おだわら(八戸)

IMG_3669-T.jpg
↑フルーツミックスパフェ

以前、マーチ娘。さまが紹介していた八戸にあるおだわらへ行ってきました。

この小田原青果は、沢山の高級なフルーツを売るお店。
その中に本格的なフルーツパーラがあります。

フルーツパーラなんて言う名のところでフルーツを食べるのなんて、初体験。

その果物のおいしさに脱帽、オレンジ,苺,メロン,パパイヤ,桃,パイナップル,
バナナに至るまで、その全てが今まで食べてきたフルーツと違う!

こんなにフルーツって美味しかったんだ!!

このお店、癖になっちゃいそうです。。。


↑まだまだ美味しそうなものいっぱい!6ページくらいありました。


コメント

非公開コメント

ウミャそうだにゃ

しゃれてますね。東京で言えば、「千疋屋」ざんしょ。コウキュ~!
青森にはもっと美味いのがあるってば。。。

フルーツ三昧!

おだわらへ行かれたようですね?
フレッシュなフルーツが目の前にある、
その店内で食すフルーツも美味しさ2倍ですよね♪
リピしちゃいますよね!

こんばんわ。
フルーツパーラー、あまりにもなつかしくて
コメント入れさせていただきました☆
夏限定のピーチパフェが絶品で。
また食べたいです!
連日お祭りのレポ拝見させていただきました。
今年の夏はお天気にも恵まれて最高でしたね!
わたしはまだ筋肉痛が残っていますが、いい余韻です。
消えるのが惜しいくらい・・・。

懐かしぃ~。3年位前に三社大祭観に行ったときに連れて行ってもらいました!

しゃれたお店があっていいなぁって思ったものです。

その後でお祭りで虎舞に噛まれて、帰りにどっかの和食屋さんに行ったら、さっきの虎にまた遭ってまた噛まれました(笑)。

Re:reevさま

本当に美味しかったです!
ガラス張りの店内なのでなかなか行きづらいですが、「リピート間違いなし」です。
青森侮れません。

Re:マーチ娘。さま

BLOGを始めマーチ娘。さまと知り合えたことで美味しいモノを食べることができました。ありがとうございます。
お店の主人と話をしたのですが、フルーツをこよなく愛す気さくな方でしたのでこのお店が更に好きになってしまいました。

Re:はなこさま

本当に素敵なお店でした。
ピーチパフェではなくピーチムースを食べたのですがとっても美味しかったです。
大部分を娘に食べられてしまいました。
今度は男友達と行ってきます。

Re:カナさま

記憶に残るお店。私も惚れやすいのでここと決めたらそこしか行きません。
私も確実に記憶に残るお店となりました。
忘れないように近いうちにもう一度行ってきます!

うわぁ、すっごく美味しそうです!
フルーツ専門店で食べられるなんて・・・なんて贅沢な!!!
八戸、まだ行ったことがないのですが、このお店のためにだけでも行く価値がありそう。

美味しそう♪

いつも色んな情報&とってもおいしそうな情報・・・うれしいです!

行ってみたい所リストにまた加えなくちゃ!

おだわらは気になってたんですけど行ったことがありませんでした。
車で行ってもとめるところってありましたか?

こんにちわ!

じゅる♪っていきなりごめんなさい(笑)
あまりにも美味しそうなので(^_^;)
フルール大好物です!
写真見ていたら、むしょうにフルーツパーラーに
行きたくなりました。

美味しそう!

こんなにフルーツいっぱい入って、
なんとも贅沢なフルーツパフェ。
美味しそう~♪

暑い時間帯に、こんなパフェ食べながら優雅に夏を過ごしたい物です。

Re:マロンママさま

本当に美味しかったです。
八戸にお越しの際はお立ち寄り下さいね!
ちなみに八戸市役所の斜め向かいになります。
しかしBLOGのおかげで青森ライフが豊かになりました。ほんとうにBLOG始めて良かったです。

Re:MEGさま

本当に美味しかったですよ。
駐車場はお店の前に3,4台、別の場所にもあったと思います。
問題なく車で大丈夫です。
私は店前の駐車場に停めました。

Re:aa_ar@akiraさま

フルーツパーラーなる場所に始めていったのですが、とんでもなく美味しかったです。「良いモノはどこまでも良い!」
また行ってきます!

Re:あんるさま

ガラス張りの店内のため家族が帰ってしまった後、男同士で行くのは度胸がいりますが、リピートしたくなるお店です。
こちらは、暑さも峠を越したみたいで過ごしやすい陽気となってきました。

車OKなんですね(*^o^*)よかったぁ~!
しかも店の前に停めれるなんていいですね。
実は駐車場探しで、ルーフボックスを上につけてるので車の高さも気にしなくてはいけなくなってしまって、
多分2.1mはギリギリOKかもしれないんだけど、2.3mじゃなきゃ立体駐車場なんてこわくて入れません。
お店の前だときっと高さ制限なんて無くて大丈夫ですね(*^o^*)
今度、ぜひ行ってこようと思います。

ちなみにメロンパンの所、まだ行ってないのです。通り過ぎるたびに見てるのですがこの頃は行列ができなくなりました。だから期間限定にしてるのでは?なんて思っちゃいます。

Re:MEGさま

お店の前は屋根がないので心おきなく駐車可能です。が、駐車場の全長は4455mmの私の車が丁度入るくらいでした。
メロンパンはいくら美味しいからと言っても毎日は厳しいですからね。
期間限定で購買意欲を煽っているのかもしれませんね。

う~ん!おいしそうです!^^

Re:hilivingさま

フルーツって美味しいモノはどこまでも美味しいのですね。
もう、完全にリピータです。

はじめまして

昨夜は我がブログへの訪問ありがとうございました。
プリメーロのメロンパン、是非また買いに行こうかと思っています。

おだわらのミックスパフェ、おいしそう♪私もここのショートケーキは食べたことがあるのですが、お店ではランチしか食べたことがないので次回はパフェに挑戦してみます。

1207Blueさんの写真はとてもきれいで癒されますね。私もこのような写真を撮りたいなとほれぼれしながら見てました。実は私もCanonのPowerShotPro1とS70を使っているのですがカメラの腕がさっぱりなくって…
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Re:さっちさま

早々の訪問、コメントまでいただきましてありがとうございます。
青森は本当に話題に事欠きません。
これからも私なりの青森を紹介していきたいと思います。
キャノンユーザとのこと嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -