ローレライ

DSCF1421-t.jpg


ローレライ、三沢の隣町下田にあるシネスコでの上映終わってしまい
ました。

公開して早々観に行きましたが期待しすぎたのでしょうか、私が若い
お子ちゃまだからでしょうか?感想はイマイチでした。

皆さんは観に行かれましたか?感想はどうでしたか?

「従来型のソナーを耳とするならば、ローレライシステムは眼です」と
いう台詞にはシビれたんですがね。。。

とりあえず公式HPはまだ動いていますので是非予告編を観てみて下さい。
予告編はかなり良い出来です。

予告編が総集編だったためそれで満足してしまったというのが本音です。

しかし何でだろう?つまらなかったはずなのにとても気になる映画でした。

[ローレライ公式HP]

コメント

非公開コメント

原作

原作を読んだのですが、結構面白かったですよ。DVDが出たら買っても良いかなと思っていたのですが、レンタルしてから考えた方が良さそうですね・・・。

Re:原作

lafesta-festaさん、原作がかなり良いという話は、「三沢の怪鳥さん」から聞いていました。一度は断ったものの読んでみた方が良いかな?DVD購入検討しているとのこと。公式HPの予告編は観ましたか?
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
