イブに出発!

クリスマスイブですね。何歳になってもこの響きはソワソワしてしまいます。

今年のクリスマスイルミネーションの撮影チャンスもあとわずか。東京近郊の
イルミネーションポイントを探していたらこんなページを見つけました。
(もう遅いって)
なかなかの充実度です。近郊のクリスマスイルミネーション巡りしてしまいました。
青森版もあればよいのに。。。

クリスマス☆デートナビ


↑今年は特に青色LEDが目立ちましたね(新郷村)

IMG_6039-x.jpg
↑協会も青色でした(十和田市)

さて、これから青森へ向け出発します。イブに車で移動するなんて。。。
お仕事中のサンタ見ちゃうかもしれませんね。

コメント

非公開コメント

クリスマスのイルミネーションには雪が合いますね~。
こっちは雪が降ると交通も麻痺して大変なので大騒ぎになってしまいます。
いつも雪のある生活ってどんな感じなんだろう~雪かきが大変そうです;

高速グルメツアー、いよいよ決行ですか?

美味しいレポート、お待ちしてます。
是非ちょこちょこグルメして下さい、そうしたらきっと長い運転も辛くないでしょう?
安全運転で良いドライブをね♪

古牧イルミ、見て来ました。
すごく綺麗でした!教会の前に小さなランプが無数に散らばっていて、それが全て蝋燭の明かりなの☆☆☆
これを一つずつ灯してくれた方が居るのだと思うと、すごく優しい気分になって嬉しくなりました。
見に行って良かった!どうもありがとう。
良いクリスマスを♪

お気をつけて!

最後の一行、とってもロマンチックですね・・・
1207Blue さんのお人柄が滲み出ているような一言でした。
ご家族で楽しいクリスマスを!!

Re:akiさま

青森はホワイトクリスマスになったのでしょうか?三沢は雪が溶けてしまっていました。

Re:ゆゆさま

出鼻を挫く東名高速の事故渋滞そしてその先の首都高クリスマスイブ渋滞で東北道に入ったのは
予定より2時間も遅くなってしまいました。
結局、那須高原SAで普通のご飯を食べて、あとは
ひたすら運転で終わってしまいました。
遅くなっちゃったのでSAのお店も閉まっちゃうし、全然グルメツアーになりませんでした。。。
こんなもんですよね。

Re:たちまゆさま

SAの売店やレストランで沢山のサンタさん(見習い?)に逢えました。
イブだからでしょう、そのサンタさんから子供はお土産沢山もらってましたよ。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
