プレイバック7月5日


↑南八甲田 2006年(EOS_10D+SIGMA15mmF2.8EX_FISHEYE)

この時期、八甲田の森は散策していてとっても楽しかったです。
こんな白い妖精にも出会えたのですから。


鰺ヶ沢町の「焼きイカ通り」 (2005年)
弘前銅屋町にある「戸田うちわ餅店」で全部食べる! (2006年)
当時、スポット探しがちょっとした話題に「南八甲田の倒木」 (2006年)
平塚駅で発見!「青森県夏祭りのポスター集合」 (2007年)

●ランキングサイトにエントリー中です!●
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


普段の暮らしを綴ってマス。こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

びっくり

Blueさん、こんばんは。

 私のブログでも公開していますが、今日は米美知子さんの講演を聞きに行きました。帰ってからBlueさんのブログを拝見したら、その時のスライドで似たようなものを見たのでびっくりしましたよ。米さんはキノコでしたが、辺りの風景が似ていました。

 2時間の講演でしたが、間延びするわけでも最後にかけ足になるわけでもなく、きちんと時間通りに終わり、内容もわかりやすく充実していました。プロはやはりいろいろな意味で凄いですね。

 たぶんそちらでは同じ内容の講演は済んでいたと思いますが、冷房の効きすぎた部屋で座ってじっくり聞けたので、とても良かったですよ。
 もちろん、それを生かすのも自分次第なんですが…、それが一番の問題。(笑)

白い妖精ですか♪
さすがblueさんです。
私なんか幽霊扱いしちゃいました(汗)

Blue

凄いですね。私はCP+以外ではプロのカメラマンの講演を聞いたことないです。
なんかいいなぁ、きっと色々な気付きや感動があるのでしょうね。
私ももっと向上心を持たねば。
青森に単身赴任していて青い森BLOGを更新していたころは、それこそ写真を
撮るのが面白くて「とにかく何でも撮る」状態で夢中でした。
今はカッコつけすぎて空回りですね。(汗)

Blue

私も霧の南八甲田の森で初めて見た時にはかなり「ドキッ」としましたヨ。(笑)
森が豊かでないと観ることができないんですってね。
まだ一眼デジカメを持ちはじめたころの写真の数々、当時夢中になって撮った
写真は、今観ると感動します。実力もないのにスレちゃったなぁ。。。(泣)
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。