アケオメ

新年明けましておめでとうございます!
本年も素敵な青森を紹介できるよう頑張りたいと思いますので、お付き合いの程、
よろしくおねがいいたします。

元旦の本日「何か青森らしいモノ」と思ったのですが、家から出ず、何もしません
でした。
初詣も新年会にも参加せず、家族一緒に部屋で過ごしていました。

「一年の計は元旦にあり」

家族一緒に家でゆっくり過ごしたので、今年は少しは落ち着いて行動できるかな。


↑洋風おそせち?どんなんなんだろ?

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は青森のステキな風景をありがとうございます。
ダンナの実家がこんなに身近に見ることができ、時々義父義母のことを思い覗かせていただきました。
今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!
今年も楽しませて(?)頂きます!
ご家族で穏やかに新年を迎えられたようですね。もう少し、ご家族一緒に楽しいお休みをお過ごして下さい。
追伸:新たな気持ちで新年を迎えるにあたって、名前を変えました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
また一年「青森らしいモノ」を探して頑張りましょうね!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

(^○^)

一年の計は元旦にあり!
今日は朝からずっと飲んでましたヨ_| ̄|〇;
今年もヨロシク!(^_-)

明けましておめでとうございます

今年も素敵な青森の紹介徳島から楽しみにしてます(^-^)/
今年もますます青森行きたい度を
『青い森BLOG』高めていきたいです♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
1日は家族とのんびりいいですね。お店に行くといっぱいお金が飛んでいきそうだったので、私も家でのんびりしていました。

今年もどんどん素敵な写真を紹介してくださいね。毎回、関心しっぱなしで地元に住んでいながら知らないことばかりです。
今年もよろしくお願いします!

あけおめ・ことよろ

今年は、昨年の「青い森BLOG」を参考にして、イベントに出かけたいと思います。そして1207Blueさんより早く紹介できたら...と思っております。

今年もよろしゅうたのんます!!

Re:伊万里さま

B級ばっかりですが、今の青森を伝えられるよう頑張りますので、本年もよろしくお願い致します。
旦那様から耳より情報いただきましたら私にもこっそり教えてくださいね。

Re:yayocanさま

うめの友達改めyayocanさま。
本年もよろしくお願い致します!休みってあっという間に終わってしまいますね。
私は年始より年末の方が好きです。。。

Re:やっこさま

本年もよろしくお願い致します!
今年も「青森らしいモノ」見つけて紹介していけるよう頑張りたいと思います。
まずは初詣ですね。

Re:みちのく温泉マンさま

お正月を満喫されていらっしゃるのですね。今年は正月らしいモノは何もなく、元旦の夕飯からカレーなぞ食べてしまってマス。
(おせちも良いけどカレーもねというほどおせち食べてません。。。)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re:ともへいさま

本年もよろしくお願い致します。
徳島から見る青森はどう見えますでしょうか?別世界に見えますか?
今年もともへいさまを青森へ呼べるよう、青森らしいモノ紹介していけたらと持っています。

Re:さっちさま

本年もよろしくお願い致します。
たまには何にもしない元旦、正月らしくない一日を過ごしても良いですよね。
今年はカミサンゆっくり出来たみたいです。
「青森らしいモノ」今年も頑張ります!

Re:将軍さま

本年もよろしくお願い致します。今年は一緒にイベント行きましょうよ!(笑

アケオメ

あけましておめでとうございます。

2006年も青い森BLOG楽しみに拝見させていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

Re:クロマライトさま

本年もよろしくお願い致します。
クロマライトさまのように美しい写真で青森紹介できれば最高なのですが。。。技術とセンスが乏しい私はこれが精一杯。。。
今年は少しでも近づけるよう頑張ります!

謹賀新年

ちょっと遅くなりましたが
(今日は1/3)
明けましておめでとうございます、です。
本年のBlueさんの、益々のご活躍を
心より祈念いたしております。
(ご家族のご健勝もね。)
ディープな青森の紹介も
楽しく読ませて頂いております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

マサでした。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もきれいな写真をたくさん見せてくださいね。
1207Blueさんの手にかかると、青森県はとても素敵で神秘的な場所に見えます。
これからも、期待しています。

Re:マサさま

本年もよろしくお願い致します。
家族で過ごした年末年始の青森、結果としては特に青森らしいことはなく、カミサンだけがゆっくりでした
年末年始となりました。
それが一番ですよね。

ディープな青森ではないと思いますが、B級キング目指して頑張ります!

Re:HIROさま

本年もよろしくお願い致します。
神秘的に見えるのは、私ではなく、青森が素敵だからだと思います。
神奈川で撮った写真はグダグダですから。。。(笑
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トラックバック

青森での年越しでした

新年明けましておめでとうございます。 津軽弁では、何と言うのでしょうか? まぁ、この言葉は全国共通なのでしょう。 初めて暮らした青森で、ついに年越しでした。 流石に寒いです。 青森に来て半年。 いろんなことがありました。 でも、結構充実していたし、 とても青森を
