元気ないけど




色々なことがあってブログを更新する気力がありません。
でも青森愛は薄れてませんヨ。


本日東海道線の車内で見つけた広告、「青森デスティネーションキャンペーン」の一環ですね。
とても目立っていました。

★ランキングサイトにエントリー中です!★
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

事情はわからないですが、大丈夫ですか?はやく元気になられて、ブログ再開されるのを楽しみにしていますね。

地震が…

 1207Blueさん、お久しぶりです。

 今朝、青森では大きな地震がありました。夜11時半頃にも少し揺れたのですが。
 震災を忘れたわけでは決してありませんが、まだまだ油断は出来ないということでしょう。

1207Blue2さんへ

こんにちは、お帰りなさい!
お悔やみ申し上げます。
悲しいときは思いっきり悲しんで
後でまた笑顔が戻ってくるように!

心が沈んだ時、青い空を見ましょう♪

気力がないときは、ゆっくりでいいです♪

ゆっくりで♪

おばんでございます。
大震災からずっと気分が沈んでいた時、八戸、階上、種市、久慈、野田と、ずっと目をそむけていた被災地を女房と廻りました、女房は地元ながら一人ではとても行けず、単身赴任の私が帰るのを待っていたようです。
私たちも、圧倒された現実を認知し、どうにか空元気ですけど元気にしています。
 
電車内の写真、さくっと撮れるように私も強くなりたい。

大丈夫でしょうか・・・

しばらくです。

早々と夏バテ?ではないですよね。
元気出してください。

ま、たまにはゆっくりと休むことも必要ですから~!

また元気を取り戻したら、綺麗な写真や話題を
楽しみに待ってます♪

Blue

おことばありがとうございます。
ドラマみたいなことが実際にあるとは。。。人生って色々ありますね。
少しずつですが進んで行こうと思っていますのでこれからもよろしくお願い致します。

Blue

その後、余震は大丈夫ですか?
今年の夏は暑そうですか?地震に原発に電力不足。。。一日も早く今までの
平穏な日々になりますように。

Blue

お言葉ありがとうございます。
すみません、ずっと放置していて。。。もう大丈夫、とりあえず無理のないように
頑張ります。

Blue

1ヶ月経ちましたが未だ不安定です。こういうのは落ち着きませんね。
お言葉ありがとうございます。ゆっくり行きます。

Blue

未だ大変な状況が続いているようですね。
日に日に少なくなる被災地の情報。。。メディアに出ないからといって終わったというわけでは
ないのですものね。無理せずゆっくり平穏に過ごしてください。
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。