フレッシュランチ


↑パッケージも本家ランチパックとは違うんですよ。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

青森県の誇る製パン屋さん「工藤パン
この工藤パンに山崎製パンの大人気商品「ランチパック」と極似の商品があるんです。

フレッシュランチ

山崎パンまつり!でおなじみの業界最大手山崎製パンは青森県(及び秋田県)に展開
しておらず、地元の工藤パンがライセンス契約を結んでヤマザキ製品の製造・販売を
行っているんですって。
この流れから「ランチパック」と極似した「フレッシュランチ」が存在するんだそうです。

フレッシュランチのパン自体はランチパックとそれと同じなのですが、中身のバリエーショ
ンは工藤パン独自なものが多いので、青森に行くたび新しい味を探すのを楽しみにして
います。

今回の旅行ではイギリストーストと王林りんごジャム&ホイップ味をゲット!

工藤パンのフレッシュランチ、これもまた青森オンリーワンの限定品なんですよ。

IMG_140411_05.jpg
↑イギリストーストは焼くと更にウマイとのことで早速実践。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

★ランキングサイトにエントリー中です!★
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


~クドパンな過去記事~
工藤パンと言えばやっぱイギリストーストでしょ。
生キャラメルのイギリストースト

普段の暮らしを綴ってマス。こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

うちでも売ってるので 新発売は毎月いろいろでます
イギリストーストも次々と
ブルーさんが見たことないのもあるかもしれませんよっ(^_^)


今月発売になった中で面白かったのが 【りんごが入ったメロンパン】←名前です

勿論県産ふじ使用だよ\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼きイギリストーストは知りませんでした。
こんがりしておいしそうですね。

くどぱんは個性的なパンが多くて好きです(^^

Blue

ランチパックは秋田にもあるんですってね。たけやさんって言いましたか?
やはりヤマザキ製パンの委託製造販売をしているそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue

コメントがすっかりご無沙汰になってしまいまして申し訳ございませんでした。
色々とありましたが、前を見て頑張りたいと思います。
見たことないイギリストーストか。。。めちゃ興味あります。
【りんごが入ったメロンパン】なにやら美味しそうですね!

Blue

焼きイギリストースト、マーガリンが溶けてパンに染みこんでなかなかの逸品に
仕上がります。「くどぱん」個性的でイイですよね。以前、単独工場見学を申し
入れたのですが見事に断られてしまいました。(苦笑)

コメントありがとうございます。
そうなんですか?十和田工場だけでは需要に追いつかないから工藤パンが製造
委託をしているのでしょうか?
04 | 2017/03 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。