TDR一周年

先ほど青森から帰省し、平塚へ帰ってきましたよ~。
こちらは暖かいですね。青森ではやっと桜の開花宣言が出たというのに
こっちは初夏です。これじゃあ暑くて寝れないです。

しばらくは青い森ではなく神奈川ネタが続きますのでご了承ください。

IMG_9655-m-t.jpg


水族館も大好きなのですが、ディズニーランドも大好きです。
考え抜かれた造形美がたまらないんです。

好きが災いして、東京はもちろんですが、海外のディズニーランド
(ディズニーワールド(フロリダ),ディズニーランド(ロサンゼルス))
へも行ってしまいました。

東京TDRは手頃なのでディズニーランド、ディズニーシーと年間10回は
行っていたのに、青森へ単身赴任してからというもの約一年足が遠のい
ています。

禁断症状出ています。。。
GWで込んでいるのは解っているけど、あーぁ、行きたいな。。。

最近は下記URLでムービー見ながら気持ち押さえています。

[TDR CM URL]

「この旅は、一生の宝物」 青森からは遠いですものね。

IMG_6725-m-t.jpg

コメント

非公開コメント

1207Blueさん、こんにちは~!
神奈川に連休で戻られたのですね?
こちら青森では一気に桜が開花。でも、
暴風警報の最中です。すごくホコリが
舞って風があるもんだから撮影出来ません。
ゆっくりご家族で楽しんでいらしてね?
TDL・・・いまだに行った事ない私。(爆)

TDLは高校の卒業遠足以来行ってません・・・
15年で色々変わっているのでしょうね。
本日十和田で線路沿いの桜並木に感動しました。
カメラを持っていなかったことが残念です。

Re:桜開花

isaottiさん。桜開花したんですね。青森の桜便り耳にする度、なんかそわそわしちゃっています。いっそのこと家族つれて青森へトンボ帰りしちゃいたい気分です!

Re:Gt-marchさん

コメントありがとう。桜が咲いたのでスタッドレスを履き替えたかな?
TDLに彼女さんと行くときは是非、同伴させてください。











07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -