ランドマークへ

IMG_8809-j.jpg
↑みなとみらいでは八戸が有名? みなとみらいのど真ん中、ランド
  マークタワーが見えるところにこのお店があります。

昨日の興奮冷めやらない本日、横浜みなとみらいに買い物へ行ってきました。
久しぶりのみなとみらい地区、その人の多さと飲食店の多さににちょっと感動!
7年も通った場所なのにどこか新鮮に感じました。

ランドマークタワー近くで海鮮八戸港というスーパー回転寿司を発見!
スーパー回転とは何やら怪しげですが、結構、人気があるようですよ
みなとみらいでは「青森 八戸」が有名です!


ランドマークプラザの中 5フロア吹き抜けです。クリスマス時期には
  ここに人工雪を降らせるんですよ。

IMG_8878-j.jpg
↑定番の万国橋から見るみなとみらい地区

明日の最終便で三沢へ移動します。楽しい時間はあっという間ですね。。。

東北地方人気BLOGランキングへ←良かったらポチッとお願い致します。

コメント

非公開コメント

何か、自分の店でもあるような嬉しさ!!
う~む、八戸もやるのぅ~。

郷土愛が強い割にはちっとも郷里に帰らない私・・・。今年こそは☆☆☆

ニアミスしてました

昨日はフィッシングショーがパシフィコ横浜で開催されていたので、みなとみらいまで行っていました。
交差点の前に「八戸港」見付けていましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜なら

 土曜日なら休日出勤でその辺に居たんですけどね(笑
 帰りのバス停から観覧車を眺めつつ、バス来ないなぁ~っと休日ダイヤなのを思い出していた土曜日でした。
 

先月全く同じ場所で、私も写真を撮りましたが、露出が足りず。
今丁度、東神奈川駅通過、ランドマークタワーがきれいです。

Re:kashiwaさま

見つけた時にはびっくりでした!
「なんでみなとみらいに回転寿司?」と思ったのですが、人気があるようで、
食事の時間ではないのに並んでしましたよ。
次回はチャレンジしてみます。

Re:なおじんさま

やってましたね!フッシングショウ。
気になったのですが、時間が無く覗けませんでした。
「横浜で八戸港」なんでももう一軒、横浜に出来たんだとか。。。
神奈川では八戸が有名です。(笑

Re:しかいさま

ご連絡頂きました件、解決して良かったですね。
久しぶりの神奈川は暖かくておもわず半袖でした。(笑

Re:mcwさま

なかなか逢うチャンスを造れずにすみません。。。
休日出勤お疲れ様でした。なんか最近ユルユルです。

Re:いしこさま

本日、夕日に浮かぶみなとみらいのビル群を見ていたと思っていたら数時間後には三沢です。
いやぁ、日本って狭い。

ランドマーク私も初めてだったのですが、一帯のあまりの見所の多さにビックリしてしまいました!
でも日本でも有数の観光地とあってすばらしいエリアですね!是非リピーターにと、決意して帰ってきましたが、今度はいつ行けるかな~。

Re:カナさま

以前、みなとみらいに勤務していました。
はっきり言って仕事をする場所ではないですよね。
随分、夜景を撮りましたよ。(笑

次々に新しいお店、ビルが建っているので、ちょっと行かないと迷います。
久しぶりだったので、カメラ片手に沢山写真を撮ってしまいました。

みなとみらいは

なつかしいなぁ~、一昨年だけど行ったんだよなぁ~♪
何かと横浜とかは縁がある場所なんです♪

Re:庵さま

横浜って異国な雰囲気があって大好きです。弘前も通じるモノがありますよね。

みなとみらいは私の社会人人生の半分以上過ごした場所なんです。休日に行ってもなんか
仕事に来たみたいな気持ちになってしまいます。青森明けたらまた、みなとみらいに勤務です。

初めてコメントします!ランドマークの写真見た瞬間
『懐かしい~っっ』ッテ、テンションがあがりました(≧∀≦)♪
私は単身ではナイのですが、彼の転職で北陸に来ました。実家が東京でランドマークやクィンズにもよく行ってました。
実家に帰った時に行きたいと思います☆

Re:YOUさま

初めまして。コメントありがとうございます。
ランドマークやクイーンズスクエアは横浜を象徴する顔ですモノね。私は、みなとみらいというより、
造形物を見るだけで懐かし思えてしまいます。
青森中心のBLOGですが、ディズニーリゾートも時々上げてますので、また遊びに活きてください。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
