K's club


↑店内も特急列車の雰囲気 ピンぼけなのは揺れてるから??
 (見苦しくてごめんなさい。。。)

八戸石堂にあるけ~ずくらぶというレストラン、外観が外国の特急列車をモチー
フしているちょっと変わったお店です。

本日、インフルエンザのリハビリを兼ねて行ってきました。

イメージ通りの店内、個室もあるし建具も高級な雰囲気が漂っていて、気分は
オリエンタル急行!なんともイイじゃあないですか!
こんなお店があったんだぁ。

このお店「町の洋食屋さん」というキャッチコピーにそぐわず、メニューはオムラ
イスを始めカレー、パスタ、鉄板焼など100種類以上、スイーツも充実していて、
どれを食べて良いか迷ってしまうほど。。。。気に入りました。

IMG_7124z.jpg
↑今回はエビカレーをチョイス

こんな素敵なお店なのですが、1/22をもって閉店してしまうそうです。8年間の
お礼と言うことで「卵一パック又はモヤシ」プレゼント中です。

閉店前にもう一度行ってみよう。。。

コメント

非公開コメント

1207Blueさん、回復されたようで何よりです。
ぶり返さないようにお大事にして下さい。

八戸にこんな所があったなんて知りませんでした。
写真だけ見ると英国パブっぽい内装ですね~~
しかもエビカレー、とっても美味しそうです!!カレールウのテカリ具合がなんとも言えません。

スタミナたっぷりの食事で栄養をつけて寒い冬を乗り切って下さいね!!

快復おめでとうございます。

最近の家族の会話で一日一回有るせりふは「今日のブルーさんの記事何だった?」です。最近のせりふは「タミフル飲んだかな?」でした。
元気になって良かったです。

ここ知ってます~何度か行った記憶が~閉店しちゃうんですね。残念

え~っ 閉店してしまうんですか。

確かここはもやしが、しこたま乗っているメニュ-ばかりのところですよね?

おなか一杯になるお店だったのに残念です。

ひぃ~~っ!

ブルーさん。。。もうお出掛けしたのですかぁ?大丈夫ですか?しかもインフルエンザの中1日も休まず更新。凄いブロガー魂みせていただきました!参ったなぁ。。。

あ~一度行ってみたいと思っていたお店だったのに~
閉店!?
残念です~!!

へぇ~!
私のいた頃の石堂は全くの田舎でしたけど、時代ですねぇ。こんなお店が出来ているんですか。
たま~に八戸に帰ってもいつも浦島状態です。〔笑〕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう大丈夫のようですね。。

ご無沙汰しておりました。

インフルエンザにかかってらしたんですね・・
その大変なさ中にUPは続けて!
流石に若さを感じました!
これだけのご馳走を食べられるのですから
もう、大丈夫のようですね。。^^

ワタシは予防注射を受けましたので、今のところ
インフルエンザにはかかっていませんが
咳がシツコク出て閉口しています。
食欲もフツウ、熱もなく、咳だけが!!

治って、なによりです♪

も~みんなで心配してるのに、早速出歩いちゃうんだから(笑)
お体、大事にして下さい。ご自分がご家庭でもお仕事場でも、そしてこのブログを楽しみにしている皆さんにとっても大切な存在である事を忘れずにいてね。

このレストラン、素敵ですね☆でも閉店なの??早速週末のお出かけ予定に入れなくちゃ!(笑)
ゆゆは、海老がピーン☆と真っ直ぐな揚げられた姿に「洋食屋さん」を感じましたよ。
スムージー、美味しそう過ぎますっっ。
明日も良い一日を♪

早速の

お出かけですね?(笑)
でも・・・治りかけをしっかりですよ~^^

石堂のK'sクラブは、一度も入ったことがありませんでした~。
中はどうなっているのか、気にはなっていたのですが、Blueさんのおかげで見ることができました!
しかし、閉店しちゃうんですね、、、
その前に、私も行ってみようかな?
バッタリお会い出来たりして^^

え~~~

閉店するんですか?
私も実はマーチ娘。さん同様、行った事がなかったのです。
私も閉店前に行ってみよう!!
すごい店内ですね。これがなくなるなんてもったいない(>o<")

Re:たちまゆさま

おかげさまで、もう大丈夫です!

凄く雰囲気のあるお店で気に入ったのですが、知ってすぐに閉店とはなんとも複雑な気持ちです。

食も戻ったし、週末は思いっきり遊ぶぞ!


Re:aomorifoodkeyさま

お騒がせ致しました。
「タミフル」が効いたようで、すっかり良くなりました。(笑

週末は青森観光頑張ります!



Re:すーさま

なかなか雰囲気の良い面白いお店だったのですか、知ってすぐに閉店してしまうなんて。。。
知っただけでも良しとしなければいけませんかね。もう一店舗あるようですので、料理は食べる
こと出来るそうですが、あの雰囲気が良いんですよね。もったいない!

Re:おはまろさま

そうそう、付け合わせの山盛りモヤシが載った鉄板が通路を流れていくのを見ました。
やっぱり一度、あの店舗で味わっておかないと行けませんよね。
チャンスあるかな。。。

Re:白藤屋さま

おかげさまで、すっかり良くなりました。

必死でBLOG更新してしまいました。お見苦しい内容ですみません。

今週はBLOG辛いなぁ。ネタがありません。。。

Re:akkoさま

大丈夫です!日曜日までやってますから。(笑

もう一店舗あるそうですので、とりあえず料理は食べられます。
でも。。。あの店の雰囲気が良いんですよね。残念です。。。

Re:kashiwaさま

八戸、かなり大きな町ですよね。私の自宅のある平塚よりも確実に大きいです。

石堂にも沢山お店がありますものね。八戸探索楽しいです。

Re: tengtian60さま

「BLOGだけは更新しなきゃ」と必死に更新してしまいました。バカですね。。。

もう、すっかり良くなりました。体力弱っているとダメですね。

お風邪ひかれていらっしゃるのですか?どうか温かくしてお過ごし下さい。


Re:ゆゆさま

ちょっと良くなるとこれですから。カミサンにも怒られるわけです。。。すみません。

このお店、日曜日までなので是非とも行ってみてください。カップル向きですが、男二人でも
大丈夫でした!


Re:マーチ娘。さま

そうですね。雪が降りだしたのでソワソワしていますが、助言を受け、本日は自宅でおとなし
窓の外を眺めています。(笑

八戸にあるもう一店舗は普通のファミレスだと聞きました。このお店、なくなってしまうのが
非常に残念です。

Re:MEGさま

ほんと勿体ないです。
「分煙されていないのでファミリー向きでない」などと言われているみたいですが、店内の雰囲気はなかなか良かったですよ。
ランチもやっているみたいですので、時間を選んで行かれてみてはいかがですか?

またまた

K'sクラブの名前発見!!(笑)ここのオーナー知り合いです♪他にも居酒屋「楽しや」とか2,3店舗あるんじゃなかったかなぁ?しかし狭いな~~~Blueさんのブログ知ってる名前が出てくるから楽しいわ
お体ご自愛くださいませ~

Re:厚木のベイファンさま

青森県下には25個あるそうですね。ほとんど行ってますよ。
温かくなったら記事にしてみたいと思います。お楽しみに。

Re:MIDOさま

オーナさんとお知り合いなのですか。経営している店舗がまだまだあるんですね。

八戸大好きです。もっともっと探索したいなぁ。

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
