シュールなイルミ


↑シュールなイルミネーションでしょ?

昼間っから降り続いた雪、雪好きの私は昼からソワソワ。青森では雪が降ることは
当たり前で珍しくないのですが、神奈川育ちの私にとっては雪は珍しく、貴重なもの。
何年越冬しても雪が積もると嬉しい気分になっちゃいます。(変ですかね)

帰宅後、流行る気持ちを押さえられず、ドライブしてきちゃいました。

サーという雪の上を走る音、そして深々と降るその様を観ているとリラックスできます。
私にとっては雪は癒し効果があるんです。

寒さを忘れてカメラ片手に行ったり来たり。。。
今夜も無事に帰ってこれました。 お休みなさい。。。


コメント

非公開コメント

しゅ、シュールだw

なんか、寂しいような華やかなような・・・
うーん、不思議な空間です。
ふかわりょうなんか立たせてみてはいかがでしょうw

く、ぷ、ぷぷぷぷ、、、、。
笑いが間をおいてこみ上げてきます。
ここのおウチの人に会いたいなぁ。

近所に超お金持ちのお宅があって、豪華絢爛で笑えるイルミネーションがあります。
やりすぎて浮いているので笑えるんです。

お正月にはデパート並みの2メートル級の門松がたつし。
お金持ち全開すぎて可笑しいってヘンですよね。シュールです。

あー、写真UPしたい~~~。

くすくす♪

ここも飾ってあげようっていうお家のご主人の気持ちが可愛いわ♪
ふかわりょうさん、良いかも。
お外は寒いので懐かしの太~いヘアバンド姿の方が温かいと思います(笑)
笑っちゃうイルミネーションも見てみたいなぁ。

三沢では綺麗な電飾で飾り付けをしているお家を沢山見かけますね。
横浜住まいだった私は電飾=お店=営業効果と考えがちだったので、
普通のお家の電飾を見た時はちょっとしたカルチャーショックでした。
なんて粋で純粋なんでしょう!
趣向を凝らした電飾の数々、まるで光のお花畑のようです。
自分達だけでなく、他の人も楽しませてくれるという気持ちが素敵☆
飾りつけって大変でしょうに・・・。
「ご苦労様です、ありがとう」の気持ちでいつも見させて頂いています。
綺麗なだけでなく、夜道が明るくなりますし。
雪見のお散歩が一層楽しくなりますね。
今日も良い一日を♪

さ~っと流れて、私みたいにガードレールに刺さらないでね(笑)

Re:庵さま

それ、良いですね!
静かに点滅を繰り返すイルミネーション。。。このシュールさがたまりません。


Re:カナさま

なかなかシュールでしょ?ある意味、センスが良いですよね。(笑

近所の派手なイルミネーション、神奈川の自宅もささやかながら飾ってます。
ウチは大丈夫、そんなにギラギラしてませんから。(笑

カナさん、それ観てみたいです。(フフ

Re:ゆゆさま

センス良いですよね。(笑

クリスマスイルミネーション、神奈川の自宅でやってます!
電飾の長さにして50m、道行く人や犬の散歩をしている人が立ち止まって観てくれていたりすると
嬉しくなります。
クリスマスイルミネーションって観ていると幸せな気持ちになりますよね。
電気代はこの季節、倍です。。。(笑

Re:いしこさま

街中は早くもブラックアイスバーン状態。もうツルツルだよ。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -