!

どれくらい??

ご家族到着ですか!!にぎやかになりますね!!
今回はどれくらい車の距離が増えるかひそかに楽しみにしています(笑)

あっ!!お嬢様に今回は何あげようかな~!!
探さないと!!良いお兄ちゃんってイメージをもってもらえるように♪♪

家族との時間を満喫してください!!

Re:reevさま

今週もお忙しそうですね。
ホッキ祭りは毎年大盛況とのことでしたが、やっぱり今年も多かった。。。
子供二人を連れてのお祭り、疲れました。

Re:にこちゃんさま

来ちゃいましたよ~!
約二週間はきっと家族に振り回され続けるんでしょうね。でも嬉しい。
家族は今の季節の青森は初めてなんです。(夏と年末年始のみ)
さて、どんな青森を見せられるかな。

この場面を目撃した瞬間「これだ!」と思いました。照れくさくて日本人には出来ませんよね。

Re:TEZさま

選曲お褒め頂きありがとうございます。
そういえばBGMについて何も書いていませんでしたね。紹介すべきかな。。。
ページを開くと自動演奏されるブログをよく見ますが、恩着せがましく感じており、ご自身で
ON,OFFを選べるようにしております。

空港で見かけたこのシーン、感動しました。(空港にはドラマがありますね)

Re:ごまぽんさま

「飛行機は良いね!」いつも車でのお迎えなので「あっという間に着いちゃった!」と喜んでいました。
羽田も飛行機の中も問題なかったようです。良かった。。。

しかし、空港へのお出迎えにもカメラを持って行く私って。病気ですね。(笑

Re:なおきさま

「青森漫遊」さすがに二週間のうち平日は何処にも行きませんよ。(笑
青森大好きなカミサンは「浅虫だ青森だ八戸だ」と平日車で行ってしまうと思いますが。。。

Re:しゅうげんさま

空港にはドラマがありますね。このドラマの終演は解りませんでしたが、なんかキュンときた
一場面でした。
火曜日まで天気荒れそうなので、計画練り直しかな。

Re:hm.snowさま

日曜日は荒れましたね。この風と雪が土曜日でなくて良かったです。
飛行機が揺れたでしょうから。。。
月曜日はお休み、さて何処に行こう?疲れも心地よいです。

Re:アリルさま

私は。。。「カメラ持って行きました」(爆
今でさえ「公園が沢山ある」「食べ物が安くて美味しい」「車に優しい」「四季がはっきりしていて好き」と
絶賛しているカミサンが、これ以上青森好きになると次に待っているのは。。。
「それも良いかもしれないな」と本気で思う今日この頃です。

Re:tamamarikoさま

毎回、別れる時が寂しいです。。。
離ればなれとはいえ、今年約三ヶ月のうち30日ちょっとは一緒に居るんですよね。
単身赴任が解除されたらもっと会えなくなるかも知れないです。
(出張などで)
どちらが良いのか。。。

Re:あすとろさま

久しぶり(一週間?)の家族団らん、青森観光も良いですが、家族一緒にゆっくりしたいと
思います。
三沢は、米軍基地があるため、良くアメリカン的なモノを目撃します。
こんなこと日本人では出来ないですよね。素敵です。

Re:マーチ娘。さま

やっぱり家族一緒が良いですね。
こっちにいる間はカミサンを休ませてあげようと思っています。
また、二人抱えて温泉かな?(笑

Re:たちまゆさま

引っ越しパックには笑えます。それでも「あっ、忘れた!」とか「もっと持ってくれば良かった」と言っているんですよ。

短い滞在ですが、カミサン孝行したいと思います。

Re:たちまゆさま

素晴らしい提案ありがとうございます。
早速、検討してみますね。

Re:やっこさま

まるでドラマの一場面のようでした。この後の展開が観られなかったことが残念ですが、
きっとハッピーエンドだったでしょうね。

我が家の到着再開のドラマもインパクトありました。
私に挨拶するやいなや、娘、トイレ直行ですから。(笑

Re:はなはな22さん

うるさくなるけどご勘弁を。
昨夜、会った後、部屋に帰ってきた長女が「プーさんくれたんだよね?」と言って来ました。
一昨年の夏(?)位のことを覚えているんだね。びっくりしました。
大丈夫、何もしなくとも、はなはな22さんは、好印象ですよ!
04 | 2017/03 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。