Gな飲み会



本日は、仕事を通じて知り合った10数年来の仲間6名と我々発祥の地、鎌倉市大船
飲み会をしました。

久しぶりの関東の居酒屋、お勧めのお品書はホタテやホッケそして秋刀魚と青森で見
慣れた食材が目に付きます。

「関東に居ながら新鮮なご当地の食材を食す」贅沢な時代ですね。

神奈川に居るときは事在る毎に顔を合わせたメンバですが、青森に単身赴任してから
というものすっかりご無沙汰になってしまいました。

久しぶりの再開は、青森PRとBLOG談義で盛り上がりましたよ。
気心知れたメンバとの語らいは、気持ちが良いものですね。

IMG_9380-s.jpg

コメント

非公開コメント

お楽しみのところスイマセン

大船で飲んでいる場合ではありません!

青森は”忙しい”です。
ブログを青い森の話題に戻しましょう。

Re:reevさま

すみません。。青森離れすぎですね。
東北ランキングもガンガン落ちて大変なことになってしまいました。。。
帰省もあと少し、神奈川ネタもう少し続けさせてください。
青森は、イベント目白押しですね。昨夜の飲み会でGT-marchさんとも話していたのですが、こちらに居ても青森の事が気になってしょうがないです。

若かりし頃を思い出します

大船ですかぁ・・・懐かしいぃ~。
独身~新婚と5年くらい住んでましたよ。
もうかれこれ15年以上前の話ですが・・・^^;
私にとってたくさんの思い出がある街です。
機会があったらまた行ってみたいですよ。

ここは

大船駅東口を出て、平塚方面へ少し行った通り沿いにある、2Fの店?

うまい!!

『鮮度に感動!!』
いやぁ、私はこの字のうまさに感動です( ̄ー ̄)
神奈川でお友達とリラックスタイム♪楽しんで充電して帰ってきてくださいね(^_-)☆

次回こそ

仕事も家庭も忙しすぎな毎日です。行きたかった・・・。次回は必ず参加します!

Re:yu-kiさま

そうなんですか!15年以上前といえば、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。その頃、大船に通ってましたから。。。
駅には駅ビルが出来ましたし、大船撮影所はなくなってしまいましたが、大船観音は健在ですよ!

Re:いしこさま

近いけど違います。赤い看板のお店です。
大船には結構飲み屋さんがあるからね。
楽しい街です。

Re:MEGさま

ずーっと住み慣れた街なのになんかリラックスできないんですよね。どうやら身も心も青森に傾いているようです。。。
第二回目の夏休みももうすぐ終わり。楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。

Re:lafesta-festaさま

忙しいことは幸せなことです。気にせず次のチャンスに会いましょう!
無事に出てくること願ってますよ。奥様によろしく。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -