嶽きみ間に合った


↑あまーい味来(みらい)が届きました。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

今年はダメだと諦めてましたが、なんとか嶽きみ食べることが出来ました。
神奈川県で美味しいと言われる産地のトウモロコシ、北海道でピュアホワイトを食べ
ましたが、やっぱ、嶽きみは別格です。ホント旨い!

嶽きみは糖度18度以上!
弘前の桜祭りで「嶽きみの天ぷら」を食べる
嶽の名物?「嶽きみラーメン」
美味しく無いわけない!「嶽きみソフト」
岩木山をバックに嶽を狩る
嶽きみオーナになる「みはる農園」
嶽きみオーナになる「ANEKKO」
嶽きみに出会ったのは2005年

★ランキングサイトにエントリー中です!応援「クリック」よろしくお願いいたします。★


今日の神奈川県は?こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。実は、先週、超~久しぶりに青森に出張しました。そして、仕事を済ませるやいなや、買い物しまくり!
嶽きみはもちろんの事、みず、バクライ、しおから、書き始めたらきりがないぐらい、買い込みました!
超!幸せ!

Blue2

今年もなんとか味わうことができました。
青森を離れて4年半、だんだん青森が遠くなっているような感じがしていたので
青森の味を堪能できて良かったです。
今の忙しさが落ち着いたら青森へ遊びに行きたいな。

Blue

おぉ!青森出張ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ!
仕事を終えて即買い物、基本です。(苦笑)
八甲田の紅葉が見頃とニュースで観ました。今は出張で福井へ来ています。
今年は行けそうにないなぁ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Blue2

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
単身赴任で訪れた青森、わずか3年でしたが、私の人生の中で忘れられない
土地になりました。その後も忘れられず離れて4年半経ちますが今でも青森が
大好きです。
今年は一度しか行けなかった青森ですが来年は沢山遊びに行きたいと思います。
最近ズルズルの更新で情けない状態ですががんばりますのでまた遊びに来てください。

御返事ありがとうございます

Blue2さま

こんなに青森を忘れないでブログにまでしてくださって、ほんと、嬉しい限りです。青森生まれの青森育ちの私よりお詳しいです(私、恥ずかしい。汗;)

是非!是非!来年こそはたくさん遊びにいらしてくださいませ☆

更新は仕方ないですヨ^-^お仕事お忙しいのですから。それより、ムリなくずっと続けられてくださいませ。楽しみにしております。またところどころコメントを入れさせていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(平塚も楽しそッ^-^)

Blue

コメントのお返しがすっかり遅くなってしまいました。すみません。
記事の更新も滞ってしまっていますが、青森愛は無くしていないつもりです。
日々のWebニュースはくまなくチェックしています。
過去記事へのコメント大歓迎です。返信が遅れてしまわぬようがんばりますので
どしどしコメントくださいませ。
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30