なんか良い看板


↑この看板が目印

去る3/8、青森初出店となるスーパーオートバックス八戸沼館にオープンしました。
大容量のピット、品揃えは八戸でも健在です。

数年前、近くにはお台場にしか店舗がなく、それだけのためにわざわざお台場まで
行ったこと。みなとみらいに出店たというので、会社帰りに20分も歩いてスーツ姿で
観に行ったこと。平塚店が出来た時、意味もなく毎日通ってしまったことなど。。。
懐かしい事を思い出してしまいました。

特段、青森ならではという訳では無いのですが、看板がキレイに撮れたので紹介です!

東北地方人気BLOGランキングへ←良かったらポチッとお願い致します。

コメント

非公開コメント

八戸のオートバックスが閉店したのはそのためですか

こんばんは!八戸のオートバックスが閉店したみたいだったので、どうしたのかなと思っていましたがそういう事だったのですね。
ところで「八戸沼館」のリンクで行くと銭湯やヤマダ電気のあたりを示していますが、そのあたりにできたのですか?

o

単身赴任先の青森にも行きつけのカーショップが出来て良かったですね。
車のお好きな方には堪らないでしょう。
看板の写真素敵ですよ。
これからアウトドアにはいい季節になりますね。

おお!

もうできたとですか!
ピアドゥ周辺はにぎやかですね~。
行ってみよう!

ますます混む場所になってしまった感じ。
近場なのに見に行ってない。。。
先、越されちゃいました(笑)
平日に行ってきます!!
看板、なんかアメリカっぽい、どこが?と聞かれると答えることが出来ないんですが(;^_^A アセアセ・・・

おぉぉぉぉっ!!

こういうときはやっぱり「初めまして」なんすかね??
数年間同じ事務所にいたんすけど...。
休憩室で教えてもらったのでやって来ましたが...すーげぇっすねぇ~っ!!!
正直、ビックリしました。
写真はキレイだし、コメントは面白いし、思わずポチっとしちゃいました。
でも、やっぱり青が好きなんですね(笑)

また休憩室で会いましょう!!

Re:aomorifoodkeyさま

八戸に二店舗あったオートバックスが閉店し、このスーパーが出来ました。
場所は、ピアドゥとラピアの間になります。あの辺り、週末は混雑していたのですが、これで加速しちゃいますね。

Re:プチポンタさま

最近はめっきり熱も冷め、冷静にお店の中を見て回れそうです。
昔は「あれも欲しいし、これも付けたい」と大騒ぎでしたから。(笑
看板がその場所とミスマッチで良かったです。

Re:しゅうげんさま

行ったら最後、車が変わって帰ってくるかも知れませんよ。ご注意ください。(笑
あの辺り週末は凄いことになりそうですね。

Re:MEGさま

休日は八戸でも屈指の車密度でしたのにこれから更にひどくなりそうですね。
看板だけでなく、お店の中もアメリカン?な雰囲気なので楽しいですよ。

Re:㊦さま

やっとコメントくれましたね。
どう?ここまでのモノをイメージしていましたか?(笑
誤認されている青森を紹介したくてこのBLOGを始めました。あなたの知らない青森がここにあるカモよ。
これからも遊びに来てくださいね。

こんばんは☆
私も早速行ってみましたよ。
激混みでしたぁ~・・・。
ちょっと疲れたかな。
でも大好きな車用品店が出来たので嬉しいです。
もう少しすいてきたらまた行ってみたいと思います。

Re:hm.snowさま

行かれたのですか?本日ですか?オープンしてまだ数日ですモノね。
激混みでしたか。。。週末は周辺道路がやばいことになりそうですね。
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -