7月21日の告白


↑2002年7月21日は小川原湖一周ウォークなぞしてました。富士フィルム FinePix4900Z


この青い森BLOGを開始したのは今から8年前の2005年4月。
2004年4月から青森県への単身赴任を始めた二年目からのブログスタートでした。
その後2007年4月に青森を離れるまで二年間に見たもの、感じたものをこのブログで
紹介してきました。ですので、このブログは2005年からの私の青森で暮らした記録が
主になっています。

でも実は。。。私が初めて仕事で青森県に単身赴任をしたのは2002年1月なんです。
初めは2003年4月までの一年ちょっと単身赴任し、その後2004年4月に再度単身赴任
するまでは月10日くらいの出張ベースで青森県を訪れていました。

この間の出来事はこの青い森BLOGでは全く紹介していない秘密の期間。

今後備忘録として少しづつ、紹介していきたいと思います。


2011年7月21日記事は「湘南ひらつか七夕まつりのお疲れさん会」でした。
2010年7月21日記事は「飛行機の窓から観る下界な風景」でした。
2009年7月21日記事は「青森の夏祭り紹介」でした。
2008年7月20日記事は「名川のさくらんぼ」でした。
2007年7月20日記事は「青森の美味しいイカが食べたい」でした。
2006年7月20日記事は「ほたて十万石を持って帰省」でした。
2006年7月20日記事は「八戸のみろく横丁のホヤのれん」でした。

●ランキングサイトにエントリー中です!●
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


普段の暮らしを綴ってマス。こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~♪
Blueさんって、ホント何にでも参加してたんですね~(感心)
備忘録、楽しみです☆
ゆる~く、でいいと思います♪

Blue

記事していませんが、面白い経験を結構しています。
古い情報ばかりですが、人生初の経験が多いので強く印象に残っています。
気付いたら記事にしたいと思いますので気長にお待ちください。

Blue

青森に行ったことで人生初となる経験、考えが改めさせられたこと、大げさではなく
今後の人生を左右するような体験を沢山しました。
青森には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
古いお話ですが、これから徐々に記事にしていきたいと思います。気付きがあったら
コメントお願いいたします。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -