劇的変化!




「今時カメラが付いていない携帯電話なんて使えるんですか?」
「時代に逆行してますよ」
「それってネットできるんですか?」

私の携帯電話ライフに色々と物言った方々、携帯変えましたよ!

これで良いですか?

青好きなため今までの携帯電話は当然「青」
その後、気に入った色が出なかったためそのまま使い続け、気が付けば3年と3ヶ月
経ってしまいました。

その間、携帯はどんどん進化し、もはや同じ携帯と呼ぶにはおこがましい状況。
ハイテクものに飛びつく私も携帯だけは「青」が譲れず、そのまま来てしまいました。

今回購入した携帯は、G'zOne TYPE-Rの「黒」
青が無かったんですモノ、次に好きな色「黒」にしました。

今回のはWINではありませんが、ワンクッションないと追いつけません。まぁ、携帯を
変えただけでも評価してくださいね。

IMG_6599-T.jpg
↑カメラ付きの携帯でないことを不憫に思ったGT-marchさんがくれました。
  余計なお世話だ!一回も使ってないです!!

実は、今回の帰省で携帯購入より劇的変化したモノがあるんです。
明日私に会える方は、度肝抜かれますよ!お楽しみに!!

コメント

非公開コメント

とうとう!

携帯機種変更で青くないのに驚きです。
度肝抜かれること・・・
カッチャパーマにしましたね!(笑)

なんか・・・

見た目がすごくカッコイイ携帯ですね♪
黒も渋くていいじゃないですか・笑
しかも、WATER PROOF, LED LIGHT...って携帯っぽくないですよね?
しかし、2枚目のパシャパってネーミングが面白いですよね・笑
GT-marchさんに余計なお世話だ!一回も使ってないってトコ、笑っちゃいました!

カッコいい!

 なかなか良いスタイルですね。
自分の携帯は変えたときチョコット触っただけで、ほとんどの機能を知らないです。
 最近移動中暇になって携帯を色々触っていたら、簡易方位磁針機能があることに気が付きました。最近の携帯は色々機能有り過ぎだな。。。

Re:GT-marchさま

あれだけ「青」にこだわっていたのに、あっさり「黒」買ってしまいました。
だったらもっと早く買えって言うの!解ってます。

Re:マーチ娘。さま

「どうせなら変わったヤツにしよう」
水深1m位のところなら30分漬けていても大丈夫!落下衝撃性能もあるこれなら普通の携帯より変わってますよね。
つや消しの黒が結構気に入っていたりします。しかし下手なこと言うモノではありませんね。おかげで3年も経ってしまいました。。。

Re:mcwさま

あれだけ「青」と言っておきながらあっさり買い換えしてしまいました。
人の言葉って力がありますよね。もうおっさんなので機能が解りません。。。

なつかしい

ぱじゃぱ懐かしい。
私も何気に持っていました。
なかなか写真とるのが難しいのですよねw
私、よくブログで携帯からの画像貼り付けておりますのでね。結構重宝しております@カメラ機能。

え~

ホントビックリです!!!
もう、携帯のこといえないのがさみしいです。
それにしても、ホントに劇的な変化?
変わり過ぎです!!似合ってますよ(^o^)丿

あ~

私この携帯狙ってました。。( 'A`) ちなみに赤を。
カシオ端末のカメラは綺麗に撮れるみたいですけどどうですか?

Re:庵さま

携帯のカメラ侮れないですね。130万画素しかありませんがキレイに撮れます。
良いオモチャになりそうな予感。。。
(遅すぎるデビュー自覚してます)

Re:はちのへRさま

これくらいの驚きがないといけませんよね。はちのへRさんの一言で、携帯を変えました。

Re:ごまぽんさま

そうでしたか!4世代前くらいの携帯電話を使用していいたため使用感については参考にならないと思いますが、カメラは130万画素のわりにはキレイに撮れると思います。
(但し最大の大きさ、低圧縮の状態で)
私は、カメラ部より、データの抜き方が別売USBであることと、WINでないことが不満です。
しかし、あまりある個性を持った携帯なので満足しています。

劇的すぎる

劇的です。1207Blueさんの誠意を感じました。←何に対して(・_・???)

Re:将軍さま

やっぱり口だけではなく、態度ですよね!
今だに慣れません。。。
ちなみに悪いことしたわけではないですよ。「意気込み」と解釈いただけると幸いです。

仕事柄、携帯メーカとのbiz.がある為、自分や部下が担当している携帯メーカに、自分が持っている携帯を合わせる必要アリ。
昨年まで、ずーっとPだったのですが、今年2月にNに買い換えてもらいました。
しかしながら、7月にP担当の部下がついた為、またPに換えてもらわなくては。
個人的にはPが一番使い易いんですけどね。

Re:いしこさま

ごめんなさい。「P」が解りません。。。

P=Panasonic、N=NECだよ。
ライナーで大船着。

Re:いしこさま

それは、解る。
どちらもDoCoMoってこと?っていうか当該メーカドコモしか出してないの?
アンチ一番人気なので、ずーっとau使っていて情報不足です。

そうだよ、DoCoMoだよ。
NはVodafoneにも供給してるよ。
PはGSMと言って、海外向けに供給してる。
プライベート用携帯は、Vodafoneです。

Re:いしこさま

勉強になりました!

追伸

来年春発売の、N製FOMA700シリーズのキーパッドの照明部分が、LEDに替わってELシートになります。
それを駆動するICに、当社取扱の半導体が組み込まれます!
SH製にも採用されるかも。

Re:いしこさま

実物を楽しみにしています。目に見える仕事はやっぱり良いね!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
