TEZさんからの


↑暖かな言葉に思わず涙。。。(EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 50mmF1.4)

八戸えんぶりイベント仙人の食卓へ行くなど、青森に単身赴任していた時に大変お世話に
なったブロガーTEZさんから素敵なDVDが届きました。

八戸えんぶりで太夫(たいゆう)をされているTEZさんがRABに出演された時の放送を納めた
ものです。

DVDとともに一緒に送られてきた地方新聞そして八戸えんぶりの冊子を観て遅ればせながら
八戸えんぶりを堪能させていただきました。

5年前の約束を覚えていてくださったTEZさん、どうもありがとうございました!とっても嬉しかった
です。

今年は行くことの出来なかった八戸えんぶり、来年は絶対観に行きたい!


★ランキングサイトにエントリー中です!★
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


普段の暮らしを綴ってマス。こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

びっくり!!!

はじめましてコメします 

青森出身(東京在住)なので青森ブログを探していたら数年前1207Blueさんのブログに出会いました。

いま、すごくびっくりしました!!
「TEZ」の文字!
見覚えのある筆跡!

TEZにメールしてしまいました!
まさか繋がっていたとは・・・・

こんなこともあるんですね。
ほんとびっくり!!



「青い森のBLOG」今後も楽しみにしています。

突然のコメント失礼しました



Blue

初めまして。訪問コメントありがとうございます。
ずっと見ていてくださったとのこと。とっても嬉しいです。
TEZさんには青森に居たときには大変お世話になり感謝しています。
TEZさんのおかげで青森ライフが充実した一時でした。
TEZさん、何か言っていましたか?私が軽い男だとか。(笑)
雑記で更新もグダグダはブログですが、青森愛を持って続けて行きますので
これからもよろしくお願い致します。

やぁやぁ!

遅くなり過ぎましたがTEZです(^_^)v
このタイミングでのコメントを見てくれているかは解りませんが...(笑)

大親友のoguがまさかBlueさんの愛読者だったとは私もびっくりでした。
世の中意外と狭かったりするんですね~。

出張から戻って高熱でダウン!やっと元気になったトコでコメントしました。
ではでは、いずれまた...

Blue

返信が遅くなりました。
ちょっとだけですが神奈川の春の味を楽しんでもらえましたか?
甘酸っぱさも良いのですが、香りも素敵ですよね。
TEZさまの大親友さまが離れた地でこのブログを見てくださっていたなんてとっても
光栄です。TEZさま、oguさま、ズルズルのブログですが、これからもどうぞよろしく
お願いします。
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30