気温差20℃


↑美味しい苺を食べてきました!

本日の最終便で三沢へ戻ってきました。
いや~っ、寒いっす!本日の最高気温平塚は19℃、到着した三沢の気温は-1℃、
気温差20℃です。

横浜駅周辺の人混みを観て「青森とは違うなぁ」と感じましたが、気温も随分違い
ますね。

長女が冬休みに入るため土曜日から家族が青森へ遊びに来ます。
これだけの気温差では風邪引いちゃうかも。。。

IMG_0750_Re.jpg
↑横浜駅の人混み 写真では解りづらいですがスッゴイ人です。

IMG_0758_Re.jpg
↑羽田北ウイング

東北地方人気BLOGランキングへ←良かったらポチッとお願い致します。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
もう、ごった返しってやつですね。
人ごみ嫌いの自分では、きっと酔っちゃいますね(笑)
久ぶりの家族生活エンジョイしてくださいね。お土産楽しみにしていますよ☆

始めまして

神奈川在住のトラ56と申します。いつも綺麗な写真にうっとりしています。八戸に妻方の妹が住んでいて、楽しみに拝見しているみたいですよ。先日八戸に行ったときちょうどエンブリが終わっていましたがBlue さんの写真をみて驚きました。

こんばんは。お久しぶりです
私は、今日横浜に行ってきました
写真見てびっくりしました!!
イチゴが美味しそう

いやあ~横浜は暖かいを通り越して、暑そうですね(^^;)
いよいよ週末には、ご家族が青森にいらっしゃるのですね!!楽しみですねぇ~☆

あぁ・・・懐かしい風景。最近、都内ばかりで横浜方面に行けないのが残念です。来週末、blueさんのご家族とは逆行して、私は東京へ行きます!気温差、せめて10度ほどで留めておいてもらいたいのですが・・・。
風邪ひかないように、気を付けて下さいね!

早くカーリーング初めてください。

お帰りなさいませ。おつかれさまでした。
気温差20度!?
すごい。
でも、週末にご家族が来られるとか・・・。
楽しみですね。
やはり、20度まで行かなくても、多少気温差ありますから、ご家族の方々の体調には気をつけてくださいね。
イチゴ!イチゴをみんなで毎日食べるといいかも!
ビタミンCがいっぱいですから。

おかえりなさい
きれいなイチゴですね
ご家族との週末いいですね
青森にいるお父さんをみて
お嬢ちゃんはもっとすきに
なられると思いますよ
おからだに気をつけて

土曜日は岩手も17℃くらいまで気温上昇しました。でも日曜日は雪です・・・極端ですねー。
灯油も高いし早く暖かくなってほしい今日この頃です。

おかえりなさい!

横浜駅、すごいですね。
うちの妹も現在横浜のある百貨店に勤めてるみたいです。
私はこの込み具合は多分だめです(>_<)
イチゴ、おいしそう♪大好きなんです!
風邪も気をつけてくださいね!
気温差、すごいですもんね。

こんにちは☆
すごい美味しそうないちご!
毎度のことながら、写真が美しいです。
毎日遊びに来るのが楽しみです、とっても♪

それにしても昨日・今日と寒いですね・・・。

こんばんは

お疲れですか?
移動の距離も気温差も大きいのですが、
楽しみもいっぱいですね。
(・・||||rパンパンッポチ

Re:はちのへRさま

人混み好きの私もさすがに疲れました。
凄い人なんですよ!一度、人混み体験ツアーに行こうよ。
お土産?もう、帰って来ちゃいました。ごめん。

Re:トラ56さま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
八戸って不思議な魅力があるんですよね。
奥深い街です。
奥様の妹さんがお住まいなのですか?興味深く観て頂いていらっしゃる?緊張してしまいます。
これからも八戸紹介頑張りますのでよろしくお願い致します。

Re:カイさま

横浜にいらっしゃったのですか?
もしかしたらすれ違っているかも知れませんね。(笑
「何かイベントあったのかな」なんて思ってしまうほど人が多く、疲れてしまいました。
何もなかったでしょうに。。。

Re:やっこさま

いやぁ、暑かったですよ。半袖で過ごせるほどでした。
数時間後に三沢に着いてびっくり!氷点下だったんですモノ。
家族が来るの楽しみです。さて、今週は掃除だな。

Re:yayocanさま

久しぶりの横浜は凄い人でした。
そして自然がない。。。土を観ないんですよね。なんか息苦しかったです。
花粉症の我が家族、青森に来たら症状軽くなるかな。


Re:もち好きさま

新郎Mさま?
青森では、カーリング熱想像以上に凄いですよ。
一度観に行ってみようかな。

Re:tamamarikoさま

今日も寒いですね。-4℃ですって。この気温差はヤバイです。
家族この気温差大丈夫かな。。。
苺、私の地元ではハウス栽培していることもあり、比較的手軽に手に入るんです。
苺好きの長女のためにカミサンのお父さんがしょっちゅう苺を持ってきてくれているみたいです。
贅沢ですよね。久しぶりに食べた苺、とっても美味しかったです。

Re:Ikuyoさま

苺を観て「美味しそう」と思うより「BLOGにしよう」と思ってしまったあたり、ちょっとやばいですよね。
週末青森に来る娘「ねぇ、ねぶた行くの?」すっかり青森好きの娘です。

Re:nisshyさま

今日も寒いですね。-4℃ですって!この気温差は体壊しちゃいますよ。(笑
またしばらくは冬型続きそうですね。スタッドレスはまだ履いておこう。
春待ち遠しいですね。

Re:MEGさま

人混みがすっかり苦手になってしまいました。(笑
真っ直ぐ歩けないほどの人混みなんですものすっかり疲れてしまいました。
イチゴ好きなのですか?甘くて酸っぱくて観ているだけで美味しいですよね。
寒気するんですよね。風邪?ちょっとヤバイです。

Re:hm.snowさま

毎度楽しみにしてくださってありがとうございます。
新しい一眼が出ると2世代遅れのデジカメになってしまいますが、これからもこれで頑張ります!
しかし、寒いですね。雪がちらついてますよ。今年はもう観れないと思っていたので、なんか嬉しいです。

Re:あすとろさま

普通、3ヶ月で2,3回も800kmを飛行機で往復するなんて考えられないですよね。
始めは違和感あったものの、今では普通になってしまいました。
悲しい慣れですね。今回は気温差が凄かった。季節が違いましたね。週末は家族が青森に来ます。
今の季節は観光地もあまりないので、久しぶりに家族でゆっくり過ごしてみようと思っています。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバック

かわいい!

目がキラキラ輝いています。かわいいっしょ。またまた明日から八戸日帰りの旅に行ってきます。僕は馬鹿です。古牧温泉でしっぽりしてきます。先日訪問したのでブログな旅はやめます。ブログな旅とは?カメラ片手にブログネタを探し廻る旅のことで、楽しいが疲れる。八戸が気
