青森で待ってるよ

IMG_0835_R.jpg
↑この緑の伝票が引っ越しパックの証明

長女の幼稚園が春休みに入ったため、今夜から4/3まで家族が青森に遊びに来ます。

過去に長女を連れてカミサン一人で飛行機に乗って青森に来たことはあるのですが、
娘二人連れでは今回が初のフライトとなります。

二人連れで羽田空港大丈夫かなぁ?飛行機の中で静かにしているかな?無事に三
沢空港着けるかな?あぁ、心配だぁ。やっぱり迎えに行けば良かった。。。

二週間ほどの滞在に必要な荷物を宅急便で送ってきたのですが、なんとびっくり!
引っ越しパックでした。そんなに持ってきてどうするの?

私はじっとしているだけなのですがソワソワしてます。長靴と一緒に待ってるよ。
早く来い!!


カーリングバナナも待ってるよ!

東北地方人気BLOGランキングへ←良かったらポチッとお願い致します

コメント

非公開コメント

そわそわ・・・

引っ越しパックで長期滞在OKですね!
ご家族でお楽しみくださいね!

はじめまして・・・

子供さん2人とも・奥さんもですが
まだまだ寒い青森を堪能して行って
下さい~~
お父さんはここで頑張っているのだと
・・写真も仕事も!!

~いつも更新を楽しみにしている南東北の住人より・・



大移動?

引っ越しパックと言うのはスゴイですね。
2週間の滞在ともなるとそれくらいの荷物になっちゃいますか。やっぱり。
まだまだ荒れた天気が続いてますので子供達には風邪ひかせないよう気を付けて下さい。

楽しみですね。

単身赴任中の家族の訪問は嬉しいものですね。
私も単身赴任の経験があるので、気持がよく分かります。
この期間中にいろいろな所に遊びにいけますね。
楽しんでくださいね。

ご家族の滞在中は・・

ご家族の青森滞在が素敵な時間でありますように!!
娘さんたちも、ものすご~く青森のファンになってくれますように(笑い)

いよいよですねぇ。楽しみですねぇ。
いろんなところに連れて行って楽しませてくださいね。
ぜひ、帰るころには、帰りたくなーいっていってほしいな!

はじめまして
青い森と言う名前にぴんときましてww
単身赴任がんばってください。

Re:しゅうげんさま

青森へは一昨年から何度も遊びに来ているのですが、飛行機なのは久しぶりだったんです。
心配で心配で。。。到着30分前から空港でウロウロ。結局、40分待ちました。
しかし、今回の荷物は多すぎです。

Re:ウェザーさま

初めまして。訪問、コメント励みになりました。ありがとうございます。
家族は、年末年始に続き、今年に入って二度目の青森滞在となります。
「今の青森で今しか見られないモノ」さて、何して遊ぼうか。家族が来てもソワソワです。(笑

Re:なおじんさま

いつもなら長期滞在(夏休み、冬休み時)の時は車で迎えに行きますから送ることは無いのですが
今回は飛行機でしたので荷物を送ったんです。
そしたら「引っ越しパック」いつもより荷物を減らしたというカミサン、「多いって!」

Re:プチポンタさま

そうですね!嬉しいです!!
先週末も法事の為の帰省で会って居るんですが。(笑
今回の青森旅行のメインは「雪の回廊」ですね。

Re:n-typeさま

大丈夫です!トータル100日を越す滞在日数の我が娘達は、とっくに青森大好きです!(笑
娘はねぶたのタオルを幼稚園に持って行きますし、カミサンは青森の名産ストラップを着けてます。
青森アンバサーダー神奈川支部があれば確実にメンバーでしょう。(笑
今回は何を好きになっていくか楽しみです。

Re:tamamarikoさま

毎度「帰りたくなーい」です。(笑
今回は「雪の回廊」を見せて上げようと思っています。

Re:ebitaさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
「青い森」の名、使わさせて頂いております。これからも「青い森」つながりでよろしくお願い致します。

すごい~~!!引越しパックですか(^^;)
いやはや…快適に過ごすためには、荷物が多くなるものですよ~~~。
1207Blueさんも、とうとうカーリングバナナをGETされたのですね!!食べるの楽しみですね(*^_^*)

Re:やっこさま

さすがに笑いました。クロネコの伝票が見慣れた赤でなくて「緑ですよ」
快適なら良いのですが「忘れた、足りない」と大騒ぎしています。
まぁ、半分はカミサンの作戦でしょうけど。。。(こっちで買う)

カーリングバナナ、やっと手に入れました!これで私もホッケー協会に貢献しましたね。(笑

待ち遠しいですね!

引っ越しパックが届いたんですね。^^
待ち遠しいですね。
雪の回廊へは4/1にいらっしゃるのですか?
19日はあの!雪洞はシッカリしていました。
きっとご家族様は喜ぶと思います。
また、晴れるといいですね。。

Re:tengtian60さま

引っ越しパックが到着した次の日に家族が青森に来ました。
お土産いっぱい買っているので、帰りも引っ越しパック決定です。。。
雪洞が残っていることを期待しつつ、雪の回廊へは4/1ないし4/2に行こうと思っています。

 はじめまして。青森合同青果株式会社 総務部の小笠原です。
 鎌田さん、単身赴任お疲れ様です。

 カーリングバナナを宣伝してくれて、ありがとうございます。
 おかげさまで、名前だけは? 全国区になりました。
 沢山の消費者の方々の賛同も得られ、販売数量も徐々に増えてまいりましたが、
今のところ、販売しているのは青森市周辺地域の小売店に限られてます。
 今後は販売についても全国区を目指したいと思います。

Re:青森合同青果株式会社さま

わざわざのご返信、ありがとうございます。ネットの世界でも販売もスゴイ勢いですね。
これからも頑張ってください。

遅ればせながらカーリングバナナネタです

皆さんに遅れること二週間余りでしたが、TBさせていただきました。

村でもやっと買うことができるようになりました。美味しいバナナですね☆

キャンペーンへの応募も楽しみの一つです。

Re:reevさま

カーリングバナナ、飽きっぽい日本人、これからもカーリングバナナ買いましょうね!
企画された方が次なる手を考えられているそうです。楽しみですね。
「がんばれ、青森」
04 | 2017/03 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

トラックバック

カーリングバナナ

やっと『カーリングバナナ』を購入しました。オラが村のスーパーでも、二週間ほど前から販売が開始されたんです。すでに、この話題は”お気楽ごくらく”さんや、”1207Blue”さんのページで紹介されています。しかし、未だ覚めやらぬチーム青森の超人気振りと、日本選手権優
