メリークリスマス


↑月と軽トラとツリー(倉石)

無事に三沢に到着です!いや~疲れました。

イブの夜のお父さんのお仕事も無事終了!

メリークリスマス!お休みなさい。。。

コメント

非公開コメント

お疲れさま

サンタクロースには会えましたか。
私は会えました。(仕事というプレゼントを貰いました)
でも、夜空の月を見ていると、今にもトナカイが横切るのではと思ってしまいます。凍てついた光景にサンタとトナカイは一番似合っていますね。明日(今日)の朝、子供たちの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

このイルミ、私も見ました

おはようさんです。

23日に新郷村に行きました。
その帰りに、この風景を見たのをはっきり覚えています。
印象的でした。

その先(五戸方向)の民家2~3軒にも楽しいイルミがありましたね!

お疲れ様です

お子様たちにもサンタさん来たようですね♪

ワタシにはどういう訳かサンタさん来ませんでした(T-T)
まっ、サンタさんの来る時間を超えてみんなで騒いでたんですけどね(^-^;

Re:i go zu kiさま

お仕事お疲れ様です。
昨夜は月夜がキレイだったのでサンタさん見れた人いたかもしれませんね。
今朝から子供が雪見て大騒ぎです。。。

Re:reevさま

イブに行かれるのではなかったのですか?(待ちきれずにフライングですね)
雪のキリストの墓、なかなか素敵ですね。お疲れ様でした。

Re:ともへいさま

大丈夫です。私の所にも来てませんから。。。毎日良い子にしていたのになぁ。

お疲れ様です。

昨日、盛岡に行って来たんですが、すごい積雪量じゃなかったですか?
40cmは降ったんじゃないかな。
運転、大変でしたね、お疲れ様です。
奥様、お子さんに何かプレゼントしましたか?
私はうちのサンタさん(主人)に南部鉄瓶も貰いました・・・色っぽくないプレゼントだけど、嬉しかったです。
写真のツリー、気持ちが温かくなってステキですね。






拝見させていただきました。

こんにちは、♪メリークリスマス♪

素敵なクリスマスイブでしたか??
今年は、暖冬!といったお偉い方は、どこの方でしょう!ほんと困ったことです。寒波には・・・

ポッチッとOK!

お帰りなさい~
それから、奥様、お嬢様たちいらっしゃいませ~!!楽しい年越しが出来ますように!!

愛が一番のプレゼント♪

Blueさんの所にもちゃんと来てますよ、赤鼻のトナカイとおひげのサンタさん。
雪ではしゃぐ可愛いお子さん達と、愛する奥様との時間がBlueさんへのクリスマスプレゼントです。
そしてご家族にとっても、Blueさんとの時間が最高のプレゼントなはずですよ。

私、父が単身赴任だった時、父に会える休日が物凄く待ち遠しかったの。
だからサンタさんに「プレゼントはパパが良いです」と書いた短冊をツリーに飾ったんです。
そして短冊はためくツリーの下で父の帰りを待ちました、愛犬と共に徹夜の覚悟で(途中で寝ちゃったけど★)
証拠写真がアルバムに残っていて、今でも両親に笑われます。

ご家族で良い休日をお過ごし下さい。
平塚と三沢では寒暖の差があるでしょうから、皆様風邪には気を付けて下さいね。
今日も良い一日を♪

Re:geroさま

移動日はほとんど雪がなかったのですが、25日は凄い積雪でしたね!子供は深々と降る雪に感動してました。

カミサンと子供達にはサンタさん来てましたよ。私には来てませんが。。。

Re:ごっとはんどさま

メリークリスマスでした。

イブはドライブで終わってしまいました。今までで一番普通のイブでした。こんな年もありますよね。

Re:akkoさま

今回も無事に移動してこれました。
カミサン、このBLOG見たがらないんですよね。恥ずかしいみたいです。

お疲れサンタ

てな訳で、私28か29に青森に帰りまする♪
新幹線での帰省もなれたモンでw
自分の車もってのんびりと帰りたいなと思ったりもします。

Re:庵さま

新幹線ですか?その方が良いですよ。近頃東北道通行止めとか規制が多いですから。。。
情報誌を買ってきて年末年始の予定を検討中!初めての青森年越しなのでどうやって過ごしたら良いか悩んでいます。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -