7年目始動します


↑青森へももうすぐ春がやってきます。 2010_5/4弘前城 下乗橋(EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L)



大分遅れてしまいましたが4月1日で当ブログ7年目に入りました。

青森から離れて4年、こんな状況ですが、こんな時だからこそ、青森をそして東北を盛り
上げるお力に少しでもなれるよう頑張りたいと思います。

一ヶ月間更新していなかったのに沢山の方が日々のぞきに来てくれました。とっても
嬉しかったです。遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いします!


★ランキングサイトにエントリー中です!応援「クリック」よろしくお願いいたします。★


今日の神奈川県は?こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

お待ちしてました!
やっぱりここが開かないと明るくなれないです。
やりましょう、やりましょう!

一緒に

 1207Blueさん、青い森BLOGの再開を青森県民の一人として感謝いたします。
 被災した方たちを思う気持ちは一緒だと思いますし、節約はもちろんですが、自分にできることは何かを考え、これからも頑張ろうと思います。
 青森デスティネーションキャンペーンは予定通り23日から行うようです。交通機関も徐々に復旧しつつあります。少しでも多くの方々に青森に来ていただきたいと思います。

よかったです

1207Blueさん、初めまして。aomoと申します。たまにブログをのぞかせていただいてます。青森市の出身です。このたびの災害で、青森はもとより、小さい頃家族旅行で回った思い出の東北各地が変わり果てた姿となり、ただただ悲しいです。震災後すぐブログ休止された折、1207Blueさんの心情をお察しし大変心配していましたが、復帰されてよかったです。これからもたまにのぞきにきますね。私も日々頑張っていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日のようにのぞきに来ていたファンのひとりとして、ひとこと。
青い森BLOG さぁいこぉ~!

津軽徒然ブロガーのsofaです。
お待ちしてました。
こんな時ですから、青森を盛り上げましょう!

Blue

すみません。再開のタイミングを逸してしまい、ここまで放置してしまいました。(苦笑)
月末に青森へ行きます。新幹線は全線開通していないし、飛行機は満席なので
車で行こうと思っています。頑張れ、青森!頑張れ東北!!

Blue

全く持って同感です。私たちが今できることは震災された方を忘れずに頑張って
いくことだと思います。
そうそう月末、青森県へ行きます。八戸市が中心ですが、浅虫や青森を見て
回ってこようと思っています。

Blue

コメントありがとうございます。
少しずつですが、また更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
月末青森へ行きます。変わり果ててしまった姿を観るのは辛いけど、太平洋岸沿いにも
行ってみようと思っています。

Blue

あっという間の一年でしたね。
震災の影響そして余震、原発問題、電力不足。。。色々なことがありますが、今は
みんなで頑張るしかないですね。焦らず、無理をせず、身体を壊さずに一歩一歩
進んでいきましょう。

Blue

一ヶ月もほったらかしにしていたのに。。。お言葉にじ~んとしてしまいました。
ありがとうございました!コメントほんと嬉しかったです。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
東北を青森を盛り上げるため桜と共に北上し、月末青森へ行ってきます。

Blue

コメントありがとうございます。とっても励みになりました。頑張ります。
県外から被災地でない私たちが何をすれば良いか、何が出来るのか?いまだ自分の
中で結論が出ていませんが、今は動くことですよね。月末青森へ行こうと思っています。

お待ちしてましたよ~

blueさん、こんな時こそ張り切ってブログをアップしなきゃですよ!
震災で伏目がちになっている青森を盛り上げましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue

ぽん太さまをはじめ青森ブロガーの方が記事にされた写真を見たり報道された映像を
見て、ただただ絶句でした。
「こんな時に県外から更新なんて出来ない」そんな風に感じてしばらく更新をストップ
させていました。それから1ヶ月、「自粛災害」が囁かれはじめた中、「コレじゃイカン」と
更新を再開した次第です。
ただ、再開したは良いけど、なかなか記事が更新出来ないんですよね。
頑張れ、東北! 今はこれが精一杯です。

Blue

大変な時期ですので決断に賛成です。
職種から力を抜くことは難しいと思いますが、どうかご自愛いただき日々をお過ごし
ください。実施については気にせずまた余裕のある時にお話を聞かせてください。
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30