TDLハロウィーン

IMG_9279-s.jpg
パーク内はいつもと違う雰囲気

久しぶりにディズニーランドに行ってきました!

現在、ディズニーシーで行われているドラマチックディズニーと、どちらにするか最後まで
悩んだのですが、結局ハロウィーン、のディズニーランドに決めました。

3連休を外し、平日の本日行ったのが大正解!パーク内はとっても空いていて、たくさんの
アトラクションとショーを堪能してきちゃいました!!
娘もハロウィン時期だけ許されるキャラの仮装をして入園し、大満足の様子。私も大好きな
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスバージョンのホーンテッドマンションを見れるとあって大興奮!

パーク内はどこもかしこもハロウィーン一色で、見慣れた風景もガラリと変わり、さらにたく
さんのゲストがディズニーのキャラに仮装して入園しているので、終日とてもにぎやな雰囲
気に包まれていました。

8:30開園から入園して出てきたのは22:30。実に14時間、よく歩きました。
ディズニーランドはやっぱり楽しいですね!

アルバムはこちら(近日公開予定)

IMG_9242-s.jpg
↑ホリデーナイトメアー ホーンテッドマンションは今だけナイトメアー・ビフォア・クリスマス、一色!

IMG_9165-s.jpg
↑今回は奮発してポリネシアンテラスレストランのディナーです

コメント

非公開コメント

TDLいいな~!!6年前に行ったきり・・・
え~~6年も経ったのか!?
ナイトメアー大好き。今だけなんですよね~。行けなくて残念。
来年、息子を連れて行く予定にしているので、楽しみです。

Re:akkoさま

ナイトメア-ももちろん大好きなのですが、ティム・バ-トン崇拝者なんです。
独特の世界観が素敵ですよね。
TDRは毎年何かが変わってますよね。毎回新しい発見があり楽しいです。
近々アルバムを公開しますのでお楽しみに!

うわ~~~~!!
私も来月帰省した折に行く予定です(*^_^*)
1207Blueさんのブログを読んで、益々楽しみになってきたぞ!!!

毎度思うのですが、食べ物をこんなに美味しそうに写真に収めるにはどうしたらいいのでしょう?フツーのデジカメや携帯じゃムリですか?いいなぁ~写真上手で!!

いいな~

すっごく楽しそうですね♪
ディズニーランドなんて、修学旅行で一度行ったっきりですよ。しかも、数時間しかいられなかったから、並んでばっかりでろくに見られなかった…。
一日じゅういても飽きないんでしょうね~。何もかも忘れて夢の世界に浸ってみたいです。

Re:やっこさま

久しぶりに行きましたが、子供よりも楽しんでしまいました。
来月はまだハロウィーン期間ですよね?
パーク全体がハロウィーン一色ですよ!
後日公開するアルバムは見ないほうが良いですね。楽しさが半減しちゃうかもしれません。

Re:akikoさま

写真がきれい風に見えるのは技術でなくきっと道具ですよ。
この写真も設定をああでもないこうでもないとカメラを色々といじって撮影したものです。
その様は結構恥ずかしいらしいですよ。。。

Re:由麻さま

最近は、ファストパスシステムというのが出来ているので、人気のアトラクションに
何時間も並んで乗るなんてことはほとんどなくなりました。
年を重ねたからでしょうか?一日でいくつアトラクションに乗るなんてことも考えなくなり、景色や雰囲気を楽しむ時間が多くなりました。
年代でも楽しみ方って変わるんですね。

私も夏にディズニーランド行きました!
ディズニーの季節ごとのイベントって本当手が込んでいて夢もありいつも感動しています。

家族でディズニー♪
とっても憧れます^^

来月末はハロウィンですね~!
私もハロウィンの衣装買いに行かなきゃ♪

Re:ゆっこさま

はじめまして。訪問ありがとうございます。ハワイに留学、すごいですね。観光でマウイ、オワフと2回計14日ほどの滞在経験しかありませんが、とてもすばらしいところですよね。「空気が違う!」
青森に単身赴任して実感した事があります。夏の朝はハワイの朝の空気に似ているんですよ。びっくりしました。
本場のハロウィン盛り上がるんでしょうね!ブログでの紹介楽しみにしています。

わぉ♪いいですね、TDL☆
行きたいなぁ・・・。
ハロウィンの時だとお祭りムード満点ですもんね~。ホント楽しそうだし。

帰省ライフ楽しまれているようですね。
私も、帰省して青森の空気を吸って、元気ハツラツです(^^♪

Re:ちぃさま

本日、三沢に移動してきました。いや~、こちらは秋ですね。
神奈川も良いですが、やっぱり青森素晴らしい!
TDLは別世界ですものね。「夢と魔法の国」とはよく言ったものです。あそこだけでブログが作れるほどネタが豊富です。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -