高額支払い

週末の帰省のごたごたで記事がありません!
「何かないか」と昔の画像を見ていて面白いモノを発見したので紹介します。


↑コンビニで50万って?!

何年も前の出来事ですがレシート受け取ってえらくびっくりしたことを鮮明に覚えています。
打ち間違えなのですがこんな事ってあるんですね。
きっと私がそのコンビニでの一番高額の支払者に違いない!

さて今夜は、BLOGで知り合った方々と青森市内で人生初のオフ会。BLOGを始めた頃は
ネット上の顔も知らない方々とお会いして会合をするなんて考えてもいませんでした。
彼らに私はどう写るんだろう?「イメージ通りなのか、はたまた思いっきり引かれてしまう
のか?」なんか緊張してしまいます。

このドキドキ感も心地よい!BLOG始めなかったらこの出会いも緊張もなかったんですよ
ね。あぁ、BLOGって面白い!

コメント

非公開コメント

オフ会ですか!

おはようございます♪

とっても羨ましいです!
私は、AKIさんとだけお会いしていますが・・・
後は同級生一人。ブログ始めるきっかけになった人です。

暮にもしかしたら、横須賀にお住まいの方とお会いできるかも知れません。ご両親が岩手に(遠野市)にいらっしゃるそうで、帰省の可能性がおありのようで、その時盛岡で!
あちらのご希望と、私も是非にと思っていますので。
何だか考えると楽しいやら、ガッカリさせるかな?とか、ドキドキしてしまいます。

今夜は楽しんでらしてくださいね。
お酒なしでいいじゃありませんか!(笑)
もしかしたら、tengtian60を記憶していて下さっていらっしゃる方がおられましたらどうぞ宜しくお伝えくださいませ。(笑)

ああぁ、青森県に住んでいればよかった。

ビックリ!!

こんなことってあるんですね。
面白いです。
思わず、目が点になってしまいました。
この貴重なレシート
いつまでも大切に。

ブログを通じてのオフ会があるなんて
素敵ですね。

私はまだ、オフ会の経験がありませんが
きっと楽しいでしょうね。

オフ会の報告をぜひ聞かせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愉快なレシートですねッ♪ 受け取った時は本当に驚かれたでしょうッ。

先日、青森に出かけてきましたがじつはBlogで知り合って交流ができました。
お会いした方はBlogを作られていらっしゃらないのですが以前から見てくださっておられて、
メール交換をしたりしていました。こういう出会いって爽やかでいいですね!
大切にしたいお仲間さん達ですね。
今回は三沢に立ち寄ることができませんでしたが、雪が降る前に行きたいです。
いろいろ教えてくださいね。新入りですが宜しくお願いいたします。(_ _)

オフ会

え~っ行きたかったです~残念
今度は認知されるよう頑張りまッす!!

いいなぁ

羨ましいナァ~、おふかいとかいいですよねぇ~♪
懐かしい。学生の頃が懐かしい。
あの頃はチャットのオフ会に毎回顔出していたものw

いいなぁ~~~~!!

オフ会!!いいなぁ~!!
次回は誘って下さいね☆なんて~。
ううう。
明日帰青(?)します♪

高額レシート、私ももらったことあります!
(50万円には勝てませんが…)

それからオフ会!いいですね。
私はまだ一度も経験ナシですが、
始まるまでの緊張感、分かるような気がします。
報告待ってま~す。

Re: tengtian60さま

オフ会、楽しかったです!
ネット上で顔も容姿も判らない人と語らう。実にロマンチックですよね。
実際に会ってしまうと「イメージが壊れてしまうのでは」なんて考えていましたが、
イメージ以上の出会いがありました。
オフ会、最高です!またやってみたい!
tengtian60さまいつかお会いできると良いですね。私はきっとがっかりさせてしまうでしょうが。。。

Re:ヨッチさま

このレシートをもらった時は後から気づいたんですよね。
その場で気づいていたらきっと凄い顔しちゃったと思います。(笑

オフ会、想像以上の楽しさでした。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -