続・あげたい

IMG_9987_Rez.jpg
↑夕日を浴びながらたいやきを揚げるおやっさん、渋い。。。

以前紹介したたちねぷたの館裏手でひっそりと営んでいるあげたいのお店に先日
行ってきました!

半年に訪れてから「変わってなくて良かった」と店内を見渡すと見慣れない物を発見。
なんと「あげたいストラップ」なるオリジナル商品を販売していました!
かわいくないぞ、売れるのか?

「バーガーあげ」は売り切れで食べることが出来ませんでしたが、あげたいはここだ
けのオリジナル、やっぱり美味しかったです。
次回こそ完全制覇を狙いますよ。


↑今回はチョコあげ 目と口の食紅がキュート?

★ランキングサイトにエントリー中です! よろしければ「ポチ」っとお願い致します。


こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

おめでとう!

BLUEさん、ランキング2位おめでとうございます!!!( ´∀`)ノ
すごいですねぇ、ここまで登りつめるなんてw

「あげたい」って本物の鯛を揚げた天ぷらかなと思っていたらたい焼きのほうでしたかw
普通のたい焼きよりカリッと香ばしいのでしょうか?

ほんの少し見に来てなかったら、
ずらーとおいしいものが並んでいますね。
(^¬^)ジュル...
どれもこれも食べたことない・・・(;O;)
食べたい^-^; アハハ...

おはようございます。

はなはな22さんにも言っておきましたが
ながいもすいとん粉とかっけを試して
UPして下さい。

これは!

すごい懐かしい!
よく友達と車で買いに行きました。
揚げたてを口の中やけどしながら食べてました(笑
サクサクしてておいしいですよね~。
友達とも「あげたい、また食べたいねー」と話していたんですが
五所川原は近年だいぶ変わったので、お店があるかどうか不安だったんです。
すごくうれしい情報ありがとうございます!!

お店は違えど、あげたいは美味ですよね。
学生の頃、学校の近くにたいやき屋があり
普通のたいやきから揚げた物まで・・
餡子はもちろんチョコ・カスタード・カレー・白餡と
どれもこれも忘れられない味です。今はもうそのお店は無くなりましたが。

あ~食べたい!!

お久しぶりです。出産を追え、再びブログに戻ってまいりました。に、しても妊娠中からこちらのグルメネタにはやられっぱなしですが、産後もまた食欲旺盛につき甘いモノネタにはノックアウトされてしまいました!!相変わらずお写真のお上手さにもうっとり★

私も、あげたいがたべたい。

なつかしィ~~★

もしかして 五所川原かな?
結婚前に 彼氏=旦那様が連れてってくれたの思い出しちゃいました(ウルウル・・・)まだ あったのね~。

私も 行ってみたいと思います!

Re:なかちっぱさま

思い起こせば、昨年の4月に始めた当初は70~80位をウロウロ。
皆様のお力でココまで来ることが出来ました。ランキングは自分ではどうにもならないですからね。
いつもクリック協力していただいている方には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも「がんばれ!」とポチッとして頂けるよう頑張りたいと思いますので、なかちっぱさまよろしくお願い致します。

あげたい、パリッとというよりモッチリって感じで美味しいんですよ。
五所川原行かれた時には是非、寄ってみてください。

Re:にこちゃんさま

にこちゃんさまに言われ、BLOGを見返してみました。
「食べものばっかりですね」(笑
見る限り私、メチャメチャ食いしん坊じゃないっすか!
どおりで、地元の友達が電話している時「最近太ったんじゃないの?」と言うわけだ。。。
大丈夫、体重は増えてません!これからも食べますよ~!

Re:杏仁豆腐といちごさま

長いもひっつみそしてかっけ、いつか必ず、寒いうちに必ず食べに行きます!
食べものばっかりですね。。。(笑

Re:たまさま

参考になりましたか?嬉しいです。
大丈夫!(おそらく昔の店舗のまま)頑張っていますよ!お店も流行ってます。
あげたい、美味しいですよね!
無愛想な(笑)おじさんも大好きです。

Re:ABCさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
あげたいやき、美味しいですよね。冷めた鯛焼きを暖める手段として揚げたのでしょうか?
解りませんが、なかなかのアイデアだと思います。
ここには「バーガー揚げ」なる幻のアイテムがあるんですが
行くといつも売り切れ。いつか挑戦してネタにしたいと思います。
また、遊びにきてくださいね。

Re:akikoさま

大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。無事ご出産されたのですね!おめでとうございます。
akikoさまが目が離せなくなるようなBLOG目指して頑張りますので、育児大変でしょうがたまに覗きに来てくださいね。

うまそうですねぇ...

Blueさん、こんばんは。
揚げたての熱々鯛焼きが、特に美味そうですね!
カリッとした食感に、粒庵だったらなお一層美味そうですねぇ...
なんか疲れ気味なのか、無性に鯛焼きが食べたくなりました...(^_-)

Re:yayocanさま

五所川原に食べ言っちゃいましょう!
少なくともネット注文はしていませんから。

Re:リンゴさま

想い出の場所なんですね!
ストラップ新発売みたいですので、夫婦そろって「あげたいストラップ」お土産にしちゃうって言うのはどうですか?

Re:TEZさま

では、五所川原まで鯛焼き買いに行っちゃいましょう!
きっと想像以上に美味しいと思いますよ。

マニアックな

ストラップとか、かなり好きw
是非、行った時は買っておこう♪

Re:庵さま

買ったら大々的に紹介お願い致します!
庵さまが行かれるまでに、消えていないこと願ってます。
04 | 2017/03 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
