プリメーロ八戸


↑店舗はトレーラの荷台

ごまぽんさんが絶賛していたメロンパンの美味しいお店「プリメーロ」が、八戸に
あるという情報を仕入れたので早速、行ってきました。

なんでも「お台場で大行列のお店」だとか。。。知ってます?
ネットを調べてみたら大人気なんですね、知りませんでした。。。

このプリメーロHPが見つからなかったので詳細は不明ですが、扱っている商品は
メロンパンとラスクメロン,チョコラスクメロンの三種のみ。
熱々の焼きたてメロンパンを提供するのがウリだそうです。

行った場所は八戸市類家5、7/26にオープンし、10月中頃までの期間限定だと
店長さんがおっしゃいってました。

近くに行くとなんとも言えない香ばしくて甘~い匂い!

早速買ってみました。噂通り熱々のメロンパンは、外はサクサク,中はフワフワ。
とっても美味しいです!!

神奈川県では東名高速海老名SAのぽるとがる鎌倉メロン館が有名で、何度も
足を運ぶほどハマってしまいました。
このプリメーロも癖になりそうです。。。

IMG_3529-T.jpg
↑写真でおいしさが伝わるでしょうか?

コメント

非公開コメント

すごい~うまそう

そうなんですねぇ
今年2月に八戸に里帰りしたときにはなかったので~
 今度里帰りしたときが楽しみです。
すごい美味しそうです。

^^;

何で期間限定の出店ばかりなのでしょうか?
「もうすぐ、居なくなるよ。」と
消費者を焦らせてるのかな?^^;

伝わりまくり~ん♪

プリメーロが八戸に進出なんて、やっぱ都会ですねぇ。八戸は。美味しさところか匂いまでしてきそうな写真に朝からヨダレもんです!!

期間限定

10月中頃までとの事ですね!
よし、行ってみようっと♪
地元の私も知りませんでした・笑
それにしても、美味しそうなメロンパンですね!!

写真では美味しさは伝わりません(^_^)v
お土産待ってます。

TBありがとうございます。
メロンパンおいしそうですね。
お台場が近いのですが知りませんでした。
今年は八戸に行くかな。

今日のアクセス数が若干多いな...?と思ったらなんと!!
恐縮です(^^;)

おお!

ちょっと食べてみる価値アリですね。
まったく知りませんでしたヨ。オヨヨ・・。
このブログは良い情報発信基地ですね。
今度寄ってみます。(^^)/

カリカリと

表面のカリカリしそうな食感が伝わってきます…おいしそう。

海老名SAの「ぽるとがる」は、東京方面から東名に乗って平塚に帰る時に必ず立ち寄ります。
確か日替わりメロンパンだったような気が…

Re:すーさま

是非、食べてみてください。
パンと言うよりはお菓子というくらい甘いですよ。

Re:みちのく温泉マンさま

すみません。。。記事の方見落としておりました。
店長さんに「何で期間限定なんですか
」と尋ねたのですが、愛想笑いを返されました。なんでなんでしょ?

Re:akikoさま

ネットで調べたらどの売り場も少なからず行列が出来ているとありましたが、八戸は私が買うときは誰もいませんでした。
駐車場に10分ほどいましたが、お客さんは来ない。。。大丈夫か、八戸のプリメーロ。。。

Re:マーチ娘。さま

マーチ娘。さまのBLOGに記事がなかったので、「これはまだ知らない」と想像し、噂を聞いてからというもの焦りまくっていました。
マーチ娘。さまのための掲載です。
是非、是非、行ってみてください!

Re:はちのへRさま

だから、甘いモノ駄目でしょ!お土産で持って行ったら食べてくれるのかな?

Re:伊万里さま

早々の訪問、コメントありがとうございます。
もし、行かれましたら本場の雰囲気レポート下さいね。

Re:ごまぽんさま

ごまぽんさまからの情報を元に調べまくってしまいました。
本当に貴重な情報ありがとうございました!

Re:isaottiさま

いえいえ私も情報いただくまで全く知りませんでした。。。
BLOGで知ること多いですね。
BLOGを始めて、完全に情報入手方法が変わりました。

Re:ちしろさま

わざわざメロンパン買うために東名往復しちゃったりした過去が懐かしいです。
私、踊らされてます。。。

先こされちゃった(笑)

あっ、買ったんですね!!!
オープンする前から何が建ったんだろうと思ってて、
オープンしてからは、行こうと思いつつ側を通るときは行列ができてる状態であきらめてました。
誰もいなかったときに買えたなんてラッキーでしたね♪
私は意外と近くに住んでるんです。類家じゃないですけど、川を越えた地区です。
涼しくなったら自転車で行こうと計画中(^-^)でも、期間限定なんですね、急がなくちゃ、ですね!

Re:MEGさま

そうだったんですか!
しかし、駐車場敷地にトレーラのお店ですもの、怪しげな雰囲気漂ってますね。
私が行ったときはタイミング良かったんですね。今度はすんなり買えないかも知れません。
期間限定とのことですのでお早めに!

今更ですが、

メロンパンついに食べましたよ!おいしかったぁ(*^o^*)
トラバさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

Re:MEGさま

そうですか!食べましたか。私も最近また買いに行ってしまいました。癖になってます。。。
そうそう、青森、弘前でも走っていて店舗を見つけたのですが、ラーメン屋さんとくっついているんですね。
知りたがり屋の私は早速、質問しました。
隣接しているラーメン屋さんも期間限定で無くなるそうです。
八戸にはラーメン屋さんついてませんよね?何でだろう?
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トラックバック

メロンパンです。

弘前からの帰り、ホームセンターに立ち寄ろうと思ってたら西BPのガーラタウンを過ぎた、左側に出現しました。「東京お台場で行列をつくった、 あのプリメーロが青森にやって来た!」 のキャッチフレーズを思い出し、少しだけ買いました。…まだ満腹ですけど(ーー;)…これ

焼きたてメロンパン

先日、ブログで地元八戸の情報を検索してみたら、ヒットした件数が想像以上に多かったのでびっくり。 そん

ついにo(><o)(o><)o ・2

青い森BLOGの1207BLUEさんが以前紹介していたメロンパンの美味しいお店「プリメーロ」ついについに行ってきました(≧∇≦)!!デジカメがなかったのが残念!でも噂どおり、かりっとしていながら中身はふんわりとっても美味しいメロンパンでした。お値段も1個120円と意外と普