2012ブログ総括


↑最近変えたスマホのウェルカム画面はこちらのピノキオと、このねぶたを交互に使ってマス。

青い森BLOG今年最後の記事です。

昨年同様今年も年頭に「今年は沢山青森に行くぞ」と豪語していたのですが、結局今年は
行くことが出来ませんでした。

2007年に青森を離れて5年と8ヶ月、一回も青森に行けなかった年は今年が初めて。
来年は仕事も落ち着きそうですので今年行けなかった分、思いっきり遊びに行きたいと思い
ます。

年を追うごとにズルズル度を増して情けない限りですが、日々訪問、そして書き込みをくだ
さってありがとうございました。

来年も青森愛を持って続けたいと思います。2013年も青い森BLOGをよろしくお願いいたします!

皆様、良いお年を。

____________【2012年総括】 ( )は2011年実績______________


・青森旅行:0回 (1回) 
中国地方の仕事が忙しかったとはいえ一回も行けなかったのは全く持って情けないッス。

・ブログ記事数:38記事 (63記事)
約9日(6日)に一回の更新でした。もう、分析するのも恥ずかしい状態です。来年はもうちょっと頑張ります。

・コメント数:90(178)
更新記事数から計算すると1記事に対して約3件(約3件)のコメントを頂戴したことになります。
昨年とほぼ同じですが、こんな開店休業状態なのにコメントをくださったことに感謝です。

・コメント数の多かった記事ベスト5
  1 上空から観た八甲田山と青森(2012年1月30日)
  2 せんべい汁悲願達成?!(2012年10月21日)
  3 ふるさと祭りで青森県PRは4ブースも(2011年2月17)
  4 行けなかったけど三沢航空祭はスゴイ!(2012年8月27日)
  4 プルバックE5系(2012年3月20日)


★年末でお忙しいでしょうが、よかったらクリックお願いいたします。★


神奈川県の方でも総括します。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

どうも~!
今年は最後の最後でBLUEさんとリンク出来てホント嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

Blue

紅白西野 カナさんを観ていたら突然のメール、この年の瀬にコメントをいただけると思っていな
かったので、年末のご挨拶をしてしまいました。すみません。(汗)
ブログリンクの件、更新もズルズルのところお心遣いいただきましてありがとうございました。
ピーナッツ☆さまからリンクのお誘いを受けたんですもの来年は今年よりは更新頻度をあげて
がんばりたいと思います!来年もよろしくです。

情報をひとつ。Twitterで「ねこぜ」さんという方は月一で青森に来ています。やはり青森大好き人間らしいです。Blogはこちら→http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11438767387.html
よかったら見てみてください。
今年こそは青森に来てね~

謹賀新年

明けましておめでとうごございます。
今年もよろしくお願いします。

関東地方は良い天気が続いていますね。
帰省先の福岡は、ず~っと曇り、雨、小雪でした
よ。今朝も、実家の車はうっすら雪化粧してまし
た。

新年おめでとうございます!

青森に来れなくとも、Blueさんの青森を思う気持ちはビシバシ伝わって来ます。

今年もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue

素敵な情報ありがとうございました。早速見入ってしまいました。
後程管理人様へもコメントをいれさせていただこうと思います。
新年早々更新しておらず昨年よりも悪いスタートですが、無理なく楽しく
青森を応援していければと思います。今年もよろしくお願いいたします。

Blue

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年は神奈川県に居ることが多くなりそうですので是非お会いしたいです。
散策にご同行させてください。

Blue

ご挨拶が大分遅れてしまい申し訳ございません。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
今年は昨年行けなかった分、青森へ遊びに行きたいと思っています。
とりあえず、目標は八戸えんぶりです!

Blue

2011年青森駅前のワ・ラッセで撮った一枚、普段ねぶたを上から見ることがないので違った雰囲気が
あって気に入ってマス。なかなかイイでしょ。スマホに電源を入れるたび癒されています。
あと、家族写真を入れているのは内緒です。(笑)
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。