SILSMARIA


↑包装紙もスイス風?

平塚の海の近くにシルスマリアというスイス菓子のお店があります。
このお店、生チョコ発祥の店として有名なんです。

とっても美味しいケーキ屋さんなんですよ。お店はスイスの山小屋風、家具も
装飾品もスイスの雰囲気でとってもかっこよいです!

何の記念日でもないけどケーキを買いたい気分だったので買ってきました。

長かった家族でのクリスマス、年末イベントはこれで終了。
日付が変わってから平塚を出発して三沢へ向かいます。

コメント

非公開コメント

美味しいですよね、とっても♪
先日の話のきっかけは、こちらの生チョコなんです。
友達が美味しいよと言って「天使の微笑み」を三沢へ送ってくれたの。
その(特にアールグレイの)美味しさとフレッシュ感が忘れ難くて、それで年末に友達と連れ立ってお店にお邪魔したんです。
実際に行ったらお店は可愛く、音楽が心地良く流れていてとても優しい気持ちでお買い物が出来ました。
ご家族に良いお土産が出来ましたね。甘い物でゆっくりと体を休めて、どうぞ気を付けて三沢に帰って来て下さい☆
良いドライブを♪

生・・・・(〃 ̄ー ̄〃) ぽっ

っと、違うもの想像してしまった・・・汗
家族ともしばしのお別れですな♪
でも、きっとよいお正月になったのではないかと思います。
みてて、穏やかな気持ちになりました。

かわいい♪

よっよだれが・・・おいしそう。。。

この包装紙もかわいいです!
私は包装紙がかわいかったりすると、それを取っておいて封筒にしたりするのです。
自分のショップの物やオークションの物などの発送に使うのです。
みみっちい?かもしれませんが本人はエコに協力してるつもり(笑)
もうクリスマス年末お正月が終わってしまったなんて、早いですよね~。
お気をつけてお帰りくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう。。。

生チョコ、ロールケーキ......(´д`*)
いつか購入してみようと思います。
お帰りも安全運転で!

Re:ゆゆさま

ここの生チョコ、ほんと美味しいですよね。
お店も新しくなって随分と雰囲気が良くなりました。
気分は「スイスの山小屋」まるでハイジです!
これからの季節、お店忙しいのでしょうね。

Re:庵さま

青森紹介BLOGなので個人的なことは控えようと思いつつ、ついつい載せてしまいました。
家族も青森の年末年始を満喫できたみたいなので良かったです。
今は三沢です。半月で青森-神奈川の車2往復、疲れました。。。

Re:MEGさま

ただ今、帰って参りました。
この半月、目まぐるしすぎてクラクラです。
包装紙、MEGさまなら見てコメント下さると思っていました。
ここの包装、水色が可愛いんですよ。

Re:ごまぽんさま

すみません。お礼もせず、帰って来てしまいました。。。
余力があったので青森経由で帰って来たのですが、青森市内は雪で凄いことになってましたね。

Re:ゆゆさま

ご質問の件、日帰り基本の私なので、ちっと判りません。地元の方々に聞いてみるのでしばしお待ち下さいね。

美味いらしいねー。
アド街ックにも出たね。
場所よく分からん。

Re:いしこさま

中央地下道(昔の映画館)を真っ直ぐ海に向かって行くと左手にあります。
想い出の地、シェルの前と言ったらわかりやすいかな。
平塚市民だもん一度、お試しあれ。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
