帰省ですよ!


↑八甲田ともしばしのお別れ

2月に入り、寒さも積雪も最高潮の青森は、冬祭り真っ盛り!
今週末は弘前の雪灯籠祭り黒石のこみせ祭り三沢のしばれる祭り三戸まけ
る市
黒石日本一の雪だるま青森冬まつり等々。。。
どれも力の入った青森の冬を楽しめそうなお祭りばかり。
今週が一番の山場なので、思いっきり青森観光したかったのですが、娘の幼稚園の
お遊戯会を参観するため、今夜から月曜まで神奈川に帰省いたします。

親指姫を演じるそうです。主役ですよ!帰らないわけに行かないですよね。

約一ヶ月振りの帰省、家族と逢うのが楽しみです!皆様、良い週末を。

東北地方人気BLOGランキングへ←良かったらポチッとお願い致します。

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃいませ!

ご家族と楽しい週末をお過ごしくださいませ!
主役とはすごい!写真撮りまくりかな?(笑)
↓の白鳥のフォト最高ですね!
見事なシャッターチャンス!
感動です~^^

下北人

マツモ~懐かしいです。埼玉に嫁に来て?年なかなか食べられません。モズクは好きじゃないです。
お遊戯会 主役なんてすごい。ビデオカメラもこって撮影するのでしょうね。場所とり頑張ってください!

はじめまして

いいパパですね
泣いてしまったら撮れないから
気をつけてくださいね
すてきな写真がいっぱいですね
すこしずつ愉しみに拝見します
よい週末を

そうそう

家族が・・・子供が一番ですよ。大事にして下さい。

お気をつけて!

主役!素晴しいですね!
それは見なくてはイケマセンですね。。
楽しみですね。。^^

ムカシ、長女がチビクロサンボやりました。
顔を墨で塗りました!
やはり、今でも思い出になっていますので
Blueさんもずっと思い出として残りますよ!
しっかり見てあげてくださいね。
お土産話を楽しみにしています!^^

親指姫役~!!!
ドレスとか着ちゃったりするんですかね。
かわいいだろうなー。
お遊戯会の話、楽しみにしてます!

お気をつけて

娘さんのことを第一に考えること。
素晴らしいです。

お気をつけて帰省してください。
”青森”は、あなたの帰りを待ってますよ!

Re:しゅうげんさま

今回ばかりは気合いが入りまくっています。青森からの帰省で、カメラ機材すべて持ってきて
しまいました。(笑
先ほど到着して娘の寝ている顔を見たのですが、うすら笑ってました。
「親の心子知らず」今夜は寝れそうにありません。。。

Re:猫又さま

マツモ、あのシャクシャク感といいますか、張りのある歯ごたえがたまりませんよね。
とっても貴重品なんだとか。。。
明日のことを考えると寝れません。

Re:Ikuyoさま

初めまして。訪問そしてコメント更にお褒めのお言葉ありがとうございます。
今の青森を少しでも知ってもらいたくてこのBLOGを始めました。
Ikuyoさまのような、何かを思わせる、感動的な写真をいつかは撮ってみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

Re:青森太郎さま

今回ばかりは開催時期を恨みましたよ。
青森がこんなに熱いのに、帰省するなんて。。。
来週末でも雪灯籠ありますか?

明日の娘のことを思うと寝れません。。。(笑

おやゆびひめぇ

すごい!!主役なんて☆
きっとお嬢様も、パパが帰ってきて嬉しいだろうな☆
しかも写真が上手なパパだし・・・
上手にお遊戯できますように・・・

Re:tengtian60さま

明日は、しっかりと写真ではなく自分の胸に焼き付けます。
(とは言っても写真撮るのですが。。。)
私たち両親とは違い、娘は物静かな人前に積極的に出ていく性格では無いんです。
明日は上手くいかなくても沢山の人の前に立っただけで良いのです。
あぁ、この気持ちなんなんでしょう。寝れそうにありません。。。

Re:tamamarikoさま

ドレスとか着るのでしょうか?
今回は何も聞いてないんですよ。妻は自宅練習に付き合っていたようですが、私は当日の
お楽しみです。
気持ちがはやって私が寝れないです。。。(笑

Re:reevさま

今回は、本当にすみませんでした。皆さんとワイワイ行きたかったです。。。
明日のご報告楽しみにしております。

Re:カイさま

「物静かで前に出たがらない娘がなんで主役?」
本当の娘を知らないのは私なのかもしれませんね。親失格です。。。
明日が楽しみです。

。。。しかし、こちらは暖かい!(表現おかしいですが暖かいんです)

こんばんは。そわそわお父様もそろそろ寝付けた頃でしょうか。
ご家族の皆様にとって 楽しいお遊戯会になること間違いないですね。
今回の平塚への帰省も車ですか?道中どうぞお気をつけください。
実は 前回の白鳥のときのコメント投稿が生まれて初めての投稿で ちょっと緊張してしまいました(照)お返事まで頂いて恐縮です。ありがとうございました。

Re:ゆきこゆきこさま

こんばんは!全く寝付けません。。。
ソワソワすると寝れない性格なんとかならない物か。
私のBLOGが初めてのコメントだったのですか。うれしいです!私を選んでいただきありがとうございました。

今回の帰省は飛行機にしました。さすがに年末年始で懲りました。しばらくは飛行機で
帰省するつもりです。

うわぁ~(*^_^*)

お嬢さん主役なんですね!!それじゃあ何をおいても観に行かなくちゃ!!お祭りは、また行かれますよ~~。
おやゆびひめさん楽しみですね!!

早く寝ないと、飛行機乗り遅れますよ~~~!!!

Re:やっこさま

待ちきれずに金曜日三沢の最終便で帰省しました。
今は自宅、隣の部屋では家族が寝ています。なんか家族が側にいると安心しますね。
緊張していて寝れません。。。(笑

お嬢様のご活躍おめでとう御座います。

思い切り父親の幸せをかみしめて下さい。
そしてまたまた青森のよき情報を。
期待しております。

はじめまして!ブログ大賞投票してきました。


青森の風景がこんなにも素敵だとは!
今、ブログ大賞投票させていただきました!

私も応援しているすっごく良いブログがあって、ライフ部門です。

「日本女性が変われば日本は変わる!」といい、今、ライフ部門で1位なのですが、まだまだ上を目指しています! 良かったらぜひ覗いて投票お願いします

Re:kashiwaさま

いやぁ、親の私の方が緊張してしまいました。子供って凄いですね。
楽しい時間はあっという間です。明日、青森へ移動します。

Re:n220vさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます!
ブログ大賞の投票、ありがとうございました!
本州のハジッコBLOGですが、今の青森が伝わればいいなぁ。という気持ちでがんばっています。
ご紹介いただきました。ブログは青森に移動後、速やかに見させていただきます。
(15日までには必ず)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
